2016/03/29 Tue  00:05
sweeties♡お前ら可愛いらしいぞ! vol.3022

皆さん、こんにちは。

サウトリ、またまた最高だったね‼️


ということで、3/28のSound Tripper...

僕は引っ越し経験は割と多いです。

お部屋選びは日当たり良好!
東南あたり攻めていきたい。
東と南に窓がないとヤダ!!

部屋への拘りはテレビはでかい。


すっごくPちゃんらしい拘り。
お日様☀️大好きだもんね。
テレビもでっかいの♪


超個人的なSound Tripper→2011

まずは

Born This Way / Lady Gaga (2011)

自分らしく行こうぜぇ!みたいな。
あたしはあたしに生まれてきちゃったぜぇ。
この曲はすごい応援ソング。

コンサートも一回行ったことがあります。
香取慎吾さんと一緒に観に行ったんですけど。
Lady Gagaは自分のファンのことを
「Little Monsters」って言うんですよね。

僕はSweetiesって呼んでるんですけど。
可愛らしいぞ。お前ら、可愛いらしいぞ♪
っていう、こう気持ちを込めて。
我ながらいい名前をつけた。
いい名付け親になれたんじゃないか、
なんて思ってます。


sweeties💕
お前らだって~♪
可愛いらしいぞ!だって~♪
キャ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なんかPちゃんの言い方に
すっごく可愛いらしい感がこもってて、
sweetiesめっちゃ浮かれまくり~♪笑

今度は...

お前ら、可愛いらしいぞ♪
お前ら、可愛いらしいぞ♪
お前ら、可愛いらしいぞ♪

が頭の中でリフレイン。笑


これは「SING FOR YOU」を
STYさんに作っていただくときに
ファンの呼び名を決めようということで
sweetiesって選んでくれたんだよね。

だから、sweetiesって結構新しい呼び名♪
そこにPちゃんの「お前ら可愛いらしいぞ♪」
っていう気持ちがこもっているなんて感激!

sweetiesはホントにホントに幸せものだよ。
素敵な呼び名をありがとう、Pちゃん♪
そこに込められた想いも本当に嬉しいよ♡


それで、私のブログは
山P関連なんでも出て来て
Lady Gagaがファンを
Little Monstersと呼んでいることも
慎吾先輩とのことも書いているので、
智えもんの4次元ポケットエントリーを(笑)
よかったらBlog Tripして読んでみてください。

2012年のエントリーで、
ファンの呼び名がまだ決まってないとき。⇩

雨繋がり&MONSTER繋がり vol.2235
2012年09月26日


Little Monsters vol.2236
2012年09月27日


He ate my heart💗
山Pに食べられるなら本望。笑
ホントにハートを食べられちゃって、
魂ごと持ってかれちゃってる感じ。

慎吾先輩と一緒に
The Monstersもまたやって欲しいなぁ~。
『The Monsters x Lady Gaga』
のコラボも観たい!!


続いては...

Yeah 3x / Chris Brown (2011)

アゲアゲです。完全に洋楽よりだった、頭が。
びっくりなの、Chris Brown俺より年下で
なんなのあの風貌、風格。ダンスもすごい。
圧倒的にリズム感も運動能力も高い。バク宙高!

Chris Brownね~、うちではRihannaへの
DV男として有名で、人としては評判が良くない。

で、Chris Brownより山Pの方がダンスがうまい!
と断言してファミリーにドン引きされたのは
この私です。(笑) 誰がなんと言おうと、
PちゃんがChris Brownには敵わないと言おうと、
私の中ではPちゃんが一番なの!絶対に!✌️😁


今日はね、聞いてて元気出るような、
あったかくなれるような選曲を
心がけてみました。


Pちゃんの優しい想いに
心があったかくなって元気百倍!
Pちゃんは私の元気の源✨
いつも本当にありがとう♪


オンエア曲は...

「ありのままのあなたが素敵だよ。
そのままの君がいいんだぜ。」という曲♪


Just the Way You Are / Bruno Mars(2010)

私が大好きなBruno Marsキター!
この曲大好き♪ホントに癒されるよね~♪
因みにBruno MarsはPちゃんと同い年よ。

久々に聴いたけど、いい歌ですね。
春にぴったりの、恋の始まる予感、
なんか感じました。
春ってそういう時期ですよね。
何かが始まる。何かが芽生える。
植物もそうだもんね。芽が出て、花が咲く。
そういう時期だと思うんで、
皆さん、楽しんでください。


曲と時を重ねるPちゃん♪
「Just the Way You Are」は
Pちゃんにとって春にぴったりの曲なのね。
Pちゃんのそのキラキラの感性✨が好き💕


Bruno Marsのこともブログに書いてて
「Just the Way You Are」は
Boyバージョンに歌詞を変えて
Pちゃんに捧げちゃってます♪笑 ⇩

埼京線は渋い?&MTV Video Music Awards
vol.1761 2011年08月30日


「Cross Space」山下智久x世界旅行
vol.2070 2012年05月05日



Pちゃんにもう一回捧げちゃおう♪

When I see your face,
there is not a thing that I would change
Cause you're amazing, just the way you are

あなたの顔を見ると
何一つ変えるところなんてないと思う
だって、あなたはそのままで
びっくりするくらい素敵だから♪

And when you smile,
the whole world stops and stares for awhile
Cause 山P you're amazing,
just the way you are

そして、あなたが微笑むと
世界中が止まってあなたに見惚れちゃう
だって、Pちゃん、あなたはそのままで
びっくりするくらい素敵だから♪


そのままの、
ありのままの、
Pちゃんが大好き💕


6月から全国ツアーを行います。
周ります!楽しみだなぁ~♪
ぜひ遊びに来てください。


山Pが全国を周ります!
ホントに楽しみだね~♪*\(^o^)/*
sweetiesのみんながPちゃんに逢えますように!



💠本日のTweet💠

@tomos0409:

山Pの草原で思い出したのが
生茶のCM

草原x山下智久
爽やかだわ~♪
癒されるわ~♪

生は、力だ。
生Pも、力だ。

草原で山Pを見かけたら…
安心してください!
声はかけません!笑

#山下智久 #sound_tripper




このCMのPちゃんホントに爽やかで
癒されて心が洗われるようだった。

草原x山下智久✨最強だよね!!

草原にPちゃんも癒されるといいなぁ~。
もし草原で山Pを見かけたら、
そっとしておいてあげてね。🙏 笑



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

空と海と太陽と山Pと&参愛♡ vol.3021 ≪    HOME    ≫ 超個人的なST 俺は普通でいるんだ! vol. 3023

Comment

☆ Re: Sさん♪

コメントありがとうございます。

sweetiesというあだ名は
会報でのファンの要望に応えてとのこと。
なるほど、原点はそこかもしれませんね。

私はたぶんSTYさんの言葉を
読んだんですよね。
「SING FOR YOU」を作るときに
山Pと話し合ってファンの呼び名を
決めようということになり
そのときに山Pが
「sweeties」って選んでくれたって。
それで自分が山Pの気持ちになって
曲を作ったって仰っていたと思います。

「悩みの森の真ん中で」を作ってくださった
漆戸啓さんも曲を作るときに山下さんと話して
山下さんはとても想いを伝えたい人だと思った
と仰っていらっしゃいましたよね。
漆戸啓さんがPちゃんの想いを曲にして
くださったのが「悩みの森の真ん中で」。

Pちゃんがファンへの
メッセージソングを作ってもらうときは、
そこに自分の想いを込めるんですよね。
だから、Pちゃんの作詞じゃなくても
それはPちゃんのそのままの想い
なんだなって思ってます。

貴重な記憶をシェアしてくださって、
ありがとうございました。^^
sweetiesはホントに幸せですよね♪

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する

空と海と太陽と山Pと&参愛♡ vol.3021 ≪        ≫ 超個人的なST 俺は普通でいるんだ! vol. 3023

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久