山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

Future Fantasyに込めた意味は... vol.3025

皆さん、こんにちは♪

Pちゃんは今週も
Sound Tripperで絶好調ね♪(*´艸`*)

ということで...

Sound Tripper 3/30

世間的には花見シーズン🌸
花見全然してない。まだ寒いから。
Pちゃんは車の中から桜をそ~っと見る。
マネージャーさんにちょっと車停めて!停めて!
って言って写真撮ったり。一瞬だから春は。

そういう写真を山下智久の日記に
アップしてくれてもいいのよ。笑
もしお手間じゃなかったら、
宜しくお願い致します。ふふ。


Pちゃんの超個人的なSound Tripper♪

🎵Summer Love / Justin Timberlake (2007)

この曲で歌と英語を練習したのね。
PちゃんはJustIn大好き!
JustInかっこいいよね。
Pちゃんも全然負けてないよ♪
山下智久めちゃめちゃカッコいい!!


🎵Beautiful Girls / Sean Kingston (2007)

午前中から昼くらいに聞きたい。
ドライブがはかどる。


時間帯指定がPちゃんらしい。笑

夏感、待ち切れない。
誕生日終わったら夏でいい。
梅雨はいらない。
夏好きなんだよね。楽しみです。


はい、了解です。
山P制定!今年から山Pとsweetiesは
山Pの誕生日4/9が終わったとたん
4/10から夏ということになりました。笑
ホントに楽しみだね~♪


🎵Love in This Club ft. Young Jeezy / Usher(2008)

Usherもカッコいいよね。
アメリカのオーディション番組の
「Voice」のコーチをしたときも
自信たっぷりな人で嬉しいと踊ってた。笑
「Voice」はコーチをしてるアーティストの
お人柄がよく分かって面白いんだよ。


最後はコンサート宣伝✨
Pちゃん嬉しそうだ!いいね♪いいね♪
ホントに夏が待ちきれないね♪(^O^)


Sound Tripper 3/31

Pちゃんの3月は

一番大きかったのはコンサートの発表!🎉
タイトル考えたりとか。
あとは、テラフォーマーズの
舞台挨拶&レッドカーペット。



✨ 🌙 ✨ 🌙 ✨ 🌙 ✨ 🌙 ✨ 🌙 ✨ 🌙 ✨
Future Fantasyに込めた意味は...
僕が未来に対する憧れがあるので
今現在では味わえないようなファンタジーな
世界を一緒に楽しもう、一緒に作ろうよ。

✨ 🌙 ✨ 🌙 ✨ 🌙 ✨ 🌙 ✨ 🌙 ✨ 🌙 ✨

楽しそう♪ホントに楽しみ~。*\(^o^)/*

Pちゃんは未来とか宇宙とか大好きだよね。
Cross Spaceでも「2100年の科学ライフ」
という本を読んでワクワクしてたって♪




Pちゃんの未来への幻想は..

車はもう飛んでるだろうな。
頭の中にチップが入っててテレパシーができる。



因みに、イチローさんの未来への幻想は..
山Pみたいな国民的アイドルになるだって。

うわー、sweetiesおったまげー!爆
すっごいでっかいファンタジーだわ。
まあ~、目指すのは自由ですからね。
イチローさん、頑張ってください。笑


今日は耳に引っかかった曲を流す。笑

🎵Never Forget You / Zara Larsson (2015)

Pちゃんも知らない曲をアプリで調べるのね。
前にブログに書いたけど、iPhoneのSiriも
曲名とアーティスト名を教えてくれるのよ。
私からしたら、こういうのももうすでに
Future Fantasyが実現してる感じ。


🎵What Makes You Beautiful /
One Direction (2012)

ジャニーズもそうだけど、One Directionは
元気になる、楽しいよ、ありがとう~ってなる。


🎵Hoppípolla / Sigur Ros (2005)

感性を刺激してくれるような曲♪


明日は新年度突入記念でこれまでの
この番組における印象的な場面を
振り返ってみたいと思います。


新年度突入おめでとうございます!🎉

山Pとsweetiesを繋いでくれるSound Tripperは
sweetiesの癒やしの時間✨1日の活力の源✨!
これからも楽しみにしてま~す。*\(^o^)/*


💠My Tweets💠

@tomos0409:

ずっと山Pのことを見ていたいし、
ずっと山Pの声を聞いていたい。
それだけでホントに幸せなんだよ♪

すぐ隣りではないけどね、
心で寄り添って…
I'll be with you.

#山下智久 #sound_tripper





Pちゃんを想うときの私のイメージ♪
Pちゃんが大好きな夏感満載🌴


@tomos0409:

ルート66見返してた。
リリーさんって面白いね。
山Pが話してるときは
凄く真剣に話を聞いてくれて
とても良い話もしてくれるのに
所々に下ネタや面白い話を挟んで。
それはリリーさんの照れだったり、
バランスの美学だったりするんだろうな。
そこの山Pの笑い声に癒される♪
#山下智久



Pちゃんの話を聞いてるときの
リリーさんの目と表情がとても真剣で、



だけどオチはいつも笑わせてくれる。^^
真面目だけじゃつまらなし、
下ネタや可笑しい話だけでも困る。笑
この二つが絶妙なバランスで合わさって、
そこにリリーさんの人としての深みを感じる。

リリーさんのような素敵な大人の方達が
Pちゃんの周りにいてくださって本当に良かった。
そういう凄い方達に可愛がっていただけるのは、
やっぱりPちゃんのご人徳でもあるよね。


@tomos0409:

ここあれだね
ハリウッドのど真ん中。
お!アカデミー賞だ。
うわ~すげぇ!
アカデミー賞やるとこ。いつか
あのレッドカーペット歩きます!
夢はでっかく♡
by 山下智久

#山下智久の名言
#山下智久 山P
#山下智久ルート66の旅





あのレッドカーペット歩きます!
と言い切ったときの
Pちゃんの表情がなんとも言えない。
憧れと決意が入り混じった顔。
夢はでっかく♡ You can do it! ✊
その夢絶対に叶うと思うよ。


@tomos0409:

頑張った時間とコツコツ努力が
結果に比例する。

今の山下智久があるのは
類稀なる美貌を持ってるから
だけじゃじゃない。

常に難しい方を選びなら
時間を注ぎ込んで努力して
自分を磨いてきたから。

成功に王道なし。
コツコツ努力あるのみ。

山Pから学ぶこと多し。

#山下智久



ハリウッドのレッドカーペットまで
Pちゃんは努力を積み重ね続けると思う。
Pちゃんの夢は目標だからね。
きっと叶える。自分の力で。


遅ればせながら、
Pちゃんから学んだことを
自分の人生に活かしたい。


P.S.

💠追記Tweet💠

@tomos0409:

4/1エイプリルフール1日限定で
テラフォーマーズ公式HP特別変異‼️
『バッドマン vs スーパーマン
ジャスティスの誕生』を模した
エイプリルフール限定
特別ビジュアルも公開‼️
面白い♪👍
#テラフォーマーズ
#テラフォーマン





エープリルフールを楽しむ
テラフォーマーズ好きだなぁ~♪

Pちゃんの大親友の優くんの
エープリルフールツイートもすっごい
ドッキリで面白いです。(*´艸`*) → ここ



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう♪

*Comment

Re: Nさん♪ 

やっぱり直接逢って、
同じ空間と時間と楽しさを
共有できるって最高ですよね♪

ライブ最高!!*\(^o^)/*
  • posted by 智 
  • URL 
  • 2016.04/02 07:23分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.04/02 00:37分 
  • [Edit]

Re: Nさん♪ 

こんにちは。
コメントありがとうございます。
future fantasyに込められた
Pちゃんの想い、素敵ですよね♪
素敵なお話をシェアしてくださって
ありがとうございます。^^
  • posted by 智 
  • URL 
  • 2016.04/01 18:59分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.04/01 12:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time