fc2ブログ

山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

運命なんて変えてやる! vol.3035

皆さん、こんにちは♪

Pちゃんのエタラビ新CM、
CMの世界観もジョーカー山Pも素敵だし、
目からウロコのキャッチコピーだよね。

運命なんて変えてやる!

コンセプトがPちゃんそのもの!

「運命なんて変えてやる」って
女の子が歩き出したときに
ジョーカー山Pが笑うじゃない?





これってまさにPちゃんだわ。

自分自身が頑張って成長し続けるだけじゃなく、
他の人の背中もそっと押してくれて、
その人が諦めずに挑戦して頑張って
夢を掴むことを喜んでくれる。

これが山下智久!!!

エタラビさん、
よくぞ分かってくださいました。
このコンセプトで
山Pを起用してくださって、
ありがとうございます♪
さすが、お目が高いです!


メイキングでPちゃんが語ってくれたのは

世界観が凄く面白くて独特の世界観だったので、
CGも後に合成されるということなんですけど、
凄く楽しみだなぁ~と思い、あと監督も凄く
オリジナリティーを持った方だったので、
撮影があっという間に終わってしまいました。
凄く楽しかったです。


不思議な世界観がPちゃんに合ってて、
諦めないことを導くところもぴったり。

WSでは
「運命を変えるにはどうしたらいいの?」
という問いかけに最初は

分かりません。ふふふふ。

ってPちゃんが笑ってて、
柔らかでな笑顔と可愛い笑い声に
めちゃめちゃ癒されたぁ~♪

CMの中のビシっと決まってるジョーカー山Pと
いつもの柔らかで優しくてユルいPちゃんとの
ギャップにもうメロメロしちゃいましたけど、
その後に自分の考えをきちんと言ってて素敵。

やっぱり自分のなりたい自分を想像して、
そのためにどうしていくかってことと、
また実行力が一番不可欠かなと思います。
ついつい、やんなきゃいけないことを
明日にしちゃったりとかあると思いますけど、
なるべくそういう時間を少なくして、
自分のなりたい自分になるための行動を
起こしていくことが大事だと思ってます。

女性の皆さんが綺麗になるために努力してる姿は
男から見ても素敵だなぁ~と思うので、皆さん、
ぜひ引き続き美を追求して頑張ってください。

柔らかい物腰と言葉でストイックな信念を
伝えるPちゃんがとてもPちゃんらしくて、
そういう信念も全然押し付けじゃないんだよね。

Pちゃんはいつも自分軸で
自分はこうしてるんだけど、
もし共感してくれるなら
一緒にやってこうっていうスタンス。

Pちゃんが全部きっちりと実践した上で
この言葉を言っているっていうことを
沢山の方が知ってくださったら嬉しいな。

自称山Pの語り部のわたくし智、
真の山下智久普及活動頑張ります!

みんな、聞いて、聞いて、
うちの山P、ホントに、ホントに、
素敵なのよぉ~💕 *\(^o^)/*


「運命なんて変えてやる」

これはPちゃんの生き方そのものだよね。

色んなことがあったPちゃんの人生。

でも、Pちゃんは運命に負けなかった。

運命って何だろう?

命を運ぶと書いて運命…

結局、運命も

自分で作り出していくものだと

Pちゃんに教えてもらったよ。

自分の人生にしっかりと向き合って、

妥協せず、降参せず、放棄せず、

諦めずに頑張ること。

自分の決意と行動が

自分の人生を作っていく。

生き方そのものが

イメージキャラクターになってる

Pちゃんを心から誇りに思ってます。


エタラビ新CMのPちゃんに
すっごい元気もらいました。

運命だと思っていることも
運命じゃないのかも?

実は運命とかないのかも???

「自分の人生と夢は自分で選ぶ。
そこに向かってコツコツ努力。」

人生で一番大切なことを
山Pの生き様を見て学びました。

今日も心底山Pリスペクト✨

Pちゃんは素敵です♪



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:



💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


Teitterでまたまたアンケートを始めました。
「あなたが好きな山Pの髪型は?」という
ずっとやりたかったアンケート♪

それで、「朝日の髪型はどこに入りますか?」
というご質問を頂いたのですが、
大別した四つの中だと2番目の長めの髪かな?

ということで、2番目は長めの髪型全部
[66/真人/ジョー/朝日/ハルカ等長めの髪]

こんな感じで、よろしかったら、
投票をお願いしますね。⇒ ここ

Twitter投票の選択肢は最大四つまでで、
既に沢山の方に投票していただいていて
この投票の形式はもう変更できないんだけど、
「ホントはジョー/朝日/ハルカの髪型が
一番好きなのに選択肢になかったから、
泣く泣く他に投票した」という方が
あまりにも多かったら、
この投票が終わってから
もう一回投票をし直そうかな?
とかも今考え中です。

実際にやってみて分かることってあるよね。
やってみて違ったら、またやり直せばいい。
これもPちゃんに教えてもらいました。

失敗は怖くない。後悔が怖い。
たとえそれが失敗したとしても
やっぱりそれは失敗じゃなくて
次に繋がる経験になると思うんで。
失敗っていうのは簡単な方を
選んじゃったときですよね。

by 山下智久



私のメンター山Pさま✨
いつも成長させてくれる教えを
ありがとうございます♪



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Google A

右サイドメニュー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

QRコード

QR