山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

2009年の山P&今は髪ばっさり草原感たっぷり vol.3019

皆さん、こんにちは♪

Sound Tripper

春休みってすぐに終わっちゃうから
あんまり印象良くない。笑
印象もない。笑


Pちゃんにいい印象持ってもらえない
春休みかわいそう。笑
プロデューサーさんの笑い声♪


春、草原行きたい。
草原感欲しくない?春。
今しかないよ。
草原感、取り入れてこう。


出た!不思議ちゃん!笑
プロデューサーさんにバカ受け。

春は草原の発想はどこから来たんだろう?
しかも草原感!ここに山P感満載。笑
山P語辞典に「草原感」が加わりました♪


2009年の山下智久を振り返って...

「Loveless」

イントロだけで胸がキュ~ンとする。
切ない名曲の「Loveless」は沁みる。。。

NYで撮影したMV、素敵だったよ~♪
Pちゃんがホント~に美しくて最強だった!

このときは
「茶色いもしゃもしゃした髪型」してた。
今バッサリな感じ。


初めて短髪の髪型に触れたね。
超短髪、山P語ではバッサリな感じ。笑

山P語辞典 :【バッサリな感じ】超短髪


2009年、僕は24歳でした。
ブザービート、懐かしい~!
バスケね、すげぇ大変だったけど、
すっごい楽しかった。夏で汗ダク。
伊藤英明さんと初めて逢って、
ホント毎晩のようにメシ行くぞーつって!
飲むぞーつって。
食って、飲んで、撮影して。
食って、飲んで、撮影して。
ラブストーリーなんだけど、
体育会系で男臭くて楽しかった。


ブザビ、ホントに懐かしいね~♪
直輝最高だったよね💕
最高に輝いてた✨
ブザビの夏も熱かったね!🌴
Pちゃんが楽しくて良かった♪^^


NEWSのメンバーとして、
24時間テレビのメインパーソナリティー。
大変だった。全然寝れなかった~。
眠かったもん、ちょっと、やっぱり。
印象に残ってるのは僕の友達の
秀ちゃんと一緒にダイビングしてさ。
テレビの力を借りていいことできて、
ありがとうございます。
そういう人達を元気づけるために
僕達はいるんだと思うんで、
これからも頑張っていこうと思ってます。

Pちゃんの幼馴染の秀人さんには
コード・ブルーの撮影で行った病院で
たまたま再会して、そこで初めて事故で
車椅子になってたことを知って驚いたんだよね。

沖縄での秀ちゃんとのダイビング。
秀ちゃんからの素敵な手紙に涙したPちゃん。
涙を拭って駆けつけてくれた亀ちゃんと一緒に
秀ちゃんのために歌った「青春アミーゴ」。

修二と彰
秀人と智久

「青春アミーゴ」を歌うPちゃんを見つめる
秀ちゃんの笑顔がキラキラと輝いていて、
Pちゃんのことを凄く誇りに思って
くれてるんだって感じて嬉しかった。

あのときは日本のテレビを
PCでリアルタイムで観れたから、
私も黄色い24時間テレビのチャリT着て、
一緒にほとんど寝なかったよ。笑

決めてたの。NEWSが24時間テレビの
メインパーソナリティーをするときは
24時間一緒に寝ないで頑張るって。
だから、気合入ってた。ふふ。

夜中もイヤフォンつけてこっそり観てたつもりが
私の笑い声が聞こえてたんだって。ありゃりゃ。
自分の笑い声の音消しまで気づかなかった。笑


初めてのソロコンサート。
楽しかったぁ~。ワクワクした。
DVDに入ってないけど、
マイケル・ジャクソンのスリラーをカバーして
観に来てくれた友達が外人さんが喜んでたよ~
って教えてくれて、こういうの大事だなって、
今年はなんかやろうかなって今思いました。

山下智久まだ観たことない方、
ぜひ観に来てください!
このラジオで繋がった方、
ぜひ観に来てください!

はい、ぜひ観に行ってください!!

Pちゃんのスリラー可愛くて楽しかった♪
友達っていうのは優くんだね、きっと。
オーラスに優くんと仁君が観に来てくれて、
仁君がスリラーのダンスのダメ出しをして
Pちゃんはそれを素直に聞いてましたけど。笑

初ソロコンで、Pちゃんは歩きながら、
時々すげぇ~楽しい♪って呟いてて、
ペンライトでみんなで山P色の赤の世界を作って
床に転がってそれはそれは大喜びしてて、
Pちゃんのその喜んでる姿を見れただけでも
万難を排して駆けつけた甲斐があったと思った。

Short But Sweet、
ホントにホントに最高でした!
素敵な思い出をありがとう、Pちゃん♪

それで、この記念すべき初ソロコンのSBS、
実はちゃんとしたDVDになってないんだよね。
CDの特典だったから全部は収録されてなくて、
それだけでももちろん大感謝なんだけど、
ちゃんとしたDVDで永久保存して欲しかったな。

ということで、Pちゃん、
これをソロ10周年記念とかで
これからちゃんとしたBlu-ray&DVDにして
出してもらってもいいので、よろPく~♪笑

2009年もホントに色んなことがあったね。
Pちゃんのお陰でとても楽しい年でした。
ありがとう~♪( ´ ▽ ` )ノ


オンエア曲は「Your Step」

この曲は絶対コンサートでやります!
サビのウォーオのところを
めっちゃみんなに言って欲しい!って、
レコーディングしてるときから思ってました。
ということで、一緒に楽しみましょう。


Pちゃんとsweetiesと一緒の
ウォーオ最高に楽しそう~💕*\(^o^)/*
コンサートでレコーディングのときからの
Pちゃんの夢が叶うのが嬉しいね。
Pちゃんの心の中にいつもsweetiesがいて、
それがホントに嬉しくて幸せです。

Future Fantasyもきっときっと
とびっきり素敵なコンサートツアーになるね♪


バンスとノリさん、この春、
旅行に行くならどこに行きたいですか?
僕は ふふ 草原!ふはは~
草原行ってきま~す♪
もし草原で僕のことを見かけても
声はかけないでください!!ふはははは~。
ウソだよ~♪ふふ。


久々のウソだよ~攻撃♪
Pちゃん、可愛い~💕o(≧▽≦)o

草原でめっちゃ笑うね。(*´艸`*)
草原が可笑しくて堪らないPちゃん。
可愛い~♪草原に何があるんだろう?笑

草原がPちゃんの笑いのツボに
ばっちりハマっちゃったみたいで、
Pちゃんの笑い声を聞いてると、
ホント~~~に幸せな気持ちになる。

今草原って言ったら
Pちゃん一杯で笑いそうだね。

草原!🌱
草原!🌳
草原!🐂

で、草原感ときたもんだ♪

Pちゃんを笑わせたい。ふふ。


草原がめっちゃブームのPちゃん、
草原に行ってらっしゃい!笑
Have a nice Spring Weekend!


💠本日のTweet💠

@tomos0409:

音に集中してる横顔✨
山Pの横顔大好き!
まつ毛が長い💕

山Pが匂いを嗅いだり、
無心に音を聞いたり、
目を輝かせて何かを見てたり、
触れたり、食べたり、
五感をフル回転して
集中して何かをしているのを
見るの大好き♪
#山下智久





「ViVi」で短髪の山Pが香りを
嗅いでいるところも素敵だった。
帽子のかぶり方が可愛くて♪

香りを調合しているところは、
白いジャケットが白衣みたいで、
ちょっと科学者風でキリッとして素敵。
天才になった白鳥咲人短髪バージョン!
みたいな。笑

どんなPちゃんも素敵♪💕


sweetiesのみんなも
Have a nice Spring Weekend! 🌸
*\(^o^)/*



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

Comment[この記事へのコメント]

Re: ハッピーさん♪ 

こんにちは。
嬉しいお言葉を
ありがとうございます♪

Pちゃんは本当に素敵ですよね。
私の知ってる素敵なPちゃんを
どんどんお伝えしていきたいです。

一緒楽しみながら、
応援していきましょう!( ´ ▽ ` )ノ
  • 智 
  • URL 
  • at 2016.03.27 08:28 
  • [編集]

智さんのブログ大好き 

いつも読ませていただいてます。山ピーのファンクラブ会員数が8万人突破だそうですね。逆境にあっても、努力している彼はやはり人をひきつけるのでしょうね。応援したくなる美しさとオーラも持っている。智さんの書いてくれることばも 彼の人柄をかんじさせてくれてますますひかれてしまいます。これからも 山ピーのこと いろいろ教えて下さい。
  • ハッピー 
  • URL 
  • at 2016.03.26 20:22 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time