山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

山Pの「香り」vol.3018

皆さん、こんにちは。

今日は昨日言ってた「ViVi」の連載
P'sのお話で今回のテーマは「香り」♪

香りフェチの山Pは「顔より香り」
「一目ボレならぬ香りボレ」があり得る
って凄い朗報!*\(^o^)/*

顔は変えられないけど、
香りは変えられるもんね。笑

食事の邪魔にならない
柔らかい香りが好きって
とってもPちゃんらしい。

山下智久「控えめ」の美学。
ここでもバランス感覚がいいね。

昼と夜の香りを使い分けてるのも
色んなことを時間帯に分けて感じる
Pちゃんっぽい。

音楽もそうだよね。
朝に合う音楽でコーヒーが飲みたくなるとか、
この曲は夕方4時頃作ったとかよく言ってる。

Pちゃんの言うように、
香りが記憶や感情と密接に繋がってる
っていうのもよく分かるわ。


Pちゃんは昔から
とにかく「いい匂い」で有名で、
「山Pのいい匂い」を嗅ぐのが
私の10年来の見果てぬ夢です!笑

本当かどうか分からないけど、
これが山Pが使ってる香水だと
言われてたのを買ったこともある。😁

山Pのいい匂いのエピソードは一杯あるけど、
匂いって自分で嗅がないと分からないから、
誰かにどんな匂いだったか聞いても今一不明。

みんなまとめて「山Pはいい匂い」って。ふふ。
使ってるフレグランスも変わると思うから、
いい匂いも変わってるのかもしれないしね。


ということで、
今回ViViさんが画期的なのは
今の山Pの香りが買えるっていうこと!!

これは間違いないぞ♪
やった!💕 笑

ということで、今はこれで
sweeties界が沸いてますね。

山Pが香り体験をした「LELABO ルラボ」は
経験を積んだ最高峰の有名調香師らを起用して
NYで誕生したフレグランスブランドだそうです。

LE LABO USA

今回Pちゃんが選んだのは
「NEROLI 36」と「SANDAL 33」
というフレグランスだそうで...

昼用の LE LABO Japan NEROLI 36

このフレグランスの説明が素敵で
Pちゃんにぴったり!



最終的に尖っていながら落ち着いた、
フレーバー豊かで熱い、健全で魅力的、
全てがこの1本につまったネロリ36!


全ての魅力を持ってるPちゃんにぴったり!

USAサイトにも
英語で同じことが書いてあって
読み比べるのも面白いです。




夜用の LE LABO Japan SANDAL33



マルボロのポスターのカーボーイのイメージ。
当時の男らしさや自由を表現した
アメリカ西部のスピリッツを象徴している。

これは雄大なルート66のPちゃんを思い出すね。
世代と性別、国境をも越えた官能的な香りって、
キャ、全部超えたスパイスの効いた大人の香り💕

英語版↓




この写真のように



通常は購入者の名前をラベルに
入れてくれるみたいなんだけど、
今回は「for TOMO → ☆ 自分の名前」と
入れてくれるそうでステキだわ~💕

さりげないTOMO君とLE LABOさんのコラボで、
for TOMO → ☆ sweeties の香り✨っていいね👍


それで、コンサートの演出でね、
山Pの香りを会場に漂わせて欲しいな
ってず~っとず~っと思ってて、

あとは、山Pチョイスのいい匂い付きの
グッズとかも売ってくれたら嬉しい。

ぜーーーたいに買うから!
宜しくお願いします。🙏
問題はいくつ買うかだわ。笑

このままLE LABOさんとのコラボで
山PチョイスのFuture Fantasyな香りを
グッズに取り入れちゃうとか?

それをsweetiesのみんなが身に付けてれば
とりあえず会場中が山Pのいい匂いに
なるよね~♪笑 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

香りフェチのPちゃんにぴったりじゃない?

PちゃんがFuture Fantasyな香りを選ぶとしたら、
どんな香りをチョイスしてくれるかな?とか、
そういうのを考えてるだけでもすっごく楽しい♪


それで、このフレグランスを色々探してたら、
アメリカのllucky scentというところで
サンプル用としてアトマイザーで買えるのを
見つけて早速オーダーしちゃった。

これで、とりあえず、
Pちゃんチョイスの香りを体験できる♪

自分も使えそうだったら、
ちゃんと買えばいいし。

届くの楽しみだなぁ~!*\(^o^)/*

因みに、私は自分用のフレグランスは
ChanelのCHANCEが好きです♪
甘過ぎないフレッシュな香りが好き♡

そう言えば、Pちゃんも
甘過ぎずフレッシュかもね。
めっちゃ好みのタイプ♪(*´艸`*)


💠本日のTweet💠

@tomos0409:

「他の誰かに明日が楽しみだと
思わせてあげられるような
人でありなさい。」

Yamapi is someone just like that.
山Pってまさにこんな人✨
山Pのお陰でいつも明日が楽しみ!
ありがとう♪ #山下智久

引用ツイート Motivational Quotes



Pちゃんのお陰で
毎日ハッピーで明日が楽しみだよ。
ありがとう、Pちゃん♪💕



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

Comment[この記事へのコメント]

Re: Nさん♪ 

こんにちは。
お気遣いありがとう。

私もAさんに直接
教えてもらいました。

Aさん、素敵な方ですよね♪
  • 智 
  • URL 
  • at 2016.03.27 08:26 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2016.03.26 11:22 
  • [編集]

Re: No Nameさん 

お店に行ったお智達が教えてくれました。
この2つが山Pチョイスだそうです。
  • 智 
  • URL 
  • at 2016.03.25 18:24 
  • [編集]

Re: はまゆうさん♪ 

初めまして。
コメントありがとうございます♪
山Pは俳優としても、
アーティストとしても、
本当に素敵ですよね。
オンリーワンの歌を歌う。
ダンスも最強に素敵なんですよ。

歌にハマったら、次はぜひ
コンサートのDVDを観てみてください。
アーティスト山下智久に感動間違いなし。

コンサートに行くにはまずFCに入ること。
FC会員に届く会報の山Pも本当に素敵です。

名言喜んでいただけてよかったです。
また素敵な言葉を見つけたらご紹介しますね。
Pちゃんの言葉も本当に素敵で
名言が一杯ですよね。
  • 智 
  • URL 
  • at 2016.03.25 18:22 
  • [編集]

NoTitle 

こんにちは。
いつも、Pちゃん愛にあふれているブログ、楽しみにしています(^^♪

Le Laboの香水ですが、山下さんはNEROLI36も選ばれて、お買い上げになったのでしょうか。お店の方がそうおっしゃったのでしょうか。SANTAl33はどなたかのツイッターで拝見したのですが。。。
教えていただけましたら幸甚です(^^♪

よろしくお願いいたします。
  • No Name 
  • URL 
  • at 2016.03.25 14:14 
  • [編集]

いつも楽しみに見ています 

こんにちは。毎日楽しくブログを見させて頂いています。5→9の高嶺さんですっかり山下さんのファンになってしまい、あまり山下さんの歌には関心がなかったのですが、ちょっと聞いてみようと思ったらこちらもすっかりはまってしまい、今では家でも通勤途中でも聞いています。(すみません。まだファンクラブに入会までには至らず、考え中です。)今年はツアーも決まったのでずっと待っていた皆さんは嬉しいでしょうね。ツイートで紹介してくれた言葉、すごくいい言葉ですね。自分もそうなれたらいいなと思います。すみません、そのことを伝えたくてコメントしちゃいました。また素敵な言葉があったら是非紹介してください。ありがとうございます。
  • はまゆう 
  • URL 
  • at 2016.03.25 08:43 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time