山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

山Pと一緒に&sweeties伝言板 vol. 3032

皆さん、こんにちは♪

今日はいきなりツイートから。笑

💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

山Pは強くて優しい
No Surrender Angel✨

外見も中身も天使のように美しく、
自分を磨き、人を導き幸せにする。

妥協せず、降参せず、放棄せず。
ブレない。一貫した言葉と行動。

自分に厳しく、人に優しい。

本当に強くて本物で
一番信用できる人✨

#山下智久


💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


Pちゃんのブレない
貫いた生き方に感動してます。

Pちゃんはいつも
自分に厳しく人に優しい。

一緒に成長しようって言ってくれて、
自分だけじゃなく他の人まで
引き上げようとしてくれることに感謝。🙏

それが押し付けじゃなくて優しいの。
有言実行で結果を出してるから、
凄く説得力があって効率がいい。

Sound Tripperのリニューアルもそうだよね。
このリニューアルはPちゃん発信なんだと思う。

自分の英語勉強法を分かち合ってくれて、
曲を通して一緒に楽しく学ばせてくれる。

山下智久は自分を磨き続ける人。
同時に人を導き、引き上げる人。

キーワードは「一緒に」💞

山Pと一緒に成長。
山Pと一緒に生きる。

Pちゃんと一緒にいれることは幸せ。
一緒に成長させてもらえることは幸運。

Pちゃんに出逢えてホントーによかった♪
Pちゃんのこと好きになって凄くラッキー♪


それでですね、そんな素敵なPちゃんの
31ちゃいのお誕生日までカウントダウンで…

Pちゃんのお誕生日前日と当日に
sweetiesのみんなが同じタグで
一斉にツイートをしてお祝いしましょうという
sweeties伝言板がお智達から回ってきたので、
ここでもご紹介させていただきますね。

何回か訂正版が回ってきたので、
分かり易いようにそれを合わせて
まとめたバージョンです。


sweeties伝言板


こんにちわ😃

4/9
愛する山Pのお誕生日が
近づいてきましたねえ💓💓

Twitterでの前日祭のタグと当日のタグ❤
こんなのをお智だち達と考えてみました😃

ご賛同頂けましたら、
お智だちに回して頂けると嬉しいです😍


タグはこちら↓

🎉お誕生日前日4/8

山P
#祝山下智久31st生誕0409前日祭



🎉お誕生日当日4/9&いつでも

山P
#祝山下智久31st生誕0409


でお願いします😍

早速使ってみて下さい✌
広まると嬉しいですね✌

Twitterで繋がるsweetiesの想いが、
山Pに届きますように💓💓💓






このタグをつけてみんなで沢山ツイートして、
Pちゃんの生誕祭を盛大に盛り上げましょう。
sweetiesの想いが山Pに届くといいですね。

前回の一斉タグのときに、知ってたら
参加したかったという方がいらしたので、
今回はお智達さんに確認して
ここでご紹介させていただいてます。

せっかくだから、沢山のsweetiesが
参加してくれた方がいいしね。

Pちゃんにはサプライズということで、
内緒ね。しーっ!笑
Pちゃんはこれ読んだらダメよ。
なんてね。ふふ♪(*´艸`*)

たぶん、知ってても知らなくても、
Pちゃんはすごく喜んでくれると思うわ。


毎年そうですが、今年ももちろん、
Pちゃんのお誕生日0409当日は
私のブログのコメント欄を
Pちゃんへのハピバメッセージ用に
解放していますので、
もしよかったら、ここでもPちゃんに
お誕生日おめでとうの想いを伝えてくださいね。

てか、私のブログのコメント欄では
24/7 Twenty Four Seven
一年365日24時間
いつでもPちゃんに思い切り
想いを伝えていただいていいですけどね。笑

もうガンガンに
P愛💕を叫んじゃって。*\(^o^)/*


今年もとびきり素敵なお誕生日になりそうね♪
Pちゃんとsweetiesのみんなと一緒に
Pちゃんのお誕生日を祝えることに感謝です。

ありがとう♪

ホントにめでたいね♪

今年のお誕生日もPちゃんに
sweetiesの想いと愛💓が
た~くさん届きますように!🙏


P.S. 載せるの忘れてました。

めざましテレビ Twitter
8日(金)気になる人がいたらRT #めざましテレビ出るカモン② 米倉涼子 ▽山下智久 ▽藤原竜也 ▽ケツメイシ ▽斉藤和義 ▽でんぱ組.inc ▽鈴木亮平 ▽前田健太 ▽北島康介 ▽坂本龍一 ▽加山雄三 ☆内容変更の際はご了承下さい



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

Comment[この記事へのコメント]

Re: Mさん♪ 

コメントありがとうございます♪
Pちゃんの後押しソングに
背中を押してもらって、
ルート66の旅に向けて
頑張ってくださいね。( ´ ▽ ` )ノ
  • 智 
  • URL 
  • at 2016.04.09 06:35 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2016.04.08 18:46 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time