山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

㊗️Sound Tripper新年度突入! vol.3026

皆さん、こんにちは。

㊗️Sound Tripper新年度突入!
おめでとう & ありがとう♪🎉

Sound Tripper 4/1

今日はエープリルフール!
じゃあ、ウソついとくか、今日俺も。

「今日でこの番組は終わりです。」

嘘です。ウソだよ。信じないで!
なんか、リスナーの方が
結構心配してた方が多かったみたいで。
心配しないで。まだまだやるよ♪

ウソついとくか、俺もって、笑
今日ものっけから笑わせてくれたけど、
その嘘はダメよ、Pちゃん。苦笑
心配してるsweetiesが一杯いたから。

私は能天気だから、
そんなに心配してなかったかけどね~。笑
ここ最近Pちゃんがずっと嬉しそうだったし。
私はすごくPちゃんのテンションに
引っ張られるから。

あんまり心配心配とか言い過ぎない方がいい。
逆にそういうのを引き寄せちゃうから。

PちゃんがTwitter読んで ← 笑
sweetiesのこと心配しちゃうしね。

でも、まぁ~、心配し過ぎちゃうのは
Pちゃんのことが好き過ぎるからよね。

Pちゃんの大親友の優くんの
エープリルフールのジョークなんて、
「結婚します。笑顔が素敵な幼稚園の先生と。」
だったからね。優くん、やることがデカッ!笑

それに比べたらPちゃんのは可愛い嘘だわ。笑
だから、許す!簡単に許す!何でも許しちゃう♪
「ウソだよ。信じないで!」って可愛いなぁ~。

心配しないで!まだまだやるよ♪
ということでホントに嬉しいね♪
☆イエーイ o(≧∇≦o)人(o≧∇≦)o イエーイ☆


で、印象に残ったSound Tripperを振り返るって
何かと思ったら、今までPちゃんがやった、
やらされた?笑 モノマネの振り返り?('-'*)フフ

はい、Sound Tripper、
今年度もユルく行くってことですね。
了解です。笑


今までしたモノマネを
もう一回聴こうと思います?
もう一回俺がケガするってこと?


Pちゃん、今日も絶好調だね♪笑

貴ノ花関のマネをする
バナナマン日村さんのモノマネ。
あどねー、ボクねー、
おおぎぐなっだらでー。笑
これでファン減ったね。
凄い勢いで脱会されたファンクラブ。


また、また、そんなこと言って~、
sweetiesがPちゃんにメロメロで
でーったいにPちゃんから離れないって
知ってるからそんなこと言ってるくせに~。
もう~、Pちゃんてば可愛いんだからぁ~♪

なんか、私も口調がクレヨンしんちゃん。笑
ピーマンだべれる~?爆 クレヨンしんちゃんの
モノマネをして笑っちゃうPちゃんに癒される。

ディズニー感満載のモノマネが素晴らしい!👏
ドナルドダックもミッキーマウスも似てる!👍

で、「大人のKISS英語」の慎吾先輩の回を
ちょっと前に見返してて気づいたんだけど、
Pちゃんのドナルドダックのモノマネって
ビートボックスの応用編だよね。音が同じ。
いいね、色々応用して。芸は身を助けるね。

そして、Pちゃんの
自分へのツッコミが可笑しい。

山下やめろー!
ノーと言う勇気を持て!


過去の自分に突っ込んで、
それこそ、今日もお話に出てた
プロポーズ大作戦のケンゾーみたい。笑

プロ大はPちゃんが
一番印象に残ってるドラマで、
友達からやってくれと
一番リクエストが多いのが...

ハレルヤーチャンス!ぬぉぉ~~~!

言われると何でもやってくれて、
Sound TripperのPちゃんも最高だな♪


O.A. HELLO / 山下智久

「HELLO」いいね♪ アガルね♪ 👍


今日はこれまでのこの番組の
名場面を振り返ってきましたが、
どうだったでしょうか。
どうだった?楽しかった?
たまにやれたらいいよね。


どうだった?どうだった?楽しかった?
あ、そっか!💡
Twitterとか、ブログとか、SNSで、
どうだったか教えてってことね。笑
Pちゃんからsweetiesへのおねだり?

はい。ものすごく楽しかったよ~!*\(^o^)/*
モノマネ面白いし、Pちゃん面白いし、最高♪
何よりPちゃんが楽しそうでいい。
また振り返りをやって、
照れちゃって自分に突っ込んでね。笑

次は、何の日シリーズの
ムチャな語呂合わせに呆れて、
サラッとスルーする山P編やって。笑
納得したときの食いつきの比較とね。
これ面白いと思うの。(*´艸`*)


来週からは内容を少しリニューアルして
英語要素を強くしてお勉強になる
Sound Tripperになるみたいで、
山P先生の英語レッスンも楽しみだね♪

これはもしかしたら、
Pちゃんのアイディアなのかも?

ごじくじの撮影のときも
現場でみんなに英語を教えてて
星川イングリッシュって呼ばれてるって
さとみちゃんが言ってたし、
Pちゃんはsweetiesにもいつも
一緒に成長していこうって言ってくれるから。

自分が努力して成長し続けるだけじゃなく、
みんなを引き上げてくれるPちゃんに感謝です。

そう言えば、コンサートのときも
次にみんなに逢うときまで
俺も成長して帰ってくるんで、
みんなも成長してきてね、
って言ってくれるよね。

Future FantasyでのPちゃんの
成長っぷりが楽しみだわ~♪

じゃあ、私もここで一個
お勉強になることを言っておくかな。笑

英語で新年度は、
new fiscal year って言います。

Sound Tripperのnew fiscal year、
Fiscal Year 2016も楽しみだね♪

VanceさんからのPちゃんへのお言葉、
山Pのプロ意識の高さ!かっこよさ!
すごいと思う。さすがジャニーズと思いますね。
そしてsweetiesの応援が凄い。羨ましいです。
って嬉しかったです。ありがとうございます♪

sweetiesはもちろんVance K Showも
応援してますからね。( ´ ▽ ` )ノ
これからも山Pのこと宜しくお願いします!

ということで、New fiscal yearの
Sound TripperもVance K Showも
楽しみにしてま~す♪*\(^o^)/*

Pちゃん、ありがとう♪
これからもPちゃんの素敵な声と
楽しいお話を聴かせてね。^^


そして、エープリルフール仕様に
HPをスペシャル変異させてた
イケてるテラフォーマーズ関係でも
Pちゃんが大活躍で、

ネプリーグ公式Twitter

次回のネプリーグは...4/18!
長らくお待たせします!
だから映画「テラフォーマーズ」vs
火10ドラマ「僕のヤバイ妻」の
スペシャルなメンバーで
お届けします2時間スペシャル!!!
▽伊藤英明vs木村佳乃!
ドラマでは夫婦の2人が既にモメてる!?
▽山Pがそんな夫婦に嫉妬!? #ネプリーグ


ということで、
チーム・テラフォーマーズの
ネプリーグも楽しみだね♪


💕心に響いた名言💕

Dream as if you'll live forever,
live as if you'll die today.
by James Dean

Be happy in the moment, that's enough.
Each moment is all we need, not more.
by Mother Teresa

シンプルに核心を突いてる素敵な名言♪
これを自分で訳してみるもの面白いと思うわ。


Have a nice weekend, everyone! ( ´ ▽ ` )ノ

And, enjoy the warmer weather♪🌸🌸🌸



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time