山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

俺じゃなくてもいいんじゃねぇか?俺じゃなきゃダメ!vol.3010

皆さん、こんにちは♪

「Dreamer」のMVが届いているみたいですね。
当たった皆さん、おめでとうございます!!

未だの方も明日届くかもしれないし、
もし今回は届かなくても、これからまた
どんどん山Pからの素敵なgiftが届くからね。
気を落とさずに応援頑張っていきましょう。
( ´ ▽ ` )ノ


で、Sound Tripper、
今回も山Pに笑わせてもらいました。

週刊ヤングジャンプで連載中の
「テラフォーマーズ」僕も出演しています。
凄いスペクタルエンターテイメント作品!
ちょっとね俺じゃなくてもいいんじゃねぇかな
ってシーンもあるんですけど...

って、スタッフさんもsweetiesも大爆笑!
言っちゃったね、正直者の山Pが。 (*´艸`*)フフ

主役級大物俳優さん達をみ~んな昆虫にして
それを全部本人にさせちゃうってホントに
贅沢な映画よね~、テラフォーマーズって。笑

でも、三池監督自らテラフォーマーズの動きを
やっていらしたそうだから、文句は言えない?

それにPちゃんが演じてこその武藤仁だもんね♪
そこまで演じて丸ごとが武藤仁なんだよ。

そして、それは三池監督が引き出して下さった
今までにない山下智久でもあるのかもしれない。
で、三池監督がフルで宣伝してくれてね。笑

ただ、これはホントに俺ね、
現場が何より楽しかったし、
三池監督と一緒に仕事ができて
ホントに楽しかったし、
また次は人間役でね、監督と一緒に
やりたいなって思ってます。はい。

Pちゃんが楽しいのが一番だし、
武藤仁役に選ばれて
三池監督とお仕事できたのも、
凄くいい経験でサイコーじゃない?

きっとこのご縁がこれからも繋がっていく。
繋がったご縁を大切に、次はぜひ人間役で
三池監督とご一緒できるといいね。ふふ。
三池監督さん、宜しくお願いします。


想うに...
俺じゃなくてもいいんじゃねぇかなってことも
山Pがやってくれることでオンリーワンになる。
だから、俺じゃなきゃダメ。絶対に山Pがいい!
どんな山Pもスペシャルで、どんな山Pも観たい♪


Sound Tripper続いては...

出たぁ~、ペアルック!
ペアルック、ヤダ!
恥ずかしいもん。


センス!の高嶺と潤子のペアルックの
参考文献は1973年頃発行かな?
高嶺Pのペアルック可愛かったよ💕

最近また大ブームって、
これ高嶺と潤子効果もあるかも?笑

で、曲の間にごじくじ思い出した?

ペアルック俺はできない!
ごじくじのときはしてたけど、あれは役だから。
実際にはしてません!!


実際にはしてませんって、
ペアルックする相手がいるけど?いたけど?
してません!ってことかなってチラッと思って
ちょびっとだけ凹んだ瞬間に、
あっ、私本気で山Pに恋してるって思った。笑

私は普段山Pファンとしてドーンと構えていて、
ホントに色んなことに全然動じないし、
Pちゃんの幸せを心から願っているんだけど、
ふとした瞬間にこういう恋心が顔を覗かせて
自分でもびっくりするんだよね~。笑

Pちゃん、好きです。()
マジ本気で大好きなんだよー。笑

なんて、こんなこと言っちゃって、
Pちゃん引かないといいな。ふふ。


Sound Tripperって、
素のPちゃんが満載でホントにいいよね。

たまにヘタレなこと言うPちゃんも大好きです。
ゴキブリ退治は考えるのもイヤだからスルー。
あれヤダー、これしたくない、って可愛い。笑

信念を貫いた生き方をするPちゃんが語る言葉や
強い意志と努力で実際に成し遂げることに
最近ますます圧倒されちゃてて、
Pちゃんはホント自分を追い込んで
頑張り過ぎるくらい頑張っちゃうから、
ヘタレPも健在してくれてると
なんか凄く安心するんだよね。

そこで人間らしい魅力が増すというか。
人間強い部分弱い部分色んな面を持っていて、
それでバランスが取れているんだもんね。
Pちゃんにとってsweetiesは安心して
ありのままを見せられる存在だったら嬉しいな。

この前も、
とにかく明るい安村さんのお誕生日から、

「とにかくポジティブな智久」!
明るいに乗っかっとかないとね、やっぱね。
とにかくポジティブに行こうっていう風に。
たぶん、根はね、ちょっと
ネガティブでもあるのかもしれない。
だからこそ、こうポジティブに行こう、
ポジティブに行こうと、そういう方向に
ベクトルが向いてるんだと思います。ふっ。

って、ポロッと本音を言ってくれたよね。
Pちゃんは本音を言うと、ふって笑うから。

いつもPちゃんからポジティブなエネルギーを
もらっててありがたいなって思ってるんだけど、
実は根がネガティブかもしれないからこそ、
意識的にベクトルをそちらに向けてるって、
凄く心に染みた。だからこそ、それは尊い。

ホントに楽々じゃないんだよね。
何事もチャレンジして努力して頑張ってる。
だから、もっともっと応援したくなるんだよ。

Pちゃん、ありがとう。
PちゃんがPちゃんでいてくれてありがとう♪

頑張るPちゃんも、たまにヘタレなPちゃんも、
相変わらず不思議ちゃん&天然ちゃんなとこも、
そのままのPちゃんが丸ごと全部大好きだよ♡


💠本日のTweet💠

@tomos0409:

山Pの信念を貫く有言実行の生き方
全てがかっこいい!
神々しいまでに美しい顔つきや姿を
見ていると、生き方や心って
外からも見えるものなんだと思う。
彼の生き方と魂の崇高さに圧倒され
積み上げてきたものに感動する。
あなたの人生を応援してます。
#山下智久
#山Pの未来をサポート



山Pの全てをひっくるめて
人生ごと応援してます。


オリスタの写真を見て...

@tomos0409:

たった一枚のブランケットだけで、
こんなにゴージャスな人はいない。
山Pはどこまでも美しく❤️
内面から輝いているから✨
洒落た衣装なんていらない。
You are beautiful inside & outside!
#山下智久





山P, you are so beautiful inside & outside!



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

Comment[この記事へのコメント]

Re: ハッピーさん♪ 

こんにちは。
と〜っても嬉しいコメントを
ありがとうございます♪

「一番山ピー愛にあふれ、
自分の押し付けでない、
本質担なんだなって感じます。」
って、すっごく嬉しいです。

新しくファンなってくださった方のことは
とても意識してブログを書いてます。
色んな素敵なPちゃんを知って頂いて
Pちゃんのことをより深く
理解していただきたいんです。
だから、私のブログを読んで、
山Pのことがもっともっと好きになったって
言っていただくのが本当に一番嬉しい。

こちらこそ、Pちゃんにも、私のブログにも、
出逢ってくださって、好きになってくださって
本当にありがとうございます♪

おばさんsweetie大歓迎ですよ。
お仲間が増えて嬉しいなぁ〜♪笑
これから一緒に素敵な山Pのことを
ずっとずっと応援していきましょう。
宜しくお願いしますね。( ´ ▽ ` )ノ
  • 智 
  • URL 
  • at 2016.03.19 07:23 
  • [編集]

 

いろんな方のブログを読ませていただいてます。こちらのブログが一番 山ピー愛にあふれ、自分の押し付けでない、本質担なんだなって感じます。新規なので山ピーはこういう人なんだ、こういう道を歩いて来たんだ、って ますます好きになりました。そういう気持ちにさせてくれるブログに出会えてとても感謝です。おばさんsweetie ですが、これからずっと山ピーを応援していきます。こちらでこれからもいろんなこと教えて下さい。素敵なブログありがとうございます。
  • ハッピー 
  • URL 
  • at 2016.03.18 11:05 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time