2016/03/29 Tue  23:51
超個人的なST 俺は普通でいるんだ! vol. 3023

皆さん、こんにちは。( ´ ▽ ` )ノ

山下智久の超個人的なSound Tripper
今日もすっごく面白かった!!

Pちゃんの価値観や考え方、
体験談が聴けて嬉しい♪

3/29は「マリモの日」
阿寒湖修学旅行で行った。
マリモッコリ、朝には相応しくない。


Pちゃん今日も自由だ~。山P判定、
マリモッコリは朝には相応しくない!
だから、スルーする♪笑


In 2006

Bad Day / Daniel Powter (2006)

Bad dayだけど、励ましソング。
朝にぴったり!コーヒーでも飲んで
今日も一日頑張っちゃおうかなって。


この曲は朝にぴったりで
Pちゃんゴキゲン♪(o^^o)

ピアノの音色がものすごい綺麗ですね~♪
僕はもう全然ピアノ弾いてないですけど。笑
動かない、指が。どうなってるの?
手と足とバラバラに動くじゃないですか。
そういう回路ができるんでしょうね、きっとね。

じゃ、尚更Pちゃんが「夏のオリオン」で
一所懸命弾いてくれたピアノは貴重だね。
ピアノを弾くPちゃんをみんなが見守ってた。

ダンスとかつっても動かないとこが
動いたりする訳ですよ。最初動かないのに。
アレ?動いた、動いた、みたいな。
ある日突然ですよ。
やってて、全然できねぇなみたいな。
で、何日か寝かして、やってたら、
いきなり起きて次の日のレッスンで
こう動てるようになるとき。
そういう感じなんでしょうね。
凄いな、人間って。


うん、凄いね、人間って。
Pちゃんも凄いよ♪
一回二回トライしてできないからって
諦めたらいけないんだね。
できなくてもやってるうちに
ある日突然できるようになる。
コツコツ努力の達人のPちゃんの
成功の秘訣を教えてくれてありがとう♪

「これしたい」っていう想いは目標の種だね。
それを大事に育てることである日突然花開く。
夢を叶えるのには時間がかかるってことだ。


In 2007

Umbrella / Rihanna (2007)

リアーナって最初出てきたとき素朴な感じ。
カリブ海の島の女の子なんですよね。
見る見るうちに垢抜けていくっていう。
アメリカのやっぱりトップになっちゃうと
やっぱ凄いんだろうね。全てが
変わっちゃうんでしょうね。一瞬にしてね。
どんな世界なんだろう?凄いねぇ。


昨日のエントリーで
Chris BrownからRihannaのことを書いたら、
今日はRihannaが出てきて繋がっちゃった。

私達ファンが、Pちゃんがいる世界って
どんな世界なんだろうって思ってるのに、
そのPちゃんがどんな世界なんだろう、凄いね、
って、なんかとっても普通に友達みたいに
話してくれてすっごく幸せな気分♪

普通にこう話し方する人好きになっちゃいそう♪
私ね、優しい話し方をする人が好きなんですよ。

僕は子供のときからいるから、あんまり何にも。
逆に流されないようにしようっていう風に
思っていた部分はありますね。
俺は普通でいるんだ!!みたいな、
訳分かんない反発心はあった気がします。
今も全然普通に地元の友達と遊んだりとか、
居酒屋に行ったりとか。


俺は普通でいるんだ!!
そこがPちゃんの凄いバランス感覚なんだよね。
凄いな~、そういう感覚を持ち続けているって。
「普通」って実は難しくて本当に有難いこと。

芸能人っぽいことって何ですか?
街歩いててサングラスかけるとか?
それはしますけど。眩しいしね。ホントに。
あとまぁ~、バレないように。
今日はちょっと大人しくしようみたいなときは
なるべくバレないようにしますけどね。


それがまさに芸能人っぽいんだけど。笑

Pちゃんの凄いところは
カウコンの東京ドームとか、
テラフォーマーズのレッドカーペットとか、
大舞台になればなるほどスーパースターの
キッラキラの煌めきオーラ✨を放つのに、
街中に出かけるときは
スターオーラ消すんだよね。

そして、果敢に街に出かけてく。
帽子被って、サングラスかけて。
まさにクロサギ!

それでもカッコ良すぎて、
バレちゃったりするけど。

ホントにどういう世界で、
どんな気持ちなんだろうって、
想像でしか分かってあげようがないわ。

それこそ、そっとしておいて欲しいときが
い~っぱいあるだろうなぁ~。。。

つい先日の外国人のお友達と
出かけたときもそうだし。

「隠れ身の術を使いたい。」

「草原で僕を見かけたら
声はかけないでください。」

Pちゃんの「フツーの部分」を
できるだけそっとしておいてあげたい。
皆さんも宜しくお願いします。🙏


続いては、切ない恋の歌。
どうしようもない恋の歌。


You're Beautiful /James Blunt(2003)

Pちゃんの説明が面白い。笑
一瞬の恋の話、そうだね。

地下鉄の中での一瞬の恋なんだけど、
メロディーも歌詞も歌い方も切ない歌。
切なさのツボに入っちゃったよ。。。

I don't know what to do.
'Cause I'll never be with you.


なんか、これ聴いてて、
Pちゃんのファンでいれることは
とっても幸せだと思った。

だって、この人は偶然出逢ったエンジェルの
ように美しい女性に一目惚れしたけど、
もう二度と逢うことはないんだもんね。

ファンでいたら、側にいれなくても、
ずっとPちゃんのことを見ていられるし、
ずっとPちゃんの声を聞いていられる。

それってとってもとっても幸せなこと。
うん、それだけでホントに幸せなんだよ♪

ブログに何回か書いてるけど、
私はアイドルとファンの関係って
凄く気に入ってる。

だって、ファンって
Pちゃんにフラれることがないし、
こんな年上でも、好きって言ったら、
たぶんありがとうって言ってもらえる。

いたかったらいたいだけ、
Pちゃんと一緒にいられるんだもん。
こんなにいい立ち位置はないよね。

この曲は一瞬見かけただけで、
こんなに恋するって凄いなって思うけど...

But we shared a moment
that will last 'til the end.
でも、僕達は
最期のときまで続くであろう
一瞬を分かち合ったんだ。


この想いよね。
これと同じ想いがあるから、
私はずっとずっとこんなにも
Pちゃんのことが大好きで、
ここで3000回も
想いを綴り続けているんだと思う。

永遠に続く一瞬✨

その瞬間があればずっと恋していられる。

ふふ。
ずっとずっと大好きだよ、Pちゃん♡


すぐ隣りではないけどね、
心で寄り添って...

I'll be with you.



最後に、お智達ちゃんが
「今日は仏滅で、明日が大安だから
明日コンサートの振り込みをするね。」
って言ってて、なるほど~って思った。

大安の方が当たりそうな気がするよね。
あと、友引も良さそうって。
智引で智久を引き寄せたいね。

ということで、
3月30日水曜日は大安吉日✨

山Pのコンサートの申し込み日和ですよ♪
みんなが当たりますように!パン👏パン👏



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

sweeties♡お前ら可愛いらしいぞ! vol.3022 ≪    HOME    ≫ sweeties♡想い伝え人の山P vol.3024

Comment

☆ Re: Tさん♪

Sound TripperのPちゃんに
ホントに癒されますよね♪^^

チケット当たりますように!
パン👏パン👏

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する

sweeties♡お前ら可愛いらしいぞ! vol.3022 ≪        ≫ sweeties♡想い伝え人の山P vol.3024

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

Warner Music Japan

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久