2016/04/06 Wed  23:31
No Surrender Angel vol.3031

皆さん、こんにちは♪

Sound Tripper 4/6(木)

公立学校の入学式。

誕生日が4月9日で、子供の頃は
学校始まってすぐ過ぎて一年生のときとか
祝ってもらえないことも多かった。


今は毎年sweetiesが盛大に
お祝いしてくれるからいいね♪🎉
Pちゃんの素敵なお友達さん達も♪

子供の頃は友達になりたい子に自分から
「ねぇ、ねぇ、ねぇ、友達になろう♪」
って言ってた。よく感情表現できてたな。

友達になるには、
自分を見せること。
自分の意志を伝えること。


そうね、子供の頃って
簡単に友達作れてたよね。

友達の作り方、
今日も為になる名言をありがとう♪

Pちゃんのアドバイスを聞いて…

ねぇ、ねぇ、ねぇ、
Pちゃん、智達になろう♪

とか言ってみた。笑

もうね、friendで十分幸せ💕
身に余る光栄と幸福💕


そうだ!friendと言えば、
昨日の答え合わせ…

BFF = Best Friend Forever

Tさん、正解です!💮
ちゃんと調べて
お勉強してくれてありがとう♪

PちゃんとBFFになれたらHappiestよね。
ねぇ、ねぇ、ねぇ、Pちゃん、
BFFになろう♪ふふ♪


今日のBGMは…

Careless Whisper /
Wham featuring George Michael

Careless Whisper
「不注意な囁き」つまり「不注意な一言」

言っちゃいけない一言を言ったことは?

あるよ。そんなの一杯あるよ。
一杯地雷を踏んで気づく。
逆に言われたこともあるけど、
俺は、まぁ、基本的にしょうがないでしょ
って思っちゃうタイプ。
言っちゃったら、あとで謝ればいい。


ホントにPちゃんらしい♪


続いてのBGMは…

No Surrender / Bruce Springsteen

Surrenderは、降伏する、降参する、放棄する。
「No Surrender」なので、
「降伏なんてしないぜ!」という意味。

No Surrenderせず実現したい夢や目標は?

まぁ、諦めたくないっていうのは
何事に対してもそう思っているので、
基本No Surrenderでいきたいですけど。

仕事も妥協したくないし、
妥協をなるべく少なくして、
勿論妥協しなきゃいけないこととか、
選択しなきゃいけないこととか、
沢山出てきますけど、
妥協せず、降参しないで、放棄せずに、
やっていきたいなって思ってます。
基本「No Surrenderスタイル」でいきましょう!

今日も凄い名言いただきました。
まさに、Pちゃんの決意と行動だね。


OA曲は…

There Must Be An Angel
(Playing with My Heart)  / Eurythmics

動画と和訳はここ⇨洋楽和訳(lyrics )めったPOPS

私の心が戯れているのは天使に違いない。

Wow! Angel!
私にとってそれはまさにPちゃんだわ。

もうブログに百万回くらい書いてるけど、
私はPちゃんは天が遣わしてくれた
大天使様だとずっと思ってるから。

こんな風にラジオで話してくれることも
いつもすっごく心に沁みて、
自分を引き上げてくれる天使の言葉✨

山P Must Be An Angel 👼
(Playing with My Heart) 💓



6月から僕の全国ツアーがスタートします!
全国ツアーがスタートします!!
準備は進んでます!!


大切だから2回言ったのね?笑

Pちゃんは忙しい中沢山のことを
妥協せずにこなしてすごいね~。

ホントにホントに楽しみです♪💕


Pちゃんのことを天使だと思っているんだけど、
天使様も地上では人間で、色んなことがあって、
何事も楽々やっているわけじゃなくて、
そんな中で、どんなことにも、
妥協せず、降参せず、放棄せず、頑張ってて、
だからこそ、それはさらに尊いと思う。

今日もホントに山Pリスペクト✨

Sound Tripperは
山下智久の名言の宝庫だね。

ありがとう、Sound Tripper♪
ありがとう、Pちゃん♪


💠 My Tweets💠

@tomos0409:

完璧な山Pなんて求めてない。

山Pらしい山Pがいい。

強いとこも弱いとこも見せてくれて
それでも頑張る山Pが好き。

人間山下智久が丸ごと大好き。

全部を知りようもないし、
知らなくていい。

私の知ってる山Pが全てで、
それで完璧。

満たされて幸せです💕

#山下智久



完璧な山Pなんて求めてない。
求めてなくていい。

なぜなら、
そのまま、ありのままの
PちゃんらしいPちゃんが
もうすでにPerfect✨だから。

Pちゃんは自分に厳しく
どこまでも人に優しい
No Surrender Angel 👼

そういう人が一番強いんだと思う。
そんなPちゃんが大好きだぁ~。💕💕💕


ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

失敗は怖くない。後悔が怖い。vol.3030 ≪    HOME    ≫ 山Pと一緒に&sweeties伝言板 vol. 3032

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

失敗は怖くない。後悔が怖い。vol.3030 ≪        ≫ 山Pと一緒に&sweeties伝言板 vol. 3032

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久