山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

頑張った大賞&いつもと変わらぬ新年度 vol.3029

皆さん、こんにちは♪

頑張った大賞ごじくじNGは
さとみちゃんと上島さん。笑

潤子 : 呼び捨てでいいんじゃない。


高嶺 : 分かりました
じゅ、じゅ、じゅん。


さとみちゃん :
北の国からみたいになってる~。
キャハハハ~。(≧∇≦)


山P : 笑ってる⁉︎


さとみちゃん :
ごめんなさい。ごめんなさい。

さとみちゃん、可笑しくて
笑いを堪えきれなかった。笑
笑ってる高嶺Pも可愛かったね♪

高嶺はめちゃめちゃ面白かったから、
そういうシーン沢山あったんじゃないかな?

金城Pさんも山下さんのアドリブが可笑しくて
みんな笑いを堪えるのに必死だったって
仰っていらした。

プライドを心の奥にしまって頑張った
Pちゃんの吹っ切った高嶺の演技、
ホントに最高だったよ♪ *\(^o^)/*

上島さんは自分がお父さん。笑
桜庭家は楽しくていいね♪^^
ここで笑ってるPちゃんも可愛い。

今月発売のごじくじの
Blu-ray/DVDも楽しみだね♪
メイキングも楽しそう~💕






そして、

Sound TripperもVance K Showも
今日から新年度、New Fiscal Yeah!

VanceさんがSound Tripperの紹介の前に
リスナーさんのご挨拶に答えて
英語を教えてくれた。

How's it?
ハワイでよく使う挨拶。
How is it going?の略。
How are you? 元気ですか?と同じ意味。

Vanceさん、ありがとうございます♪

じゃあ、早速。

山P、How's it? 笑


4/4(月)新年度最初のSound Tripper🎵

Pちゃんのスルー率が高い
何の日シリーズは健在?笑

今日は「あんぱんの日」
アンパーンチ!
僕は子供の頃から甘いものは食べない。

アンパンチして、すぐにスルーで、
自分が食べてたおやつの話。笑

うまい棒明太子味、ブタメンが好きだった。
食べ過ぎて晩御飯が食べれず怒られるパターン。

ママに怒られてたのね。笑
うまい棒明太子味は人気No.1だと
ネットのニュースで知って、
自分の味覚は正しかったと自信たっぷり♪ふふ


Sound Trip は In 1985

Pちゃんが生まれた年だね。


BGM :「Shout」by Tears for Fears

どんなときにシャウトしたくなるか?
海でバカヤローとか?
やまびこが聞こえるような
広い景色のところでシャウトしちゃう。
モニュメントバレーでアオーって
狼の真似したら本物の狼が返してくれた。
野生感♪アニマル感♪がすごい!


ホントに? 狼とcall and response?笑
秘境では狼に自分の居場所、
教えない方が良くない?ハハハ

僕がシャウトしたくなるのは
でっかい景色を見たとき。


sweetiesがシャウトしたくなるのは
もちろん山Pを見たとき!

\や~ま~ぴ~!!/

\や~ま~ぴ~!!/

\や~ま~ぴ~!!/

やまびこじゃなくて、
"やまPこ"が聞こえる?
山Pコール、略して"やまPコ"🎵笑


BGM :「Material Girl」by Madonna

俺は物欲ない。

物には限度があるけど、
女の子がバッグ欲しいから
仕事頑張るとかはいいと思う。

俺のモチベーションは目標とか夢。


そこがモチベーションになると強いね。
夢に向かってまーすぐ直通だもん。
鬼に金棒!山Pに目標と夢!
夢に向かって一直線→→→

sweetiesのモチベーションは山P!
鬼に金棒!sweetiesに山P!
山Pに向かって一直線→→→


O.A. :「Take on me 」by A-ha

Take on meの意味は"僕を受け入れて"。

英語の単語は映像とかイメージとか
画像で捉えるといい。


Pちゃんらしい控え目なリニューアルで、
こんな風にタイトルの意味を教えてくれたり、
良い英語勉強法とかを教えてくれたりするのね。

画像で見てビジュアルでも覚えるってGood Idea!
言葉と画像とダブルで記憶に残るもんね♪👍

この曲を聴いて…

私 : 懐かしい~。

山P : 時代感じますね。

ここにジェネレーションギャップ感じますね。
まさにジェネレーション天国👼。笑
Pちゃん、赤ちゃんだったんだもんね。


いつもと変わらぬ新年度のSound Tripper!笑
変わらずPちゃんの声と話が聴けることに感謝🙏

幸せっていうのは、こういうことだよね♪💕
Pちゃん、今日もありがとう♪( ´ ▽ ` )ノ

Sound Tripper新年度で変わったことは、
HP がすぐに更新されないこと?笑
曲を確認するのに助かってたのになぁ~。
新年度も更新されますように!🙏


Pちゃんの素敵なアドバイス、
映像で見るといいということで、
「Material Girl」のMV↓




歌詞↓

「Material Girl」Lyrics

Material Girlと言いながら、
所どころ堅実なことを言ってる。
このMaterial Girl最強だな。


Material Girlの
この説明が分かり易いです↓

英語 with Luke


💠 My Tweets 💠

@tomos0409:

Yale to the east! Wooow!
That's the way
Holly People hear you.

Wooow!
遠くの人に聞こえんだ、これ。
やっべ。携帯電話いらねぇじゃん。

#山下智久の名言 山P





感動しつつ、携帯いらないじゃん 。
携帯世代感いっぱいだね。笑
Holly Peopleが聞いてるよ。(*´艸`*)



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time