山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

#山下智久の名言 山Pリスペクト vol. 3027

皆さん、こんにちは♪( ´ ▽ ` )ノ

昨日の新年度=New fiscal yeah覚えた?
エピソードを交えながら
繰り返すと記憶に残るからね。
Pちゃんと一緒に頑張っていきましょう!


昨日の💕心に響いた名言💕の私の訳は...


Dream as if you'll live forever,
live as if you'll die today.
by James Dean

永遠に生きるかのように夢見て、
今日死ぬかのように生きろ。
ジェームス・ディーン


Be happy in the moment, that's enough.
Each moment is all we need, not more.
by Mother Teresa

その瞬間に幸せでいなさい。それで十分。
私達に必要なのはそれぞれの瞬間だけで、
それ以上はいらない。
マザー・テレサ


深いね~。生きて実感できるのは
この瞬間だけ、今日だけ、だもんね。
ジェームス・ディーンのバランス感覚も凄い。
どちらも真理でPちゃんの言葉にも通じてる。


それで、New fiscal yeahでSound Tripperが
内容をちょっとリニューアルということで、
私のブログもちょっとリニューアルしたいな♪

Pちゃんのことが好き過ぎて、
想いを伝えることが楽し過ぎて、
ブログがどんどん長くなっていっちゃうから、
もっと想いをギューっと集約して伝えたい。

あとは、Pちゃんの言葉と行動を
記録して大切に残していきたい。

ということで、
「#山下智久の名言」
というハッシュタグ付きで
TwitterにPちゃんの名言を
残していくことにしました。

「#山下智久の名言」を開けば
いつでもPちゃんの言葉が読めて
山P POWER✨が貰えるって良くない?^^


ということで、

💠My Tweets💠

@tomos0409:

この旅で見つけたのが
目標を一つに絞ってやり続ける事。
同じことを何回も。だから本当に
真っ直ぐ走ることですよね。
ルート66なら66を
ずっとひたすら行くっていう。
途中で右折左折しない。
取り敢えず20代は
がむしゃらに走るしかないだろう。
#山下智久の名言
#山下智久 山P



ルート66の旅でPちゃんが見つけたことは、
目標を一つに絞ってひたすら真っ直ぐ走ること。
深いね~。実際にアメリカ大陸を横断して、
色んな人に出逢い語り合ったから気づいたこと。


@tomos0409:

楽しかった。色んな人に出逢えたし、
この旅で得たものを次はちゃんと
日本に持ち帰って東京で活かすって
とこまでがこの旅だと思ってるし、
要するに言いたいことは
やればできる。You can do it!
諦めない!
by #山下智久
#山下智久の名言 山P
#山下智久ルート66の旅



この旅で学んだことをしっかりと活かして、
ここで誓ったことを実践してるPちゃんは凄い!
20代半ばのこの旅は本当に大きかったね。
Pちゃんの人生の宝物✨だわ。


山下智久 x ルート66 =
やればできる。You can do it!
諦めない!諦めない!



@tomos0409:

自分に勝つ
頑張った時間に必ず比例

コツコツ努力
一分一秒無駄にしない

悪いことがあった次に
必ず良いことがある

夢を追いかける
人の夢も応援

人を幸せに
自分も幸せ

信じる
行動する

自分リスペクト
相手リスペクト

全部山Pから学んだ
山Pリスペクト

#山下智久



Pちゃんから学ぶことが沢山ある。
Pちゃんが私の人生のメンターだよ。

年齢とか全然関係ない。
要は、魂の在り方だよね。
Pちゃんのこと心からリスペクト✨


@tomos0409:

テラフォーマーズ山Pの衣装展示!
このスーツに激しいアクションの
傷跡が付いているということは、
生身の人間のPちゃんは
さぞや痛かっただろうなぁ。。。


(画像はお借りしてきました。)

武藤仁、飛んでるし、
クルンクルン回ってるし、
ホントによく頑張った!



山Pリスペクト✨

#山下智久
#テラフォーマーズ




Twitterの140文字に収まらないので、
画像はここにだけ加えましたが、
Pちゃん、ホントによく頑張ったよ。偉い!
Pちゃんが頑張ったテラフォーマーズ、
沢山の方が観てくださいますように!🙏


@tomos0409:

夢見ろ
信じろ
叶えろ

Very clear!
Very inspirational!

山Pにぴったり♪
#山下智久

引用ツイート




私、TwitterでもP愛炸裂💥だわ。笑
Pちゃんへの想いが止まらない💕

で、何でもPちゃんに結びついちゃう。
sweetiesのあるあるだよね~。ふふ。

英語のこの名言簡潔で明瞭でいいね。
その感じも盛り込みたくて...

夢見ろ
信じろ
叶えろ

って、訳したんだけど、
ホントにPちゃんの生き方そのもの。

問題はそれをどうやって
自分の人生に活かすか。💦

新年度!気持ちも新たに
Pちゃんと一緒に頑張りましょう!
p(^_^)q



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time