山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

やっとできる!山Pにお任せ✌️vol.3015

皆さん、こんにちは。

Sound Tripper、
3/21はPママさんのお誕生日♪

Pママさん、
お誕生日おめでとうございます!🎉

そして...

僕山下智久の全国ツアーが決まりました!
やっとだ!やっとできる~!
やっと、やっと、
みんなに逢えるなって胸が一杯です。
皆さん、永らくお待たせしました。


Pちゃん、ホントによかったね。。。
私も胸が一杯です。😭

やっとだね。
万感の想いが伝わるよ。
いつもsweetiesのために
頑張ってくれてありがとう♪

Pちゃんのテンショが高くて、
気持ちがすっごく上がってるのが
伝わってきて嬉しい。

発表できてホッとしてるよね。^^
そして、ツアーに向けて気合十分!
すごい意気込みで、Pちゃん素敵♪

Future Fantasy✨
きっと最高にスペシャルな
コンサートになるね。


そして、コンサートの前にまずは
「テラフォーマーズ」ということで、
火星から帰ってきたばかりPちゃんが
次回再来週のネプリーグにご出演という
予告が流れてこれも楽しみ~!*\(^o^)/*

茶髪短髪で「テラフォーマーズ」の宣伝!
カッコよくてまたファンが増えちゃうな♪
しめしめ。(*´艸`*)ふふ



最近新しいファンの方がどんどん増えて、
熟女sweeties代表の(?笑)
私のところに沢山ご質問が届きます。

「ファンクラブに入ろうか
おばさんなので迷ってます。
50代の人なんているのかな。
勇気がでません。」

「おばさんだけど
ファンになってもいいのでしょうか。」


それで呟いた💠本日のTweet💠

@tomos0409:
熟女ファンの心配への山Pの答え
「はっ?
よくない理由がどこにあるんだ。
幼稚園からおばーちゃん達
いや、年上のおねーさん達まで
年中無休で受け付けてます。
ちなみに国籍性別問いません。
俺と一緒に楽しい事しよう。
俺に任せて✌️」

年齢国籍性別問わず笑
山Pにお任せ✌️
#山下智久



これ日記で、年がいってるけど、
山Pのファンになってもいいですか?
とういう質問に山Pが答えてくれた言葉。

Twitterで沢山RTとLIKEを
押していただきました。
ありがとうございます♪

熟女sweetiesはいつも心のどこかで
若くなくてごめんね、山P!🙏
って思ってるのよね~。
分かるわ、その気持ち。

でも、安心してください!
山Pは幼稚園からおばーちゃん達
いや、年上のおねーさん達まで
年中無休でファンを受け付けていますよ。笑

ちなみに国籍性別問わないって。
yay! *\(^o^)/*
山P、グローバルな視野で
でっかいハート💖持ってるぅ♪


そう、だから、

何歳でも!誰でも!

山Pファンになっていいんです。

ファンクラブに入っていいんです。

コンサートに行っていいんです。

山P、大好きだよーって叫んでいいんです。

どんだけ山Pを好きになってもいいんです。

安心して素敵な山Pのファンになってください♪

一緒に楽しみながら、一緒に応援しましょう!


FC入るなら、今でしょ!→ ここ

コンサート行くなら、今年でしょ!


自称山下智久の語り部のわたくし智が、笑
山Pの言葉を伝えて、みんなが安心して
sweetiesになってくれたら嬉しいなぁ~。

山Pはね、
ホントに丸ごと素敵なんですよ。
山Pを信じて。

若い子ちゃんのsweetiesはもちろんのこと、
熟女sweeties、海外sweeties、
男子sweetiesがどんどん増えてます!


年齢国籍性別を問わず!

安心して山Pにお任せ✌️


山Pと一緒に楽しいことして、

沢山のhaPPyを見つけていきましょう💕



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

*Comment

Re: nokopさん♪ 

身体の山P熱は下がって、
心の山P熱は永遠に急上昇って、
最高のコンディションね♪^^👍

コメントが長いって
もう謝らなくていいから。
安心してください。
私のエントリーもっと長いですよ!笑

どんだけ山Pを好きになってもいいし、
どんだけ長文で山Pへの想いを綴ってもいい。

だって、Pちゃんがあんなに素敵なんだもん。
想いも止まらないよね。*\(^o^)/*
  • posted by 智 
  • URL 
  • 2016.03/24 03:26分 
  • [Edit]

Re: ぽっぽさん♪ 

お声掛けしてもらってよかったですね。
こちらこそ、よろしくお願いします。

ここに遊びに来てくださるsweetiesは
皆さんホントに優しいですよね。^^
コメント欄でお智達の輪を広げて
いってくださったら私も嬉しいので、
どんどん使って交流してくださいね。

名古屋、当たって楽しめますように!
パン👏パン👏
  • posted by 智 
  • URL 
  • 2016.03/24 03:12分 
  • [Edit]

Re: nokopさん♪ 

ヨルコナちゃんは私の仲良しのお智達ちゃんで
ホントに素敵な韓国sweetieさんです。
智達の輪が繋がってよかったね♪ ^^
  • posted by 智 
  • URL 
  • 2016.03/24 03:03分 
  • [Edit]

Re: トミーさん♪ 

沢山お声掛けしてもらってよかったですね♪
私のブログが少しでもお役に立てたら嬉しいです。
コメント欄で皆さんとどんどん交流して
お智達の輪を広げていってくださいね。( ´ ▽ ` )ノ
  • posted by 智 
  • URL 
  • 2016.03/24 02:59分 
  • [Edit]

Re: ぶんざさん♪ 

初めまして。コメントありがとうございます♪
年齢関係ないって言ってくれて安心ですよね。
親子でPちゃんを応援できるって、
楽しさが何倍にもなっていいですね。^^
ホントに沢山のハッピーをくれる山Pに感謝です♪
  • posted by 智 
  • URL 
  • 2016.03/24 02:56分 
  • [Edit]

FUN 

智さんこんにちは♪nokopです♪

コメント欄を素敵な交流の場にして頂きありがとうございました(^人^)
身体の熱は完全に下がりましたよ!\(^o^)/
でも、智さんの言う通り山P熱は永遠に上がり続けますよ🔥(*^^*)

やまぴーの声がウキウキしていて私も嬉しくなりました♪やまぴー本当におめでとう!そして、ありがとう\(^o^)/
そして遅くなってしまいましたが、やまぴーのお母様お誕生日おめでとうございます🎉
素敵な1年になりますように✨

やまぴーのファンのお話。
智さんの「山Pをどんだけ好きになってもいいんです。」心に沁みました✨
やまぴーのファンになりたての頃、周りにsweetiesが誰もいなくて不安だった時、智さんのブログに出会って智さんのやまぴーへの深い深い愛に溢れたブログを読んで独りじゃない!って。私もやまぴー大好きだ!って改めて思わせてくれました。
智さん、智さんのおかげでやまぴーのファンになって本当に幸せです。ありがとうござます✨
本当いつもコメント長くなってしまってごめんなさい💦💦



  • posted by nokop 
  • URL 
  • 2016.03/23 09:34分 
  • [Edit]

こんばんは(*^^*) 

智さん、ヨルコナさん、お声掛けくださり、ありがとうございます♡
新米なのでとても嬉しいです(*^^*)
どうぞよろしくお願いします!

私は名古屋在住なのですが、子どもが小さいので名古屋に申込もうと思います。
平日ですしひとりで申し込もうと思ってるのですが、
Sweetiesの皆さんが優しそうで、勇気が出た想いです(*^^*)
当たるといいな。

皆さんが希望する場所で当たりますように✨
智さんとヨルコナさんがコンサートに行けますように✨
智さん、ステキなコメント欄をありがとうございます(*^^*)
  • posted by ぽっぽ 
  • URL 
  • 2016.03/22 23:48分 
  • [Edit]

はじめまして♪ 

ヨルコナさんはじめまして♪
nokopと申します♪
私にもお声かけて頂いてありがとうございます♪
とってもとっても嬉しいです(≧∇≦)

ヨルコナさんのコメントはいつもやまぴーへの愛に溢れたコメントで素敵な方だなぁ✨と思ってました♪
そんなヨルコナさんにお声かけて頂けて本当に本当に幸せです♪
山Pの輪で皆さんと繋がる事が出来て本当に幸せです♪そして、sweetiesの輪を繋げてくれる智さんに感謝します✨ありがとうございます✨

ヨルコナさんも海外の方なのですね。
智さんと共に、やまぴーのライブに行く事ができますように✨お祈りします✨パン👏パン👏
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^-^)
  • posted by nokop 
  • URL 
  • 2016.03/22 23:25分 
  • [Edit]

智さんこんばんはo(^-^)o 

お声がけをたくさんの方にして頂き嬉しいです。
山P・智さんに感謝しています。
ヨルコナさん初めまして。トミーといいます。
sweeties歴まだ短いですが宜しくお願い致しますo(^-^)o
ツアー楽しみすぎて、すでに落ち着かないです。
皆さんが希望する所に当たります様に(>人<)
智さんコメント欄を使わせて頂きありがとうございます(>_<)
  • posted by トミー♪ 
  • URL 
  • 2016.03/22 21:23分 
  • [Edit]

有り難い! 

私も子供がもうすぐ25才の母です!時々この年で山Pはないよね~と思いつつコンサート楽しみにして過ごしています!幸い娘も一緒にファンになってくれて親子でコンサートに行かれて二重の楽しみです!こんな楽しみ与えて貰える山Pに感謝です!
  • posted by ぶんざ 
  • URL 
  • 2016.03/22 14:18分 
  • [Edit]

Re: ヨルコナちゃん♪ 

こんにちは。
皆さんへのお声掛けをありがとう♪
うん、コメント欄が
素敵な交流の場になってるね。
ここでsweetiesの皆さんが
繋がってくれたら嬉しいよ。

海外組の私達もお仲間に入れてもらって
お智達が増えて嬉しいよね。^^

FFツアーでヨルコナちゃんにも
ミラクルが起きますように!

A NUDE代々木初日を
ヨルコナちゃんとゴマちゃんと一緒に
観れたことは本当にミラクルだった。
一生忘れられない私の宝物だよ。
本当にありがとう♪
  • posted by 智 
  • URL 
  • 2016.03/22 05:33分 
  • [Edit]

はじめまして♪ 

出遅れちゃいましたが、コメント欄がとても素敵な空間になってる✧♡ お仲間に入れてください~

nokopさん、トミーさん、ぽっぽさん、Mさん、シャイなNoNameさん(他にも見逃してたらごめんなさい)、はじめまして^^私も、若くなくてゴメンね!な世代ですが、山Pもそういってくれてるし(笑)自分をきっかけにファン同士が繋がったら嬉しいとも言ってくれてたので、こうやってsweetiesが増えてどんどん輪が広がっていくの本当に嬉しいです。よろPくお願いします^^
私も最初はお茶の間ファン・・どころか海外在住なので小部屋の隅のPCでひっそりファンしてたんですが、こちらで声をかけてもらってから一気にバラ色の山Pライフに♡アメラブコメント欄、最高です♡
一緒に応援すると山P愛倍増!さらに智ちゃんの愛溢れる言葉でメラメラボーボー!!これからもこちらで山P愛共有させてくださいね(*^▽^*)

Future Fantasyでも智ちゃんにミラクル起きますように☆彡本当にいつもありがとう♡♡
  • posted by ヨルコナ 
  • URL 
  • 2016.03/22 01:45分 
  • [Edit]

Re: No Nameさん♪ 

こんにちは。
コメントありがとうございます。

みんなそれぞれに事情があるし、
色んなファンとしての
カタチがあると思います。

ただ気になったのが
「我慢しています」という言葉。

もしホントは他に望むカタチがあるのなら、
一歩踏み出してみるのもいいかも?

明日を信じた誰もがDreamer♪
  • posted by 智 
  • URL 
  • 2016.03/22 00:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

山下智久君大大大ファンですがファンクラブはいってませんDVDそのほか書籍で我慢してます
  • posted by No Name 
  • URL 
  • 2016.03/21 22:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time