山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

The Best Live Tour 2016 Future Fantasy vol.3012

皆さん、こんにちは♪

山Pのライブツアー発表で
sweetiesは大喜びでお祭り騒ぎだね。
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

無事にお家に帰るまでが山Pのコンサート♪
始まる前から山Pライブはトキメキが一杯💕

ということで、ツアーの詳細です。



✨✨✨✨Tomohisa Yamashita ✨✨✨✨
✨The Best Live Tour 2016 Future Fantasy✨

6/09(木)・10(金)
神奈川県民ホール 大ホール

6/13(月)・14(火)
埼玉・大宮ソニックシティホール 大ホール

6/16(木)・17(金)
東京国際フォーラム ホールA

6/22(水)・23(木)
ロームシアター京都 メインホール

7/04(月)・05(火)
名古屋国際会議場 センチュリーホール

7/08(金)・09(土)
大阪国際会議場 メインホール

7/18(月・祝)
福井・フェニックス・プラザ

7/28(木)
広島文化学園HBGホール

7/31(日)
札幌・ニトリ文化ホール

8/04(木)・05(金)
福岡サンパレスホール

8/08(月)・09(火)
神戸国際会館 こくさいホール

8/11(木・祝)
静岡市民文化会館 大ホール

8/16(火)・17(水)
仙台サンプラザホール

8/30(火)・31(水)
東京国際フォーラム ホールA


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


今回は全部ホールのツアーなのね。
ホールで山下智久ってすっごく贅沢!

それはつまり大激戦ってことで、
sweeties達は作戦会議に大忙しだね♪

一人でも多くのsweetiesが
Pちゃんに逢えますように!
パン👏パン👏


想うに...

Pちゃんはこのツアーを
勝ち取ってくれたんだと思う。

愛するsweetiesのために。
意志と行動力で。

すっごく嬉しいハッピーなことって
やっぱりこれだったのね。^^

いつもsweetiesのために
全力で頑張ってくれるPちゃん。

sweetiesはPちゃんに
本当に大切にしてもらってる。

見えるところでも
見えないところでも。

Pちゃんは多くは語らないけど、
それをすっごく感じるんだ。

直接逢える!
これ以上にハッピーなことはない。

sweetiesも大、大 、大ハッピーだし、
Pちゃんも大喜びしてくれていることが
本当に嬉しい。

Pちゃん、ありがとう♪
本当にありがとう♪

ありがとう♪
ありがとう♪
ありがとう♪


山Pとsweetiesに逢う機会をくださった
ジャニーさんにも本当に感謝です。
ありがとうございます。


ホールツアーで思うことは...

コンサートをやった人の勝ち!
やりたいことやった人の勝ち!
逢いたい人に逢った人の勝ち!

大切な人を幸せにした人の勝ち!
だから、山Pの圧倒的大勝利!!

それはsweetiesの大勝利でもあって
まさにwin-winだよね。

私の記憶が正しければ、Pちゃんが初めて、
「小さな会場でもいいから応援してる人が
いるところには全部行きたい」と言ったのは、
SGSBツアーのプロモーションで香港に行って
インタビューを受けたときだったと思う。

だから、完全にソロになる前からの想いなんだ。

有言実行のPちゃんはアジアツアーで
アジアの国々を回ってファンに逢いに行って、
国内でも俺が皆に逢いに行くからって言って、
本当にsweetiesが住んでる都道府県を回って
最上級のコンサートをしてくれるPちゃん。

Pちゃんは何が一番大切かよくわかってる。
そして、それを実践してる人。
本当にありがたいよね~。
なんだか感無量です。


The Best Live Tour 2016 Future Fantasy✨

今度は未来のファンタジーを魅せてくれるのね。

パフォーマー山下智久が創り出す

夢と希望とハッピーが溢れる世界✨

まさにThe Best Live Tourになるに違いない!

2014年と2015年は俳優山下智久の年だった。

2016年はアーティスト山下智久の年!

スーパーエンターティナーの山下智久リターン。

そして、あなたを魅惑の山Pワールドに誘う。

誘う。いざなう。いざNow!

Pちゃんが大好きな夏🌴のツアー🌊🌊🌊

今年の夏は...

熱い夏になりそうだね♪☆~(ゝ。∂)


P.S.

ご質問を頂きました。

「まだお智だち居ないので1人でなのですが、
1人で来てる方もいますでしょうか?」

一人でコンサートに参加されてる方も
いらっしゃいますよ。

山Pに逢いたい一心で、
初めてFCに入られる方、
初めてコンサートに行く方、
初めて一人で新幹線や飛行機に乗る方、
初めて遠征される方 etc.

山Pに背中を押してもらって
勇気を出して不安な気持ちを乗り越えて、
初めてを経験する方が沢山いらっしゃいます。

さっきの言葉のsweetiesバージョン

コンサートに行った人の勝ち!
やりたいことやった人の勝ち!
逢いたい人に逢った人の勝ち!

大好きなPちゃんに逢いたくて、
それが物理的に可能なのなら、
一人で参加する価値大ありです。

You can do it!

もし一緒に誰かと感動を分かち合いたいのなら、
これからお智達を作るのもGood Ideaですよね。

このブログを読んでくださっているのなら、
あなたも"アメLoveファミリー"の一員です♪
私のブログはコメント欄で他の方への
お声掛け自由なので、他のsweetiesさん達と
交流してみたりするのもいいと思います。^^
他にも、Twitterで気が合いそうな方に
リプをしてみるとかね。

想いや行動を共にする仲間がいると
応援が何倍も楽しくなるからね。
仲間作りもお勧めです。👍


P.S.のP.S.

映画テラフォーマーズ VISUAL BOOKも
来ました!やったぁ~!*\(^o^)/*





ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

*Comment

Re: nokopさん♪ 

sweetiesは山Pに似てて
みんな優しいわよね。
Pちゃんの素敵さを知ってるから、
それをぜひ見て欲しいって思っちゃう。

大変!熱が出ちゃった?山P熱?笑
それくらいインパクト大だったのね。
お大事に!
  • posted by 智 
  • URL 
  • 2016.03/20 08:37分 
  • [Edit]

sweeties 

智さんコメントありがとうございました♪

チケットが当たるようにお祈りして頂いてありがとうございます✨
サウトリ神社に私もお願いします✨
歌って踊ってキラッキラッでキレッキレッのやまぴーに会えますように✨パン👏パン👏

sweetiesの皆さんは本当に優しい。
智さんのコメントに来てるsweetiesの皆さん全ての方が、自分だけでなく、私のようなbaby sweetiesや智さんがやまぴーに会える事を願ってくれているのを見て涙が溢れました😢

こんな素敵なsweetiesの皆さんに出会えて幸せです♪智さんが繋いでくれた素敵なご縁でみんなの想いが繋がってますね。智さんありがとう✨

さてと、昨日の大ニュースで大興奮し過ぎて熱出ちゃったので早く寝ます(笑)(^-^;

sweetiesの皆さんがやまぴーに会えますように✨

  • posted by nokop 
  • URL 
  • 2016.03/19 23:31分 
  • [Edit]

Re: US Keiさん♪ 

こんにちは♪
Keiさんも今回初めての大冒険に
挑戦するんですね。すごいわ〜。
私までドキドキワクワクします。
Keiさんが無事にお母様とPちゃんに
逢えますように!パン👏パン👏
送り出してくれるご家族にも感謝ですね。
ホントにPちゃんに逢って欲しいです。
  • posted by 智 
  • URL 
  • 2016.03/19 23:26分 
  • [Edit]

Re: 初めましてさん♪ 

いつもブログを読んでくださって
ありがとうございます♪( ´ ▽ ` )ノ
  • posted by 智 
  • URL 
  • 2016.03/19 23:22分 
  • [Edit]

Re: Tさん♪ 

良かったぁ〜!
背中押してあげられました?
国際フォーラム当たるといいですね。
勇気を出したTさんが
当たりますように!パン👏パン👏

アーティスト山下智久を
ぜひ観ていただきたいです。
人間山下智久も♪^^
  • posted by 智 
  • URL 
  • 2016.03/19 23:21分 
  • [Edit]

Re: Aliceさん♪x2 

コメントありがとうございます♪
最初のコメントもAliceさんだと思ってました。
どうして分かったんだろう?sweetiesの背中を
押してるのが、なんかAliceさんぽかった。笑

Aliceさんも最初の一歩頑張りましたよね。
そして、アメLoveのみんなと繋がって、
楽しい楽しい山Pライフ♪

A NUDE代々木オーラスのときも
盛大なアメLove会を開いてくださって、
皆さんに逢えて嬉しかったです。
最高でした!*\(^o^)/*
本当にありがとうございます♪

今回はどうかな?言霊ありがとう♪
私が行けなくてもね、
アメLove会があったら
繋がっていられます。
私達アメラブファミリーですもんね。
家族でいてくれてありがとう♪
  • posted by 智 
  • URL 
  • 2016.03/19 23:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

智さん、お久し振りです!

実は私も、今回は一世一代の賭けをすることにしました!老いた母の見舞いがてらもあるのですが、主人が一週間だけ行くのを許してくれたので、その限られた日程でもし当選したら行こうと思っています。
(主人に聞いたとき、智さんがShort but Sweet魂へ行けた時のことを思い出して、勇気をだしていました)
もう中学生とはいえ、子供を置いて一人旅するのが初めてなので、たかが帰国ですがもうドキドキしてます。なんだかこれから大冒険です。笑

智さんも行けるといいですね。もしできたら、お会いしたいです!
Sweetiesの皆さん、チケット当たるといいですね!

アトランタのUSKeiより
  • posted by USKei 
  • URL 
  • 2016.03/19 14:17分 
  • [Edit]

初めまして 

智さんこんにちは、いつもブログ楽しみに読ませてもらってます。
  • posted by No Name 
  • URL 
  • 2016.03/19 13:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

すみません。
さっきの「待ってました〜」のコメントに名前入ってなかったみたいです。
aliceです(汗)

私もsweetieになりたての6年前、
智さんのブログを読んで、
勇気を出してファンクラブに入りました。
初めての魂に行った時は、あふれる想いを誰かに伝えたくて、ここにコメントさせてもらいました。

あれから6年。。。
明けても暮れても、Pちゃんの事を語らない日はありません(笑)
智さん、あらためて・・・
あの時背中を押してくれてありがとう!!!

今度の魂で、また智さんに逢えたら・・・
どんなに嬉しいか〜〜〜。
言霊!言霊!!!
  • posted by alice 
  • URL 
  • 2016.03/19 09:54分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.03/19 09:19分 
  • [Edit]

待ってました〜! 

やっと、やっときましたね〜!
激戦が心配だけど・・・頑張るしかない!!
Pちゃんに応援の声を届けるために・・・。

新しくsweetie になられた方達!
Welcome to the miracle world!!!
コンサートですよ〜〜〜。
もじもじしてないで、OK, let's go~!!!
一歩前に踏み出したら、新しい世界が広がりますよ〜。
一緒にPちゃんを応援しましようね!!!
仲間になってくれてありがとうございます!!!

  • posted by No Name 
  • URL 
  • 2016.03/19 09:00分 
  • [Edit]

Re: ミルキィちゃん♪ 

待ちに待ったコンサート
ホントにホントに嬉しいね〜!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

このエントリーをアップしてから
Pちゃんの日記を読んだんだけど、
Pちゃんの想いが心に沁みて、
泣けて泣けて仕方なかった。

優しい「お待たせ」ホントに嬉しいね。

コンサートのときいつも私のことまで
気にかけてくれてありがとう♪
行けるかどうかまだ分からないけど、
とりあえず、ツアーの日程が
アメリカの夏休みなのに感謝!🙏
  • posted by 智 
  • URL 
  • 2016.03/19 08:01分 
  • [Edit]

Re: ゴマちゃん♪ 

ツアーきたね〜。ホントに嬉しいね〜。

Pちゃんの想いが沁みて、沁みて、
熱いブログになっちゃったよ。
みんなにPちゃんの想いをわかって欲しい。

いつもPちゃんを一所懸命応援しながら、
みんなを助けてくれる天使のゴマちゃんが
チケット当たりますように!パン👏パン👏

ホールツアーで大激戦だと思うけど、
一人でも多くのsweetiesが
Pちゃんに逢えるといいなぁ〜。
  • posted by 智 
  • URL 
  • 2016.03/19 07:54分 
  • [Edit]

 

智さん、ずっとずっと待ち続けたコンサートがやっと決まったね!本当に嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Pちゃんの日記のメッセージも想いが伝わってきて、心に沁みました。(T ^ T)
きっと智さんの言う通り、決意と行動力でPちゃんが勝ち取ってくれたツアーだよね(^_−)−☆
Pちゃん本当にありがとう♪

ホールツアーだから激戦必至だけど、何度でもPちゃんに愛に行きたいな。

そこに智さんもいてくれたら、最高に嬉しい(*^^*)
  • posted by ミルキィ 
  • URL 
  • 2016.03/19 01:27分 
  • [Edit]

 

智ちゃん今日も熱いブログをありがとう^ ^
待ちに待ってたツアーのお知らせ、本当に嬉しいね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

Pちゃんや会場のsweetieさん達と一緒に幸せになりたいね♡

当たりますように!
  • posted by ゴマ 
  • URL 
  • 2016.03/18 23:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time