2016/04/09 Sat  00:00
Happy 31st Birthday to 山P 0409 vol.3033





Pちゃん、お誕生日おめでとう!🎉

0409✨

し(4)あわせが く(9)る日。

31ちゃいだね♪^^

色んなことを思い出して、

なんだか私が感無量。笑

Pちゃんと出逢えて本当によかった。

Pちゃんの人生の三分の一を

見守ってこれたのは私の宝物だよ。

20代のPちゃんはキラキラと輝いてて、

俺はいつもでも全力投球!

いつも、どんなことにも、

それはそれは一所懸命だった。

そんな風に素敵に歳を重ねて、

日々成長進化してきたPちゃんだから、

30代になったPちゃんを見るのが楽しみだった。

30歳になったPちゃんは、

私の予想を遥かに超えて、

留まるところを知らず挑戦し続けていたね。

超え続けるPちゃんを見守る幸せ♡

ホントに素敵な大人の男性になった。

Pちゃんはホントに素敵きだよ♪

夢を追いかけ、上を目指して、

貫く生き方に感動してる。

全身全霊をかけて

本気でPちゃんを追いかけてきたから、

自信を持って言えるんだ。

山下智久さんはいつも誠心誠意正直に

信念を貫いた生き方をしている‼️

だから、心から尊敬してるし、信用してる。

そして、大、大、大好きだぁ~💕💕💕


Pちゃんが10年前に少クラで言ってた言葉

山下智久のプライド!
諦めないこと。
友達を裏切らないこと。
人を好きになること。
人を泣かさないこと。特に女の子。
自分に負けないこと。

プライドがないと
寂しくなっちゃうと思うから、
みんなもプライドを失くさないように
頑張っていきましょう。


全部きっちりと貫いてる。

sweetiesのプライドは

プライドを貫くPちゃんだよ。


Pちゃんが昨日Sound Tripperで言ってた

みんなを幸せにするために

生まれてきましたP山です。


って、まさにその通り!

Pちゃんが「でかい」ということを

Pちゃんは毎日してくれているんだよ。

ホントにそう思ってる。

みんなを幸せにするために

生まれてきてくれてありがとう♪

毎日sweetiesを幸せにしてくれて、

本当にありがとう、Pちゃん♪

ホントに心から感謝してます。🙏


そして、みんなに幸せをくれるPちゃんが

生まれてきてよかったなって思いながら、

毎日を生きてくれたら嬉しいな♪^^

31歳のPちゃんはきっと

もっともっと輝いてくって確信してるよ。


30歳のPちゃんを見てて思ったの。

Pちゃんが求めているのは

なだらかで安全な人生じゃないって。

だから、今年のお誕生日は

刺激と挑戦と成長に溢れた人生を

Pちゃんのために願うよ。

ブレずに、妥協せず、降参せず、放棄せず、

そこにPちゃんのハッピーがあるんだって

よく分かったから。


Pちゃんの31歳の一年が

挑戦と飛躍と笑顔と幸せに溢れた

素晴らしい一年でありますように!

自分の限界の先へ、

そして、世界に羽ばたいて!


You were born to be yourself.

Do whatever you want.

Make your all dreams come true!

You can do It!

I'm so blessed to have you in my life.

Just be yourself and enjoy your life!





智 2016/4/9



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

エタナビ新CM
「運命なんて変えてやる」編
ジョーカー山P✨素敵~💕
山Pに誘われたい!

「運命を変えるには
自分のなりたい自分を想像して、
そのためにどうしていくか
行動力と実行力が一番不可欠!」


#山下智久 #山下智久の名言


💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


@tomos0409:

「運命なんて変えてやる」
Pちゃんにぴったりだね♪

山Pが使う魔法は…
コツコツ努力
決意と行動力
諦めない。
夢を追いかける
You can do it!

30歳の山Pも輝いていた。
31歳の山Pはもっと輝く。✨

山P #山下智久
#祝山下智久31st生誕0409前日祭


💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


Vanceさんの
印象的な出逢いは山P✨
クールだと思ってたら、
友達みたいに話してくれた。
ハワイ、波乗り、筋トレとか。
nice guy!凄くいい人!
だから愛されてると解ってきたよ。

😊💕

#山下智久 #sound_tripper
#祝山下智久31st生誕0409前日祭


💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠



0409✨Pちゃんのお誕生日🎂

よかったら、皆さんもコメント欄から

31歳ちゃいになったPちゃんに

ハピバメッセージを贈ってくださいね♪

みんなで盛大にお祝いしましょう!🎉



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

山Pと一緒に&sweeties伝言板 vol. 3032 ≪    HOME    ≫ 信じる道を突き進む&エタラビ新CM vol.3034

Comment

☆ ありがとうございます♪

皆さん、Pちゃんへの
素敵なハピバメッセージを
ありがとうございます♪^^

皆さんと一緒にお祝いできて
本当に嬉しいです。
31歳のPちゃんを見守りながら
みんなで応援していきましょうね。
( ´ ▽ ` )ノ

☆ 

智さんお久しぶりです。
毎日ブログ読んでいつも暖かい気持ちになってます。ありがとうございます!

そして、智くん❤happybirthday❤31歳
おめでとう!
もうSTARTしたね^^*
智くんは、歳を重ねるたびにワンステップして確実に夢を叶えてるよね!素敵。
そんな智くんを一緒にsweeties達と智さんと
見続けられてとても幸せ💕
智さんのさんのブログにもいっぱい夢が詰まっていて、いつもわたしも幸せ💕
ありがとうございます^ ^

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 智さんこんばんはo(^-^)o

山下智久さまお誕生日おめでとうございますo(^-^)o
新しいCMも決まって誕生日からって嬉しかったです。
いつも色々なものを受け取って元気を頂いてます。
山P本当にありがとう。
ブログを読みながら、うん。そうそうと頷いてました。
智さんが山Pにたまにする愛情あふれる突っ込みも大好きです(≧∇≦)
大安の日に申し込みしてきました。
凄く緊張しちゃいました(^_^;)
birthdayカードも読んで頂けると嬉しいな~o(^-^)o
山Pに幸多き年になると良いですね。

☆ やまぴーお誕生日おめでとう!

やまぴー31歳お誕生日おめでとうございます🎉🎉
山下智久さんへ
こんなに心が優しくて、温かかくて、そして強い人に出会った事がありません。
こんなに広い世界の中でやまぴーに出会えた事に感謝の気持ちでいっぱいです✨
やまぴーが歩んできた31年のうち、1年ちょっとしか分からないけど、これからはずっとやまぴーと一緒に一年一年を生きていきたいと思います。
来年も再来年もずっとずぅ~っとこの4月9日は大切な日ですO(≧∇≦)o
やまぴー!生まれてきてくれて本当にありがとう✨
そして、お誕生日おめでとう!\(*^▽^*)/

智さんありがとうございます♪
これからもずっと智さんとsweetiesの皆さんと一緒に4月9日をお祝いしたいと思います♪

☆ Pちゃん、31歳のお誕生日おめでとう!

30歳のPちゃんは色んな役を演じて、まだまだ知らなかったたくさんの魅力的な顔を見せてくれました。ありがとう☆ 31歳のPちゃんも、きっと自分の夢に向かって努力を続けていくんだろうね。特に今年はLIVEもありますね〜。行きたい!と思い始めて約7年…チケットが取れたら初めてのLIVEになるので、楽しみです! これからも、ずっとずっと応援していきます♪
智さんへ
はじめまして、初めてコメントします。いつもブログ拝見させて頂いてます。とても文章がお上手で、Pちゃんに対しての愛や想いがとても深くて素敵なブログですね。他の方のコメントを読ませて頂いても、sweetiesの皆さんは本当にいい方ばかり…昔からファンはタレントさんに似る!と思ってましたが、Pちゃんはまさしくその通りですね。これからもブログ、楽しみにしています。長々とすみません。

☆ NoTitle

さっきのコメントに名前を入れ忘れました。すみませんでしたv-12

☆ ☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆

智さん、いつもブログありがとうございます。
うんうん とうなづきながらいつも見ています。

とうとう31歳になったんですね~。池袋ウエストパークでPちゃん落ちした私。 あれは幾つ?(笑)

少し前にテニスを始めたのですが、私のラケットは プリンス です。もちろんシューズも。。。だって、フレームの中心に P って入ってるんですよv-10
コーチのおすすめが、それともう一つだったので迷う事なくそちらに・・
とっても大事に使ってます。プリンス、王子、P・・・でも、とてもへたくそです。

これからも応援し続けたい!

☆ やまぴーお誕生日おめでとう❗️

初めてお祝いできる喜びを噛み締めています。30歳のあなたに出逢えて最高に幸せです❤️
情熱を持って前に進んでいくやまぴーは私の憧れであり、元気の源です✨
いつも溢れる愛情と勇気と元気をありがとう!
31歳もグイグイ夢に向かって進んでいくやまぴーにしっかりと寄り添っていくよ(*^^*)
実り多き素敵な一年となりますように❗️

智さんありがとう。智さんのキラキラした言葉がとてもとても大好きです。いつもやまぴーへの愛に溢れていて私もhappyになってます(^^)

☆ Happy Birthday

Pちゃん、31歳のお誕生日おめでとう!

今日は、お智達のみんなとお誕生日会を開いてお祝いしてきました。

貴方の仕事にかける情熱、未来のなりたい自分をイメージして、行動力と実行力で、日々真摯にひたむきに努力し続けて、着実に一歩ずつ夢を叶えていく姿に、いつも尊敬の念を抱いています。
誰よりも優しくSweeties想いのPちゃんのファンでいられて、本当に幸せです♪

これからもあなたの夢を叶える姿を、応援という形でサポートさせて下さいね。
ずっとずっと一緒に夢を見続けていきましょう!

生まれてきてくれて、本当にありがとう。

コンサート凄く凄く楽しみにしています。絶対に会いに行くからね!(言霊)
今年もPちゃんが幸せで充実した1年になりますように。


P.S.智さん、毎年コメ欄を開放してメッセージを送る場を作ってくれてありがとね。今年もSweetiesみんなでお誕生日をお祝いする事が出来て嬉しいね*\(^o^)/*

☆ Happy Birthday♪

Pちゃん、お誕生日おめでとう☆

Pちゃんいつもありがとね
31歳のPちゃんも今まで以上に応援するからね〜!
LIVE楽しみにしてます(*^_^*)
1回でもいいから会いに行きたい!
その前にテラフォも楽しみ♪

Pちゃんと同じ時代に生まれてきて、Pちゃんに出逢えたことに感謝です☆


智さんコメント欄お借りしました。

ワンコに邪魔されてしまい、さっきは途中で送信しちゃいましたf^_^;)

智さんのP愛溢れる文章でますますPちゃんのことが好きになっちゃいます(#^.^#)

智さんの英会話レッスンやアメリカの文化や生活のお話も楽しみにしてまぁす(=^ェ^=)

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ Happy Birthday♪

Pちゃん、お誕生日おめでとう

☆ Pちゃんお誕生日おめでとう!

智さん、今年もありがとうございます。
Pちゃんお誕生日おめでとう。
野ブタを見て大好きになって、今年もお祝いできて嬉しいです。
心も姿も美しいPちゃん、31ちゃいも大活躍してください。
いつもいつも、応援しています。

☆ 山下智久さん お誕生日 おめでとう

31歳のお誕生日 おめでとうございます。
山下さんが 思い描いている 夢に 近づけるよう ずっと応援していきます。

☆ 幸多き一年に

山P様、お誕生日おめでとうございます。31歳、最高に輝ける年齢ですね。これからも素敵な姿を沢山みせてください。楽しみにしております。(智さん、今年もありがとうございます。)

☆ Pちゃんお誕生日おめでとう!

Sweetiesの王子様、本当にうまれてきてくれてありがとう!あなたの愛でどんなに私たちの人生が輝かせてもらっていることでしょう!
この一年も、あなたの夢に向かってステキに羽ばたく一年となりますように!
私も今回はコンサート初めて愛に行きます!

智さん、今年も一緒にお祝いできて嬉しいです!
これからもすてきなPちゃんへのラブソング楽しみにしています!

☆ 31歳!おめでとうございます♡

智さん、いつもありがとうございます!
10年前のPちゃんの言葉がすごく心に沁みる言葉で驚きました。
自分に負けないことって難しいけれど、貫いた生き方をしているPちゃんは本当にすごいですね。
10年以上見てきた智さんがそう仰るならそうなんだと思うし、いま言ってる言葉が変わらないから信念として同じなんだなぁと思いました。
コメント欄お借りします♪


☆山下智久さま☆
お誕生日おめでとうございます!
山下さんを見つけてから、それまでよりも前向きに考えられることが増えたように思います。

昨日の日記も本当に感動しました!
明日のために今日を精一杯生きていきたいなと思いました(*^^*)
いつも素敵な言葉と、優しい声を届けてくれてありがとうございます!!
外見ももちろんステキだけど、中身はもっと男前でカッコイイ!癒しで心の支えです。

新CMもおめでとうございます!
31歳も、ますます輝いて充実した1年になりますように♡

☆ Happy Birthday

山下智久様 
31歳のあなたも輝き続け 夢に向かって進んで行けます様に。応援しています。大好きです(*^^*)

智さん ありがとうございます!  

☆ ☆山下智久さま☆

2016年4月9日(土曜日)快晴
☆Pちゃん☆
31歳 お誕生日おめでとうございます♪♪♪

0409は、私達sweetiesにとっても、忘れることのない特別な日です。
Pちゃんのお陰で、Pちゃんの言葉で、カラフルな世界が広がりました。

これからも〜周りのカッコ良い大人の方達に刺激を受けてアンテナ張って〜一度きりの人生を楽しんで下さい。
Pちゃんの見据えるその先の高みを目指して〜↑↑↑
夢に向かって〜ok〜let's〜go!!

私達にたくさんの幸せを〜本当に〜
ありがとう♪ありがとう♪ありがとう♪


智さん♪
今年も、ありがとうございます♪
今日も明日も明後日も〜
ずっとずっと変わらず
Pちゃんを全力で応援し続けます。
智さんにも〜
ありがとう♪ありがとう♪ありがとう♪


☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 山下智久さま♡お誕生日おめでとうございます

智さまこんにちは。
いつもブログ拝見しています。
温かくて知的で素晴らしいですね(*'▽')

山下智久さま♡貴方を好きになってから私の人生がぱあっと彩られていきました。本当にありがとう。
きょうからの1年感も貴方がやりたいことができますように。。。
そのためにsweetieとして出来ることはがんばります!

☆ Happy birthday♪ pちゃん

智さん、いつもブログお邪魔させて頂いております。やまぴーを好きになって10年関西在住のPママ世代sweetieです。Pちゃんへの愛溢れる優しいLOVEsong大好きです。時々涙しちゃう時も‥自分で言葉にできないやまぴーへの想いが智さんの優しい言葉で綴られてるから嬉しくて♡

『刺激と挑戦と成長に溢れた人生がPちゃんのhappy』そうなんだよね!まっすぐ前を見て上へ上へと向かって挑み続ける姿に勇気、元気、希望をもらってる。ほんと好きになって良かったなって思います♡

生まれてきてくれてありがとう♪♪♪
これからもよろしくお願いします♡♡♡

☆ Pちゃんおめでとう〜!!!

Pちゃん31ちゃいおめでとうございます!!!
お誕生日直前に素敵なCMのプレゼントありがとう〜〜〜。
それと、念願のライブもありがとう〜〜〜。
絶対逢いに行きますからね!
31才の一年間がPちゃんにとって、充実した時間になりますように、心から祈ってます。
これからも、ず〜っと応援していきます!

☆ Re: ぱすこさん♪

こちらこそ、
ブログを読んでくださって
ありがとうございます♪

Pちゃんへのハピバメッセージも
ありがとうございます!
今日はsweetiesみんなで
盛大にお祝いしましょうね♪🎉

☆ Pちゃんお誕生日おめでとう

智サマいつもブログありがとうございます
読んでるだけで笑顔になっちゃいます(*^_^*)

そして山P31ちゃいお誕生日おめでとうございます
生まれてきてくれてありがとう♡♡♡
    
    管理者にだけ表示を許可する

山Pと一緒に&sweeties伝言板 vol. 3032 ≪        ≫ 信じる道を突き進む&エタラビ新CM vol.3034

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久