山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

テラフォイベント記事&WS vol.3004

皆さん、こんにちは。( ´ ▽ ` )ノ

テラフォーマーズのイベントでは
山Pがキラッキラのスーパースター✨で、
WSでも人気者の山Pを沢山流してくれて、
観ててほんっとに気分がよかったよね。*\(^o^)/*

Pちゃん、超人気者!素敵~💕
めちゃめちゃカッコ良かったよ~!✨

WSで映画の迫真のアクションシーンも映って
あのスーツを着て本当に凄い。必見ですね。
本当に楽しみ~!!

豪華な出演者が勢ぞろいした
レッドカーペットは華やかで大盛況で、
本当に贅沢な映画だよね。

イベントでは伊藤英明さんが
山PをPちゃんって呼んで可愛がって
くださってて本当に嬉しいです。

伊藤さんはブザビの川崎さんだし、
金田一の明智小五郎だし、
本当に頼りになるアニキ的存在だよね。

伊藤さん、
いつも本当にありがとうございます!


ここからは、インターネットの記事の
「山Pの成長記録」です。笑
スーパースター扱いで嬉しいので永久保存!

嬉しくて色つけ過ぎて読み難くてすみません。
特に嬉しいところはピンク色💕笑

伊藤英明、山下智久をスナックに誘う!

累計発行部数1500万部を突破する人気コミックを
実写映画化した『テラフォーマーズ』
(4月29日公開)の完成披露舞台挨拶&
レッドカーペットイベントが3月9日に
六本木ヒルズアリーナで開催され、
伊藤英明、武井咲、山下智久、山田孝之、
小栗旬、ケイン・コスギ、加藤雅也、小池栄子、
篠田麻里子、三池崇史監督が登壇。
冷たい雨降る、極寒のレッドカーペットイベント
となったが、豪華メンバーが笑顔で登場すると
会場から割れんばかりの歓声が上がった。

とりわけ大きな歓声を浴びていたのが山下だ。
劇中では、昆虫のサバクトビバッタに変異する
役どころで迫力のアクションを見せているが、
山下は「自分が遠い世界に行っちゃったような、
自分じゃないと思うくらい、かっこよく
アクションシーンが出来上がっていて。本当に
この映画に携われてよかった」
と喜びの一言。

伊藤は「本当に山Pのアクションは必見。
山下くんはものすごい姿で登場しますから、
楽しみにしていただきたい」

と会場に語りかけていた。

また、
「いつもかっこいい背中を見せていただけるし、
伊藤さんがくると現場に熱気が発生する。
毎回、安心して身を委ねて撮影できます」
と共演を重ねる中、伊藤を尊敬しきりの山下。

伊藤は「現場中に、山下くんと監督と飲みに
行った」
と交流を深めたそうで、「スッポンを
食べて、テンションが上がっちゃって。
『近くのスナックに行こうか』と言った」
と山下を連れて、スナックにも行った
ことを明かすと会場から「えー!」と驚きの声。
伊藤は「変なところじゃないよ!
山下くんはそういうところ行かないからね。
悪いのは全部僕だから」

と山下をかばい、会場の爆笑を誘っていた。

アクションシーンとっても楽しみです♪
色んな経験をさせていただいて有り難いですね。
俳優さんってどんな経験も演技に役立つもんね。
スナックいいと思います。👍


伊藤英明、山P人気にびっくり
「見れてよかったね」


なかでもファンから熱烈な声援を受けていた
山下の人気ぶり
に驚いた伊藤は、観客に
「きょうは山Pを見れてよかったね」
と語りかけた。

現場での伊藤についての話題になると、
本人自ら「いいよ、それは。寒いし」
と却下しようとしたが、
観客から「え~っ」と悲鳴が上がると、
「Pちゃんが話す、Pちゃんが」
と大人気の山下にパス。

これまでも伊藤と共演歴を持つ山下は
「どの現場でもかっこいい。
熱が発生して活気あふれる現場になる」

と尊敬の眼差しを向けると、
伊藤は「なんかありがとうね」
と照れくさそうな表情。
逆に「本当に山Pのアクションは
必見ですから」
と紹介していた。

伊藤さんからSweetiesへの優しいお言葉と
Pちゃんに沢山振っていただいて
ありがとうございます。
伊藤さんは凄い存在感で本当に素敵です。


~映画『テラフォーマーズ』
Twitter オフィシャルより~

インタビュー中にお互いにちょっかいを
出し合う?山下さん、小栗さんの
仲がよさそうな様子に会場大盛り上がりです…!

『Stand Up!!』のケンケンとコー君は
大人になっても気持ちはあの頃のまんま?笑
小栗旬君が山Pが話しているときに山Pの
ツルッツルのほっぺ触ってちょっかい出して、
旬君が話しているときに山Pがほっぺツンツン。
30代になってもきゃわいい2人。癒される~♪
『Stand Up!!』も超豪華なキャストだったよね!
小栗旬君にも可愛がってもらって嬉しいなぁ。
旬くん、ありがとう。

山下さん「バッタになる役でした!
関節も逆になっていたり姿も特殊。
あとは撮影が夏だったので、
すごく暑かったです。」


Pちゃんの「僕バッタなんですけど」
に笑ったぁ~。Pちゃん、最高!笑
夏の暑い中での撮影、本当にお疲れ様です。

三池監督「(年齢制限の)PGなどついていない、
映倫もG!みんなで楽しんで欲しい!」


あの原作でみんなが観れる映倫Gの
映画を作ったって凄い!
ファミリーで楽しめる映画、
大ヒット間違いなしです!


伊藤さんからこんなエピソードも
「監督や俳優陣とスッポン鍋を食べに
行ったりも…。その後のお店で
監督の貴重な歌声も聴けました!」

キャストの方から見た伊藤さんの印象は?
との質問に山下さんから
「いつもカッコいい伊藤さんの背中を
見せてもらってます。すごく熱のある人!」


Pちゃんも歌ったかな?^^


映画を観た感想を聞かれ山下さん
「想像よりも何倍も上、
スーパーエンタテイメント。
年齢や性別を問わず楽しんでいただけます!」


スーパーエンタテイメント、楽しみ!*\(^o^)/*

ケインさん「伊藤さん、山下さんの
アクションがかっこいいです!」


ケイン・コスギさんに山Pのアクションが
かっこいいって言って頂いてホントに嬉しい♪
あのケインさんがそう言ってくれるって、
どんなもんだーいって世界中に自慢したい!

WSではPちゃんとケインさんを繋げて
Perfect Bodyって。笑
この言葉はPちゃんにぴったりで、これからは
山PのPはPerfect BodyのPということにしよう♪


三池監督「終盤は山下さんがすごい姿に
なりますよ…ある意味、ハダカ⁉︎」

という声にざわつく会場。
そして、「全力で勝負を賭けた作品。
日本映画の可能性を感じて欲しい!」

と監督のコメント!

山下さん、ある意味ハダカ? (〃∇〃)
あっざーす!笑 Perfect Bodyの山下さんは
どこに行っても脱がされちゃう。ふふ。
噂ではアッという間みたいだから、
sweetiesの皆さん集中してお見逃しなく!笑

三池監督さんは才能に溢れ、
レッドカーペットの装いも拘りがあって、
めちゃめちゃイケてる監督だと思いました。

全力で勝負を賭けた作品。
絶対に日本の映画史を変える
作品になると思います!

来年は皆さんでぜひアカデミー賞の
レッドカーペットを歩いてください。
それも夢ではないと信じてます。



💠本日のTweet💠

@tomos0409:

完成披露試写会終了後、
皆さんにチラシとシールを
配っていたのはなんと…⁈
原作者の貴家 悠(さすが ゆう)さん!
という事で、テラフォーマーズ
チラシ配りも超豪華‼️
貴家さん✨さすがです💕
#テラフォーマーズ #山下智久 山P

引用ツイート テラフォーマーズ公式





この方が貴家さん✨↓



1988年生まれでお若い。現在も現役大学生で
テラフォーマーズを描いているんだって。
火星にゴキブリ送ってテラフォーミングして、
昆虫人間に駆除させるってアイディアはどこから
来たんでしょうね?その辺聞いてみたいわ。笑

そして、日本を代表する旬な人気俳優がみんな
自分が創造した昆虫人間になっちゃったんだから
天下取ったくらいさぞかし愉快痛快でしょうね。
それはチラシ配っても様子を見に行きたくなると
思う。笑 でも、舞台にも上がらずに凄い謙虚。
貴家さん✨ホントにさすがです。


💠本日のTweet💠

@tomos0409:
#テラフォーマーズ
イベント大盛況
おめでとうございます!
今回は写メOKで
山Pを沢山見ることができて
凄く嬉しかったです!
ありがとうございます♪
日本の映画史を変えるこの作品に
山Pが出れたことをファンとして
心から嬉しく思っています。
テラフォ絶対大ヒット‼️
#山下智久



素晴らしいイベントに感激して
テラフォーマーズにお礼を言いたくなって
呟かせていただきました。

ファンの夢を沢山叶えてくれる
映画&イベントに心から感謝です。

新しい風が吹いてくるのを感じました。
時代変える『映画 テラフォーマーズ』
本当に楽しみです。ありがとうございます。



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

Comment[この記事へのコメント]

Re: みこちゃん♪ 

みこちゃんもヨッコリンちゃんも
ホントに頼もしいわ。
山下智久普及活動
宜しくお願いします!( ´ ▽ ` )ノ
  • 智 
  • URL 
  • at 2016.03.15 01:54 
  • [編集]

 

ヨッコリンのコメ読んで思い出した事あります(笑)

みこちゃんは、ヨッコリンほどスケールの大きい山P啓蒙活動はできてないけど、(笑)

こんなエピソードがあって(#^_^#)

スマホの着メロが、山Pの曲何曲かで占められているんだけど
職場で着替えて事務所にカバン置いていく際、マナーモードにしていくのを忘れちゃう時があるのよね^_^;

するとずっと事務所にいる事が多い店長が
「ずっと山Pの曲鳴ってたよ!覚えちゃったよ」とか、休憩で事務所に行って戻ってきた同僚が
「山P、○○さん呼んでたよ」とかって、いじってくれるんです(笑)

山Pの曲が浸透しているという一件でしたあ(*´∀`*)ノ
  • みこちゃん 
  • URL 
  • at 2016.03.14 07:01 
  • [編集]

Re: ゴマちゃん♪ 

素晴らしいレポをありがとう♪
寒くて大変だったけど、
素敵なPちゃんに逢えて
本当に良かったね。( ´ ▽ ` )

Pちゃん、ホント〜〜〜に
カッコ良かった♪*\(^o^)/*
早速エントリーでも
ご紹介させてもらったよ。
いつも幸せのお裾分けを
ありがとう、ゴマちゃん♪
  • 智 
  • URL 
  • at 2016.03.13 10:52 
  • [編集]

Re: Hさん♪ 

初めまして。
嬉しいお言葉をありがとうございます♪
新しいsweetieさん、大歓迎ですよ!
どんどんsweetiesが増えていって
くれるといいですよね。
一緒に山Pを応援していきましょうね♪
  • 智 
  • URL 
  • at 2016.03.13 06:07 
  • [編集]

Re: あこちゃん♪ 

お久しぶりです♪

寒くて大変だったけど、
あこちゃんも素敵なテラフォPに逢えて
ホント〜〜〜に良かったね。
幸せのお裾分けをありがとう♪

そうね、Pちゃんがいつかハリウッドの
レッドカーペットも歩けるといいよね。
Pちゃんはきっと決意と行動力で
その夢も叶えると思うわ。
その日が本当に楽しみだね。*\(^o^)/*


  • 智 
  • URL 
  • at 2016.03.13 05:50 
  • [編集]

Re: ヨッコリンちゃん♪ 

テラフォーマーズイベント最強だったよね。
お智達のお陰でお留守番組も楽しめて最高!

色んなところで
山Pの営業してくれてありがとう♪
関西でsweetiesがじわじわと増えて、
テラフォも大ヒット間違いなしだね!^^
  • 智 
  • URL 
  • at 2016.03.13 05:39 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2016.03.12 21:55 
  • [編集]

 

智ちゃんコンコン♪

遅くなったけどテラフォーマーズのレポ送るね。


テラフォーマーズのレッドカーペットイベントと完成披露試写会に行ってきました。

招待状は当日に座席券や整理券に引き換えるようになってました。
試写会の座席券への引き換え開始は9時半、レッドカーペットの整理券配布は14時となっていたので、まずは試写会の方に並びました。

引き換えが終わってレッドカーペットに並んだのは9時50分くらいだったと思うのですが、すでにたくさんの方が並んでましたよ。
早くから並んでる方はほとんどが女性の方でした。
sweetieが多かったんじゃないかと思います。

途中から雨も降り始め、風もあって凍える寒さの中ひたすら待ちます。

「整理券の引き換え時間が早まる可能性があります。」主催者側から何回かアナウンスがあったのですが、結局は時間ぴったりの14時から配布開始でした😱

引き換えはスタッフさんが2人、整理券を渡す時に再集合の場所と時間を口頭で1人1人に伝えていたので、配布にも時間がかかっていた感じでした。

イベント開始2時前に決められた場所に再集合して、整理番号順に並んで待機。
イベント開始1時間前に会場に移動してまたそこで待機。

イベント開始を待ってる間、ステージ上でリハーサルが行われていたんですが、俳優さんの代役のスタッフさんもあまりの寒さに震えが止まらず、かなり寒そうでした。

そしていよいよイベントがスタート。
まずは映画の予告がスクリーンに流れます。

Pちゃんが映るとキャー♡ってなる会場(*^^*)
会場のsweetie率かなり高そうな感じでした。
私の周りもほぼみんなsweetiesだったし^ ^

リムジンがゆっくり入ってきて、伊藤さん、武井咲ちゃんが登場して盛り上がる会場。

Pちゃんが登場した時の歓声、凄かったです。
「キャー!山Pカッコいい!」
「茶髪ー!ヤバイ!」
って声があちこちから(*´ω`*)

Pちゃんのあまりカッコよさに一気に体温上がって、寒さも吹っ飛ったんだ瞬間でした"((∩´︶`∩))"

Pちゃんは小栗旬くんと山田孝之くんと一緒にレッドカーペットを歩きながら仲よさそうにお話ししたりしてましたよ。

スッキリで流れてたけど、旬くんにホッペさわさわされて、お返しにツンツンしたりもしてたし(๑´ω`๑)♡

レッドカーペットの最後では並んで写真撮影してました。
その後一旦全員舞台後ろにはけてから、改めて舞台袖から登場。

1人1人にインタビューされてましたが、Pちゃんが身振り手振りで戦闘シーンの説明してるのがかわいかったです(*^^*)
伊藤さんもPちゃん、Pちゃんって何かと話を振ってくださってました。

三池監督と伊藤さんとPちゃんで飲みに行った話をする前に、伊藤さんが
「三池監督は、あまり役者さんと飲みに行ったりされない方で、今まで何度か一緒にお仕事してもプライベートで飲みにいく機会はなかったんです。
旬や孝之もないよな?
(壇上で小栗旬くんと山田くんに話しかけて確認してて、2人とも首を横に振ってました。)
今回機会があって、山下くんと僕とで飲みに行ったんですよ。」
って言われてて。

かなり珍しい事だったみたいです。

1人1人へのインタビューの後はテラフォーマーも参加してのフォトセッションとなり終了しました。

私達も寒かったけど、Pちゃん達もかなり寒かっただろうな、本当にお疲れさまでした。


その後急いで映画館へ移動して、試写会へ。

試写会前の舞台挨拶は舞台右手から登場。
1人1人のコメントはテラフォーマーズ公式Twitterに上がってますけど、Pちゃんはコメントを少し噛みそうになっててかわいかったです(*^^*)

そして、肝心の映画は、すごく面白かったです!
戦闘シーンも迫力あって。
終わった後自然と拍手が起こってました。

正直苦手ジャンルかもって思ってて、手でスクリーンを覆って見なきゃいけないのかな?って心配してたけど私は大丈夫でした^ ^

これから見られるみなさんもお楽しみに!

そして、会場を出る時ステッカーを配られてた方が原作者さんだったとは!

全く気がつかず、一緒に行った娘と「映画面白かったね〜」と話しながら大満足で帰ったのでした(*^^*)
  • ゴマ 
  • URL 
  • at 2016.03.12 14:50 
  • [編集]

幸せな時間 

智さん、行ってきましたよ〜レッドカーペットイベ
智さんのおかげで繋がる事ができたお智達と一緒に
寒くて長い時間を整理券配布まで頑張りました。
待ったかいがありましたよ〜リムジンから降りてきた
pちゃんは髪色が変わっていて、メチャくちゃカッコ良かったです。私達は舞台の前に居たのでしばしレッドカーペットを歩きながらインタビュー受けたり、旬くんと仲良くホッペをツンツンしたりを大画面で見ながら
pちゃんが近くにくるまで待ちました。ちょっとpちゃんがどこにいるか見えなくなると、山pどこにいるの?
なんて声も聞こえましたよ。pちゃんが舞台に上がって登場した時はメチャくちゃ近くてドキドキしました。
舞台上でも旬くんとちょっと話してたり、寒かったから手をこすったり、ポッケに手をいれたりpちゃんを観察できて本当に幸せな時間でした。伊藤さんが本当にpちゃんに話しをふってくれたり、旬くんが写真撮影の時はしっこにいたpちゃんを真ん中に連れてってくれたり周りの人がとても優しくてそんな光景をみれたのも良かったです。智さんにもレッドカーペットを歩くpちゃんを是非みてほしいのでpちゃんにハリウッド行ってもらいたいですね〜😁
まだまだあの時のpちゃんを思い出しニヤニヤしてます笑
いろいろあってもpちゃん見てると本当頑張れますね〜
  • あこ 
  • URL 
  • at 2016.03.12 08:46 
  • [編集]

 

凄いイベントでしたね‼︎

小栗くん、山田くんとの3ショット‼︎
ワチャワチャ感も嬉しかったです^ ^
あのまま飲みに行けば良いのに〜とか思ってました(笑)
流石‼︎レッドカーペット

伊藤さんはブザビの頃からアニキ。
包容力と優しさと、山Pファンへの心遣いが有り難かったですね^ ^
正直、苦手なジャンルだし2回位観に行けたらな〜と考えですいましたが、主演の心遣いに感謝して、プラス2回は行きます(笑)

先日のお休みにヘッドスパに行ってきたのですが、店長が気を遣ってずっと山Pのベストアルバムをかけてくれてました。私が差し入れた物なのですが、サビ以外に山Pの曲を知らないかも?なんて言っていたから(≧∇≦)

その日は予約のお客様が途切れなくて、いつもと違うBGMに他のお客様がビックリされないですか?と聞いたら、

結構好評なんですよ!
あ〜山Pや‼︎って言われるし、僕も大分覚えましたよ

と。良かった〜
嬉しいですね^_^本当はNUDE魂のBlu-rayも流して欲しいけどな(笑)

スタッフさんは、テレフォの原作ファンらしく全巻購入している方なのですが、映画も◯◯様←私 推しの山Pが出るなら観に行きますね

との事でした^ ^
  • ヨッコリン 
  • URL 
  • at 2016.03.12 08:08 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time