山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

山下智久【一問一答・全文】vol. 3006

皆さん、こんにちは。

テラフォーマーズイベントの
エントリーがまだまだ続きます。
だってレッドカーペットの山P、
最強にカッコ良かったんだもん♪


それで、この記事が素晴らしいですね。↓

山下智久、悪天候で大声援送る
ファンに見せた顔【一問一答・全文】
@マイナビニュース


全部網羅してまとめてくださって
ありがとうございます♪

Pちゃんが話したことを抜粋して、
山下智久の成長記録✨を永久保存です♪


💕 ✨ 💕 ✨ 💕 ✨ 💕 ✨ 💕 ✨ 💕 ✨ 💕


~山Pの最初のご挨拶~

みなさん、今日は寒い中、
集まってくださってありがとうございます。
本当にこういう華やかな空気を作ってくれるのは
みなさんのおかげだと思っています。
今日はワクワクしながらみなさんに
会えるのを楽しみにしていました。
お集まりいただいてありがとうございます。


■司会者との一問一答

――いちばん大変だったアクションシーンは?

「僕、バッタ役なんですけど、
バッタの足は逆関節になってるんです。
完全にイメージで相手を倒さないと
いけなかったりするので、上半身の動きと
本来存在していない下半身を想像するのが
すごく大変でした。
"足"が付いた棒を監督が振り回しながら
イメージを作ってくださったので、
自分なりに頑張ってイメージしてできました。
あとは夏だったので、
スーツがものすごく暑かったです」

――出来上がったシーンを
ご覧になっていかがでした?

「自分が遠くの世界に行っちゃったような、
自分じゃないようなカッコいい
アクションシーンに出来上がっていて、
本当にこの映画に携われてよかったと思います」

――伊藤英明さんの印象は?

「伊藤さんと何度も共演させていただいて
いるんですけど、どこの現場でもいつも
"かっこいい伊藤英明"の背中を
見せていただけるし、伊藤さんが来ると
現場に熱が発生するというか。
ものすごく活気あふれる現場になります。
毎回毎回、安心して身を委ねて
撮影させていただいています」

■締めのあいさつ

「すごいキャストとすごい監督と、
本当に見たことのない"エンターテイメント
ど真ん中"の映画ができましたので、
本当に僕もこの作品に携われてよかったと
思っています。ぜひみなさん、
劇場に足を運んでいただけたらなと思います。
今日はありがとうございました」


💕 ✨ 💕 ✨ 💕 ✨ 💕 ✨ 💕 ✨ 💕 ✨ 💕


沢山お話しさせていただいて、
Pちゃんの言葉を沢山聞けて嬉しいな。
Pちゃんに沢山振ってくださった伊藤英明さん、
本当に、本当に、ありがとうございます♪


それで、Twitterにアップされてる映像を観てて、
私が大ウケした「僕、バッタ役なんですけど」
ってPちゃんがユル~く言ったところで、
まりこ様も大笑いしてるのを見つけちゃった。
やっぱりあそこ可愛くて可笑しいよね。(*´艸`*)


「自分が遠くの世界に行っちゃったよう」って
「シネマスクエア」でも

今回は、僕個人的に、
どこまで遠くに行けるのかみたいな
密かなテーマがありました。


と言っていて、果てしなく遠くまで行けて
密かなテーマをしっかり体験できて良かったね。


最後のフォトセッションで、Pちゃんが
テラフォーマーの前の端っこにいるのは、
ジャニの掟に従ってウェブ記事の写真から
Pちゃんだけ外すためなんだなって
寂しく思っていたけど、
このマイナビニュースの記事に

マスコミ向けのフォトセッションの後、
一人ずつ降壇していく中で
最後の一人になった山下は、
名残惜しそうなファンに向けて、
笑顔で手を振って会場を後にした。

って書いてあるのを読んで、
端っこにいたお陰で最後まで舞台に残れて
お手降りできたんだと知って嬉しかった。

Pちゃんはアイドルとしての誇りを持って
みんなに手を振っているからね。
それがみんなを とびきりハッピーにするって、
ちゃんと分かってるの。ありがとね、Pちゃん♪

『映画 テラフォーマーズ』、
ホントにホントに楽しみだね。
あとは、宣伝のテレビ出演もありそうで、
それもめちゃめちゃ楽しみ~!*\(^o^)/*

『映画 クロサギ』のときにPちゃんが
「映画ってオイシイ」って言ってたけど、
ホントに映画ってオイシイわ。👍


全く話は変わりまして、
「Dreamer」のMVが
届き始めているんですね。
当たったsweetiesの皆さん、
おめでとうございます♪

私の分も届くといいなぁ~。
これもサウトリ神社に祈願しとこう。
MV当たってますように!パン👏パン👏


それでは、今日はこの辺で。
またね。( ´ ▽ ` )ノ

日本とアジアの皆さん、おやすみなさい。
夢で素敵なPちゃん✨に逢えますように!


P.S. 「Dreamer」のMV
先走って呟いちゃったかも?
ちょっと様子見だわ。
週明けからみんなに届くといいね。
パン👏パン👏


本日3月14日(月) 19:00~19:57 放送
ネプリーグ【豪華有名人が挑戦した
今知っておきたい超常識問題!春季講習SP】

超豪華有名人たちが挑戦した
「今知っておきたい常識問題」から復習&解説!
春季講習スペシャル!
北川景子&ディーン・フジオカ&
石原さとみ&山下智久&ラグビー



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

Comment[この記事へのコメント]

Re: ゴマちゃん♪ 

一問一答でまとめてくださって
ありがたいよね。

あの場にいたら、
Pちゃんがかっこ良過ぎて
舞い上がっちゃって記憶が
飛んじゃうと思うわ。

DreamerのMVはもうちょっと
待たないといけないみたいだけど、
これも楽しみだよね。*\(^o^)/*
  • 智 
  • URL 
  • at 2016.03.15 01:57 
  • [編集]

Re: みこちゃん♪ 

こんにちは。
コメントありがとうございます。

今回のイベント、大声援の中
沢山お話しさせてもらって、
本当に嬉しかったですよね。

はけるのも最後で、一番長く
ファンの前にいれてよかった♪

ジャニの掟で
いつも寂しい思いをして
終わっちゃうのが
今回は山Pまで撮影OKで、
お留守番組も楽しめて
ホントに素敵なイベントでしたね。
  • 智 
  • URL 
  • at 2016.03.15 01:52 
  • [編集]

 

智ちゃん一問一答教えてくれてありがとう^ ^
Pちゃんのコメント覚えきれなかったから嬉しい♡

うん。Dreamerはまだ様子見でいいと思うよ。
届いたって人見かけないから。

みんなに届きますように!
  • ゴマ 
  • URL 
  • at 2016.03.14 08:39 
  • [編集]

 

智さん、こんにちわ(#^_^#)

みこちゃん達もね、会場で並んでる時に、Pちゃんがレッドカーペットのステージの大パネルの左端に居るのを見たとき「なんで、三番手なのに端っこなの!?」「きっとカットし易いようにだよね」と今更ながらにジャニーズの時代遅れに落胆してたんだ(>_<)

でもね、ステージ上に、最初に颯爽と登場してくる姿はとても会場を沸かせるに相応しい役者として 役目をしっかり担っていたし、

智さんと同じ事を思ったの(#^_^#)

最後にはけるのも、山下智久で選ばれし者だったんだなあって(〃'▽'〃)

Pちゃんは、振られたコメントもちゃんと真摯に映画の宣伝に勤めていたし、ホントに頑張りました(*´∀`*)ノ

いつもの「子どもから大人まで………」がPちゃんのお口から出たときは、クスッとしちゃったみこちゃんだけどね(^_-)-☆

ごめんね、Pちゃん……
  • みこちゃん 
  • URL 
  • at 2016.03.14 06:44 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time