2016/03/19 Sat  23:58
優しい「お待たせ^^」vol.3013

Pちゃん、日記更新ありがとう♪

コンサートツアーは
Pちゃんのありったけの感謝の気持ち、
山Pからsweetiesへのありがとうなんだね。


ジーン。。。


Pちゃんが一緒にいてくれるだけで
sweetiesはハッピーなんだよ。
本当に、本当に、ハッピーなの♪

sweetiesの想いをしっかりと受け止めて
一番コンサートをやりたかったのは
Pちゃんだったでしょうに...。

Sound TripperでPちゃんがsweetiesに向けて
「ちょっとだけ待ってて」と言ってくれる度に
Pちゃんの気持ちを思ってなんだか苦しかった。

ファンに逢えるコンサートが大好きで、
コンサートをするために
他の仕事を頑張ってると言っていたPちゃん。

そんなPちゃんが
万感の想いを込めたであろう
優しい優しい

「お待たせ^^」

が心に沁みて、
泣けて泣けて仕方ない。。。

自分の頑張りや大変さは見せずに
いつも優しさとハッピーをくれるPちゃん。

また山Pに泣かされた~。・゜・(ノД`)・゜・。


sweetiesは高嶺と一緒だよ、Pちゃん。

潤子さんのことが好きで好きで堪らない
高嶺と同じ想い。

Pちゃんのことが好きで好きで堪らないから。


あなたがどんなコンサートをしてくれるのか

考えてるだけで嬉しくて、

あなたがいつコンサートを発表してくれるのか

待ってるのが楽しかった。

それだけで充分... 幸せでしたよ。


私はあなたが好きです。

あなたの全てが大好きです。


sweetiesが山Pのホーム。

お帰り、アーティストのPちゃん♪

ずっと待ってたよ❤︎

帰ってきてくれてありがとう!^^


Future Fantasy~★

あなたと一緒の未来は奇跡に溢れてる。

夢がどんどん広がってホントに楽しみ♪


Pちゃん...

大好き❤︎

今日も、明日も、明後日も、

ず~っとず~っと大好きだよ❤︎


Pちゃん...

ありがとう♪^^


ホントにみんなに
アーティスト山下智久を観て欲しい。
人間・山下智久に逢って欲しい。

一人でも多くのsweetiesが
Pちゃんに逢えますように!
パン👏パン👏

Pちゃんがsweetiesと
楽しい時間を過ごせますように!
パン👏パン👏

Pちゃんが意志と行動力で勝ち取ってくれた
このコンサートは、やってくれることに
とてもとても意味&意義があるんだと思います。

sweetiesからもPちゃんに
ありがとうを伝えられたらいいなぁ~。



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

The Best Live Tour 2016 Future Fantasy vol.3012 ≪    HOME    ≫ 山Pとの焼肉ランチ@滝沢電波城 vol.3014

Comment

☆ Re: トミーさん♪

こんにちは。
さっそくお声掛けして頂いて、
お智達ができてよかったですね。^^

これからどんどん山Pワールドも
お智達の輪も広がっていきますよ。

山Pゴトは1人でももちろん大感動!
そして、お智達と感動を分かち合うと
更に更に何倍もハッピーが増す。
もう最高ですよね。

どんどんお智達の輪を
広げ行ってくださいね。( ´ ▽ ` )ノ

☆ Re: ヨッコリンちゃん♪

こんにちは♪
トミーさんへのお声掛けありがとう!

うん、山Pがご縁を繋いでくれる
山Pの輪✨が広がってて嬉しいね。

コンサートで新しいsweetiesさんも
Pちゃんに逢えると思うと本当に嬉しい。

ホールコンで倍率高いけど、
1人でも多くのsweetiesが
Pちゃんに逢えますように!

☆ Re: nokopさん♪

こんにちは♪

体の山P熱は下がった?
心の山P熱は永遠に
下がらないと思うけど。笑

きっと素敵なコンサートになるよね。
沢山のsweetiesが
Pちゃんに逢えますように!

トミーさんへのお声掛けありがとう♪
そうそう、私のブログを
読んでくださっている方は
みんなお智達♪ みんなで仲良く、楽しく、
Pちゃんのことを応援していきましょう!
コンサートでお智達にも逢えるといいね♪

☆ トミーさん♪

こちらこそよろしくお願いいたしますm(._.)m
私は愛知県在住です♪
私はまだまだsweetiesの皆さんとお智だちになれる程sweeties歴が長くありませんのでトミーさんとお智だちになれて嬉しいです♪
私は名古屋で取れればいいなぁとは思っていますがトミーさんや智さん、sweetiesの皆さんが行かれる会場に私も当選できたらいいなぁと思ってます✨
トミーさん♪どこかの会場でお会いできるといいですね\(^o^)/

☆ こんにちはo(^-^)o

智さんお返事やお声がけありがとうございます(>_<)
初めましてo(^-^)o
ヨッコリンさんnokopさん私にまで声をかけて頂きありがとうございます。
埼玉県に住んでいます。
もぅ頭の中はツアーのことでいっぱいです。
智さんと皆さんが行ける場所のチケット当選します様に(>人<)
これからも宜しくお願い致します。

☆ トミーさん、はじめまして。

トミーさん
はじめまして、ヨッコリンと申します。
どちらにお住まいかな?
今年の山PのLIVEは行けますね^ ^
是非!LIVE会場でお目にかかれたら嬉しいです^ ^
よろしくお願いします🎶

智さん
山Pの輪←古っ (笑)
が広がって、新しいP担さんもコンサートで
会えちゃうんですよね!今年は…
トミーさんのようにNUDE魂で間に合わなくて待ってい魂sweetiesもいっぱいいらっしゃるんだろうな〜

わ〜今からドキドキ^ ^

☆ NoTitle

智さんこんにちは♪

山P熱で寝込んでたnokopです 笑
イヤイヤ山P熱にやられちゃいました(^^;
でも、安心して下さい。なんとか復活しましたよ!

やまぴーの日記。本当に心に沁みましたね。
智さんが言うように、多くを語らなくともやまぴーのsweetiesへの感謝の気持ちがとてもとても強く感じられて泣けました。・゜゜(ノД`)゜゜・。
こちらこそありがとう!です!

やまぴーがいるからsweetiesは笑顔でいられるし、
やまぴーもsweetiesがいるから頑張って前に進む事が出来ているのかな、と思いました。
お互い信じあう関係。素敵ですね♪
なんだか恋人同士。。イヤッ!夫婦のような関係ですね♪(*^.^*)
信頼関係で結ばれてます✨
やまぴーはカワイイ奥さまがたくさんいて幸せものですね❤

やまぴーが決意と行動力で勝ち取ってくれたコンサート。本当に楽しみです♪
やまぴーとsweetiesの笑顔がたくさん見られる素敵なコンサートになりますように✨パン👏パン👏

トミーさん♪初めまして♪
まだまだ新米のsweetiesですが気持ちは皆さんと一緒で、やまぴーが大好きなnokopと申します_(._.)_
トミーさんも一緒にコンサートに行けるといいですね✨これからも一緒にやまぴーを応援していきましょうね♪\(^o^)/
智さんのブログに来てる方はみんなお智だちです♪
(^-^)v
ですよね?智さん♪

☆ Re: ぽっぽさん♪

初めまして。
コメントありがとうございます♪
嬉しいお言葉もありがとう♪

ぽっぽさんはごじくじから山Pファンに
なってくださったんですね。
ありがとうございます。
山Pの魅力に気づいてくださって
お目が高いですよ。^^

私は行けるかどうか
まだ分からないんですけど、
ぽっぽさんはご主人の許可が
出てよかったですね。

俳優堕ちの新しいファンの方に
ぜひぜひアーティスト山下智久を
観ていただきたいです。

ぽっぽさんがチケット当たって、
Pちゃんに逢えますように!
パン👏パン👏

☆ Re: トミーさん♪

トミーさん、こんにちは。^^
表に出てきてくれてありがとう♪
すごい!すごい!凄い第一歩ですよ。

そうですか〜。 FCに入ってたけど、
A NUDEのときはチケットの申し込みが
間に合わなかったんですね。。。
でも、グッズをゲットできてよかった!

だったら尚更のこと
今年はPちゃんに逢えますように!
トミーさんのために
沢山お祈りしてますからね。

アメLoveファミリーの皆さ〜ん、
トミーさんがお智達大募集中です。
お声掛け宜しくお願いしますね〜。

☆ Re: ルビー☆さん♪

お久しぶりです♪

娘ちゃん、おめでとう!!🎉

素敵なお話を聞かせてくれてありがとう♪
Dreamerが娘ちゃんの心に響いて、
パワーをあげられてよかったな〜。
Pちゃんが知ったら、きっと喜ぶね。
私も嬉しい。

無限大の可能性が広がっている人生、
夢を沢山持って頑張って欲しいね。

ルビー☆ママもお疲れ様でした。
Pちゃんに沢山ご褒美もらってね。
( ´ ▽ ` )ノ


☆ Re: ミルキィちゃん♪

私の気持ち分かってくれてありがとう♪
想いを共感できて凄く嬉しいよ。^^

Pちゃんがsweetiesのために頑張って
実現してくれたコンサート!!

Pちゃんとsweetiesが
とびきりハッピーな時間を
過ごせるといいなぁ〜。

Pちゃんのお陰で、
私達ホントに幸せだよね。

☆ 

智さん、いつも楽しく読ませていただいています。
Pちゃんへの愛に溢れた優しいエントリーが大好きです!
コンサートツアーの発表とても嬉しいですね。
智さんは参戦できそうですか…? 遠いから大変ですよね。どうか智さんがPちゃんに会えますように…!
私は昨日夫にOKもらったので、チケットgetして仕事の調整して絶対に会いに行きたいです(*^^*)
5→9からのファンですけどすっかりはまってしまいました。俳優としてもアーティストとしてもとても魅力的。オンリーワンだと思います(*^^*)
これからもエントリー楽しみにしています♪

☆ 智さんへ

優しく背中を押して頂きそしてお祈りまで、
智さんの優しさに涙しました。
A NUDEツアーの時にFCに入ったんですがツアーの参加には間に合わずで
ツアーグッズだけ買って帰って来たんです。
グッズの山Pもカッコ良くてそれだけで、嬉しくて。
でも、今回は参加したいです。
智さんはツアー行けるのですか?
行けるんだとしたら
チケット当たるよう祈っています。
パンッパン(>人<)
色々と本当にありがとうございましたm(_ _)m
早くお智だち出来ると良いな~。

☆ 

智さん♪こちらに遊びにくるのは久しぶりかも^^

やっと娘っちの長い長い高校受験の冬が先日終わり、
めでたく春がやって来ました♡(*^^*)

ケンカもいっぱいしました 笑
思い通りの結果が出ずにもうダメかも、、って弱気になってる娘っちに 美味しいもの食べてもらって元気になってもらうしか出来なかったけど、
何とか夢や希望を捨てないで最後まで頑張ってくれました。

受験の日に車の中でふと流れた Dreamer。
娘っちが「この歌詞すごくいいね。」って、
降りるとき、笑顔で「頑張ってくるね。^^」って。

Pちゃんから力もらえた気がしました(^^)

私もDreamerに支えられながら頑張れました(^-^)
ホントにPちゃんには支えてもらってばっかりです。
^^

コンサートも始まるし いっぱい応援の恩返し頑張るぞっ! o(^o^)o











☆ 

昨日はPちゃんの日記に泣かされて、今日は智さんのエントリーに泣かされたぁ〜。・゜・(ノД`)・゜・。

智さん、ありがとう!
決意と行動力のもとに、有言実行でSweetiesに会う機会を作ってくれたPちゃん、本当にありがとう♪

PちゃんのホームであるSweetiesが、Pちゃんの大好きなコンサートで幸せをあげられたら嬉しいな。

沢山のSweetiesがPちゃんに愛に行く事が出来ますように。パン👏パン👏
    
    管理者にだけ表示を許可する

The Best Live Tour 2016 Future Fantasy vol.3012 ≪        ≫ 山Pとの焼肉ランチ@滝沢電波城 vol.3014

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久