山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

LIVEツアー決定! vol.3011

皆さん、こんにちは♪

嬉しいニュースで、
本日2度目の更新です!✌️


🎉㊗️🎉㊗️🎉LIVEツアー決定🎉㊗️🎉㊗️🎉

Tomohisa Yamashita
The Best Live Tour 2016
Future Fantasy✨


🎉㊗️🎉㊗️🎉㊗️🎉㊗️🎉㊗️🎉㊗️🎉㊗️🎉


キャ~~~、ツアーがキター!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

山P、おめでとう!&ありがとう♪

やっと発表できて、
Pちゃん本当に嬉しいだろうなぁ~。

すっごく嬉しいハッピーなことって
やっぱりこれだったのかな?^^

Pちゃんはきっとsweetiesのために
凄く凄く頑張ってくれたに違いない。

強い決意と行動力で。

Pちゃん、ありがとう♪♪♪*\(^o^)/*
sweetiesもホント~に嬉しいよ~!!

ホントにホントによかったぁ。ワクワ~ク♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


嬉しい嬉しい興奮のエントリーを
取り急ぎ更新しま~す。



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

*Comment

Re: Tさん♪ 

こんにちは。エントリーでも
お返事させていただきましたが、
もちろん一人で参加される方も
いらっしゃいますよ。

まずはコンサートに行って
本物のPちゃんのパフォーマンスを
観るっていうのが一番大事だから、
行けるのならとにかく参加すること。
YOU行っちゃいなよ!笑

そして、やっぱり感動を一緒に
分かち合える人がいると更に楽しいから、
これを機にお智達を作るのもいいですよね。

Tさんはどこが希望ですか?
他にもお智達が欲しい方が
いらっしゃるみたいですよ。
  • posted by 智 
  • URL 
  • 2016.03/19 07:49分 
  • [Edit]

Re: nokopさん♪ 

こんにちは♪

ライブツアーきましたね!!
nokopさんにぜひぜひ
本物のPちゃんに逢って欲しいなぁ〜。

アーティスト山下智久、
人間山下智久は最強ですから。

nokopさんがチケット
当たりますように!
パン👏パン👏
  • posted by 智 
  • URL 
  • 2016.03/19 07:38分 
  • [Edit]

Re: Mさん♪x2 

お久しぶりです。
コメントありがとうございます♪
Mさんのこと、もちろん覚えてますよ。

ずっとPちゃんのことを
応援してくださっているんですね。
ありがとうございます♪
DVDおめでとうございます♪

今日のエントリーにも書いたけど、
感動を分かち合うお智達を作るのは、
自分から声をかけてみることが
やっぱり大事かと思います。

コンサート一人参加が不安な方が
いらっしゃいましたよ。
先輩のMさんが一緒に行ってくれたら
すっごく心強いかも?
お互いに勇気を出して
仲間になれるといいな。
  • posted by 智 
  • URL 
  • 2016.03/19 07:34分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.03/18 22:49分 
  • [Edit]

ライブ決定!! 

智さぁぁ~ん!!O(≧∇≦)O
嬉しいよぉ(ノ_<。)
ついにライブ開催決定しましたね!
嬉しくて心臓バクバクしちゃってます💓
やまぴーありがとう!そしておめでとう🎉

今までにも他のアーティストの方のライブには何度も参加してきました。
でも、ライブ が開催される事がこんなに嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいになったのは初めてです。
ライブが出来る事が当たり前ではないんだと。。
やまぴーに出会って思いました。

やまぴーひとりで決められる事ではなく、たくさんのスタッフ方がサポートをしてくださったり、たくさんのsweetiesの支えがあってこそライブが出来るんだということを気付かせてくれました。

そして、やまぴーが一番努力をしてくれて頑張ってくれている事は言うまでもありませんよね。

本当に本当に嬉しいですね✨
人生初の生やまぴーライブ!
凄く凄く楽しみです♪(≧∇≦)
智さん!やまぴーから最高のgiftですね✨
本当にありがとうヾ(*≧∀≦)ノ゙



  • posted by nokop 
  • URL 
  • 2016.03/18 21:14分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.03/18 15:25分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.03/18 15:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time