山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

信じる道を突き進む&エタラビ新CM vol.3034

皆さん、こんにちは♪

昨日のPちゃんの31歳のお誕生日を
sweetiesの皆さんと一緒にお祝いできて、
すっごく嬉しかったです♪ありがとう♪^^

コメント欄からPちゃんに
ハピバメッセージを贈ってくださった皆さん、
本当にありがとうございます♪

Twitterにも沢山の
Pちゃんのお誕生日をお祝いする
sweetiesのツイートが溢れていて、
Pちゃんがみんなにこんなにも
愛されていることがとても嬉しいです。

Pちゃん、よかったね~。^^
そして、Pちゃんからの
お誕生日のメッセージをありがとう♪

とてもとても心に響いて、
深く心に染み入りました。

うん、Pちゃんはどこまでも
自分の信じる道を突き進んでいって。

成長し続ける努力をって
とてもPちゃんらしい言葉。

Pちゃんのココロのベクトルが
そういう方向に強く向いてることを
最近益々感じているよ。

英語のメッセージ…

人生一度きり。
過去は振り返らない。
みんな愛してるよ。


Pちゃんの想いが詰まった
力強いメッセージをありがとう。
みんなを愛してくれて、ありがとう♪
言葉にして伝えてくれて、ありがとう♪

そう、Pちゃんは今日よりも明日もっと輝いて!
私は今日より明日もっとPちゃんを愛するから。


今日も、明日も、明後日も、
ずっとずっと大好きだよ、Pちゃん♪


この言葉最近言ってないけど、
私が10年間言い続けている言葉。

言葉にしなくても、
この想いは
ずっとずっと私の心の中にある。

でも、やっぱり言葉にして伝えよう。
Pちゃんに何回でも伝えよう。
繰り返し、繰り返し、伝えよう。

Pちゃんへの変わらぬ想いが
私の心のど真ん中にあって、
同時に育っていく想いもある
ってことに気づいた。

Pちゃんが日々成長しているんだもん。
私のPちゃんへの想いも成長するはずだよね。

大切だから、もう一回言います。

Pちゃん、今日も、明日も、明後日も、
ず~っとず~っと大好きだよ~💕

きっと明日はPちゃんのこと
もっと好きになってる💕💕

明後日はもっともっと💕💕💕
無限大∞の山P LOVE 💗

これが私が信じる道だよ、Pちゃん。


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

山P生誕祭🎉
30代になった山Pを
見るのが楽しみだった。
私の予想を遥かに超えて
素敵に歳を重ねてる山P♪
超え続ける山Pを見守る幸せ💕
I'll be there for you!

#山下智久
#祝山下智久31st生誕0409



💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


I'll be there for you!
Always!



そして、そして、新CMがきましたね♪

Pちゃんのお誕生日に合わせたかのように
お誕生日前日の0408から始まった
エタラビさんの新CM
「運命なんて変えてやる」編
このPちゃん最強です‼️

運命なんて変えてやる!

Pちゃんと一緒だったら
運命までも変えられそう。
ホントに山Pに誘われたい!笑


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

凄い新CMが来たね♪
エタラビジョーカー山P最強✨
壁紙も素敵💕エタラビさん、
ありがとうございます!

エターナルラビリンス
「美しき運命の、扉が開く。」
スペシャル壁紙 全員プレゼント
キャンペーン実施中!
https://www.e-laby.com/brand/
#エタラビ #山下智久


💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


ということで、エタラビ HP から、
脱毛クリニック「エタラビ」のことや
コンセプトが知れて、
CM&メイキングが全部観れて
ホントーーーに素敵な壁紙まで
全員プレゼントでダウンロードできてして、
エタラビさん、おったまげーに太っ腹💕
ホントにホントにありがとうございます♪

ジョーカー山P🃏✨素敵~💕
ホントに泣けてくほどかっこいい!

今このPちゃんに夢中💘
で、感想が長くなって
まとめきれなかったので、笑
エタラビPラブ話はまた書きますね。

それでは、皆様、
引き続き良い週末を!

また明日ね♪ ( ´ ▽ ` )ノ


P.S.

山Pにハピバメッセージ書きたかったのに
昨日コメント欄に書きそびれちゃった方、
安心してください。
まだまだ受け付けてますよ。笑

Pちゃんに伝えたい想いがあったら、
ぜひぜひ伝えてあげてください。

ハピバメッセージを言いそびれたときの
便利な表現が英語にあります。

Happy Belated Birthday!
遅れちゃったけど、ハッピーバースデー♪

Never too late!
何事も遅過ぎることはない。
Better than nothing!
やらないよりやった方がまし。だからね。

Pちゃんが言ってた Now or Never!
今を逃すともうチャンスはないよ。もある。

そう言えば、日記のNever look back!
Pちゃんは意識してないかもだけど、
Sound Tripperで教えてくれたNeverだね。

ごじくじ胸キュンイングリッシュの
It's can't be anyone but you!
あなたしかいない。
もPちゃんはすぐに山PのKISS英語の
慎吾先輩のときに使ってたし、
Pちゃんはどんどん覚えてどんどん使う。

だから、スポンジのように吸収して、
日々どんどん成長・成長していくんだよね。

ホントに山Pリスペクト✨



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

Comment[この記事へのコメント]

ありがとうございます♪ 

皆さん、Pちゃんへの
ハピバメッセージを
ありがとうございます!

今日も明日も明後日も
Pちゃんのことを好きでいて、
ずっとずっと応援していきましょうね♪
*\(^o^)/*
  • 智 
  • URL 
  • at 2016.04.13 03:43 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2016.04.10 18:50 
  • [編集]

今日も明日も・・・ 

昨日はお智だち5人でPちゃんのお祝いしてきました。ビッグエコーの山Pルームは取れなかったんですけど、デュアルモニターという、画面が2面ある大きなモニターでバッチリPちゃんを堪能してきました。
(ちらっと見たら、山Pルームはお若いsweetiesでお祝いしてたみたいです。)

MちゃんがViviでPちゃんがセレクトした香水を持参してくれて、メモにシュッと一吹きして、みんなにくれました。
みんなでクンクン、クンクンして、ポーッとしてました(笑)
今朝も、そのメモをクンクンしてから起きました(笑)

智さんの
「今日も明日も明後日も・・・」
私も大好きです。
何回も言って欲しいです。
Pちゃんに届くように、私もバースデーカードに書かせてもらいました。

ずっとずっと、Pちゃんを応援していきたいです。
sweetiesはPちゃんに似て、みんな本当に優しくて素敵な方ばかり。
Pちゃんと智さんのお陰で出会ったご縁をこれからもずっと大切にしていきたいな、って
昨日のお誕生日会で改めて思いました。
  • alice 
  • URL 
  • at 2016.04.10 15:40 
  • [編集]

TOMOと智さんと共に♡ 

智さん、こんにちは^^
TOMOくんが何歳になっても好きがどんどん
大きくなって行きます。
このまま突き進もうと思います!
どこまでも行ってやろう!
あ?
どこかで聞いた言葉達♡笑
こんなとこまで影響されちゃう!笑
TOMOくんに恥ずかしくないsweetieになるため
小さな事でもたとえ少しずつでも
いろんな事努力していきたいって思ってます^^

そして、智さんが帰って来て
また一緒にTOMOくんのハピバをお祝いすること
が出来てほんとに嬉しいです!!
智さんありがとう!
やっぱり智さんのブログはバイブルだから。
無くならないで良かった!笑
でも無理はしないでください^^
以上!笑




  • No Name 
  • URL 
  • at 2016.04.10 14:10 
  • [編集]

31歳スタート! 

智さんこんにちは♪
昨日はsweetiesの皆さんと一緒にやまぴーのお誕生日をお祝いできて本当に素敵な日でした♪
やまぴーが世界中の方々から愛されているのが伝わってとても感動して嬉しかったですよね✨

お祝いムードから一夜明けて改めてシミジミとやまぴーの事を想いました。
sweetieになって二回目のお誕生日。本当に楽しくてあっという間の一年だったなぁ。。と。。
やまぴーに出会ってから、ワクワクしたりドキドキしたり、楽しくて、毎日が輝いていて本当に幸せ時間を過ごせています♪
お誕生日に送るバースデーカードをどれにしようか悩む時間も、やまぴーにツイートする為にスマホと格闘した時間も、やまぴーを想う時間全てがとても幸せです✨
努力し続けるやまぴーと一緒に私も努力し続けたいと思います。

智さんの今日も明日も明後日もやまぴーの事が大好きだと言う気持ちに同感する一日でした!
ありがとうございました(*^-^*)
  • nokop 
  • URL 
  • at 2016.04.10 10:59 
  • [編集]

Happy first day of 31ちゃい♡ 

今日も明日も明後日も・・
智ちゃんのこの言葉が大好きだよ!
ずっと一緒に歩いていけるって安心感をくれるの♡

PちゃんとSweeties、お互いへの強い気持ちが感じられる素敵な一日だったよね。アメラブコメント欄の皆さんの愛溢れる言葉も素敵でした♡

31歳の新しい時間が始まった!精一杯ついていくよ。一緒に応援させてね(^o^)
  • ヨルコナ 
  • URL 
  • at 2016.04.10 01:31 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time