fc2ブログ

山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

Peace and Happiness through 山P vol.3008

皆さん、こんにちは。

Sound Tripperまだ聴けてないけど、
Pちゃんがテラフォーマーズイベントの話を
してくれたの?大盛況&大声援でよかったね。
スーパースター✨でいてくれてありがとう♪

そして、CMではスネ夫役のPちゃんが
出して欲しいドラえもんの道具は
「どこでもドア」?

私も「どこでもドア」ホントに欲しい!
そしたら、MJ収録とか、テラフォイベント
とかにも楽々行けて、Pちゃんに逢えるのに。
って、当たればね。まずそこからだ。笑

もし「どこでもドア」があったら、
Pちゃんちsweetiesで超混み合っちゃうね。笑
Pちゃん、おちおち寝てられないよ。ふふ。


それでですね、ちょっと前に書いた
良い人相のエントリーでご紹介した
松下幸之助さんのお言葉を最近色々読んでいて、
Pちゃんが言ってる事と重なる考え方が多くて、
「松下幸之助さんx 山下智久さん」という
偉大なお二人が今私の中で大ブームです♪


ということで呟いた 💠My Tweet💠

@tomos0409:

山Pは松下幸之助さんに
通じているな。流石だわ。
#山下智久

引用ツイート





人がこの世に生きていく限り、
やはり何かの理想を持ちたい。
希望を持ちたい。

それも出来るだけ大きく、
出来るだけ高く。

by 松下幸之助


やはり事を成し遂げる方は志の高さが違う。
そして、松下幸之助さんの素晴らしい名言は、
そのままPちゃんの言葉と生き方に通じてるよね。

そして、山Pは自分が高い理想や希望を持って
絶え間ない努力で日々精進してるだけでなく、
誰かの夢や希望になりたいって
後輩君達やsweetiesやみんなを引き上げて
導いてくれようとしてるって本当に凄くて、
有難いことです。Pちゃん、ありがとう。


それで、私のツイートを読んで
ツイ智さんのMちゃんが、
松下幸之助さんの名言をまとめた
こんな素敵な本を紹介してくれました。↓





P Power Ward

「松下幸之助 パワーワード」

君ならやれる 読めば変わる!



「松下幸之助 x P」のすっごく素敵な本!
でっかい ✨P✨ がついてる♪

確かに、確かに。パワーワードだわ。
松下幸之助さんのお言葉に凄くパワーを頂ける。

素敵な本を教えてくれてありがとう、Mちゃん♪

パワーをくれる Pワード!いいね♪👍
Pの文字にテンション上がるsweeties!

有言実行のPちゃんの言葉からも
すっごいパワーがもらえるから、
これから「山PのPはPower WardのP」
というのも加えましょう。


それで、松下幸之助さんが作られた
PHP研究所にもPが沢山ついていて、

これは

“Peace and Happiness through Prosperity”

「繁栄によって平和と幸福を」の略だって。


PHPの本は昔から好きで、
安価で良書なイメージがあったんだけど、
松下幸之助さんが創設されたってことを
つい最近知って、PHPに松下幸之助さんの
フィロソフィーが貫かれていたんだって、
凄く納得です。


PHPに込められた意味と想いを知って、

sweetiesのPHPは

Peace and Happiness through 山P

「山Pを通しての平和と幸福」


だなって思った。

本当にPちゃんのお陰で
安らぎと幸せが一杯だもんね。
Pちゃん、ありがとう♪

最近沢山本を読むというPちゃんも
松下幸之助さんの本を読んだことあるかな?

いつか山PのPower Wordの本も出して欲しい。
まずは「山下智久の日記」とか。
宜しくお願いします。🙏


松下幸之助さんのPower Wordに
興味がある方はこちらからどうぞ。↓
「P」をコレクションしている方も?笑




因みに、私は最近松下幸之助さんの
この本をアマゾンしました。↓



「素直な心になるために」
これは松下幸之助さんの原点の本?

素敵な心って大事だと思うんだよね。
大事と思いつつ、なかなか難しいから、
啓蒙して頂くためにこの本を買いました。笑

Pちゃんはこの素直な心を持っていて、
しっかりと実践している人だと思う。
素直で意志が強くて心から尊敬してる。


そうだ!本と言えば、
「CINEMA SQUARE vol.83」
を載せるのを忘れてました。

テラフォーマーズについて語っている
黒髪超短髪のPちゃんが素敵です。
直ぐに茶髪になったから凄くレアで、
記事もとっても興味深い!👍





もう一つの💠本日のTweet💠

@tomos0409:

悪役も演じてみたい山P。
もし山Pが悪役を演じたら、
そうなったのには
何か理由があるに違いないって
裏側にあるストーリーまで
感じさせてくれる
役を演じてくれるはず。
名作は悪役も魅力的らしい。
スターウォーズの
ダースベイダーとかね。
黒髪短髪だと悪役にも合うね。
#山下智久



役に寄り添って、とことんその人になって、
同時に親友みたいな目で役の人物を見守る山P。
だから山Pが演じる役はリアルで深みがあるの。

山Pが演じる役も
sweetiesの妄想も広がるよね~。

悪役っていうのは
前に山Pが言っていたのを
たまたま思い出しただけなんだけど、
山Pの次のお仕事は何だろう?

ホントに楽しみ~!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

Comment

Re: nokopさん♪ 

こんにちは。
コメントありがとう♪

山Pの言葉は魔法のPower Wordよね。
ホントに力をもらってる。

松下幸之助さんのお言葉も凄いので、
ぜひ読んでみてね。
  • posted by 智 
  • URL 
  • 2016.03/17 23:47分 
  • [Edit]

power ward 

智さんこんにちは♪nokopです♪

松下幸之助さんの名言。
本当に素晴らしいですね✨
そして、智さんの言うようにやまぴーの生き方そのものだと私も思いました。

やまぴーの「P」はpower wardの「P」納得です!
やまぴーの言葉は魔法の言葉だなぁ。。っていつも思っています✴
同じ言葉でも、やまぴー発信の言葉は魔法にかかったように私の心を動かしてくれます✨

ただ毎日何気なく過ぎていく日々がどれ程大切で、奇跡のような事なのか、それは分かっていても中々考える事ができませんでした。
でも、やまぴーに出会って、やまぴーの本質を知り好きになって、やまぴーの言葉を聞いて、どんな事も何一つ無駄な事はないんだという事に気付かせてくれました。

なので私は今、毎日感謝の気持ちと努力する気持ちを大切にしよう。と思うようになりました。
本当にやまぴーの言葉はpower wardですね✨
素敵です!やまぴーありがとう!

智さん素晴らしい名言を紹介して頂いてありがとうございました♪
私も是非読んでみようと思います!\(^o^)/
  • posted by nokop 
  • URL 
  • 2016.03/17 20:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Google A

右サイドメニュー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

QRコード

QR