2016/04/12 Tue  05:46
31歳になりました! vol.3036


皆さん、こんにちは♪

Sound Tripper 4/11 月曜日、
Pちゃんが31歳になった
ご報告をしてくれましたね。

Sound Tripperのお陰で
お誕生日を迎えたPちゃんの言葉が聞けるし、
Pちゃんと一緒にお誕生日のお祝いができて
本当に嬉しいです。ありがとうございます♪

31歳になってすぐお言葉は…

私事ではありますが、
先週の土曜日4月9日は
僕の誕生日ということで、
31歳になりました!
ありがとう、みんな♪
ありがとう、お母さん♪

31歳になった気分は?
これと言って、実感がありません。
でも、早いよね。毎年毎年。
大人になると時間が過ぎるのが早い。
レッスンとか一杯入ってる日は長いけど、
遊んでる一日は一瞬で過ぎ去っちゃう。
と言うことで、僕山下智久を
皆さん、よろしくお願いします!


Pちゃん、お誕生日おめでとう!🎉
はい、宜しくお願いされました♪👌


今日のBGMは…

Imagine / John Lennon




You may say I'm a dreamer
But I'm not the only one

僕をドリーマーっていうかもしれない。
だけど、それは僕だけじゃない。
希望に溢れてますよね。

平和な世界を想像してごらんってことですけど、
想像しないと始まりませんもんね、何もね。
想像できないことは生まれてこないから。
だから、一杯自分の色んな姿を想像する
ってことは可能性を生むことになるんで、
大事なことかなって思いますね。

私もそこが原点だと思う。
まずはImagineすることから始まって、
そこからどうやって現実化していくかだよね。
自分を制限せずに「目指す」ってことが
一番大事だなって最近つくづく思うんだ。
これが結構難しい訳なんですけどね。

「Imagine」染みるよね。すごい名曲。
本当にこんな世界が実現したらいいのに。
この曲が大好きで、Twitterに載せようと思って
書いてあるんだけど、ずっと保留のまま。
いい加減そろそろツイートしようかな。笑


続いてはこちら…

Rainy Days and Mondays / Carpenters




Rainy days and Mondays always get me down

雨の日と月曜日はいつも憂鬱って分かるわ。
でも、Pちゃんは仕事で全く曜日感覚がないから
月曜日はなんで落ちるんですかね?って聞いてて
そうだよね。曜日も時間も関係ないもんね。

最近新聞を取るようにしました。
知っとかないといけないなぁ~って思って。
社会を。もう大人だし新聞読まないと。
昔は何でおじさん新聞読むんだって思ったけど、
頑張りまーす♪


随分と可愛い大人だなぁ~♪笑
頑張ってくださーい。

僕のストレス発散法はカラオケとかジム。
ジムとかめっちゃ発散するよ。
女子はカラオケとかいいかもしんない。

ジムでめっちゃ発散するって
体も鍛えられて一石二鳥でいいね。

お友達にストレスが溜まると
徹底的に掃除するっていう人がいて、
綺麗になってくとスッキリするんだって。
羨ましい。Pちゃんもだけど、
そういう前向きで建設的な
ストレス解消法ってすごくいいよね。

私のストレス解消法はもちろん
Pちゃんゴトとブログを書くことで、
いつもストレス解消されっぱなし。笑
でも、掃除は捗らない。アイタタタ。

あと、月曜日が憂鬱で思い出したけど、
「サザエさん症候群」っていうのがあって、
日曜日の夕方にサザエさんを見ると
また明日から一週間が始まるって思って
憂鬱になるっていう人が多いらしい。

世界的にブルーマンデー症候群
(Blue Monday) っていうのもあるみたい。

そういうときは、
NEWSの「weeeek」を聴いて頑張る!

明日っからまた日、月、火
ほら水、木回って金、土、日曜
夢の日々を 大事にいきましょう
もういっちょ!

Pちゃんの「いっきまーす♪」から始まって
あの曲ホントに元気でたよね♪

あと、Pちゃんが月9やってくれてるときは
月曜日も全然落ちなくて楽しくてしょうがない。
ジェネ天も月曜日で楽しい月曜日だったなぁ~。
またぜひやって欲しいわ。宜しくお願いします!

Carpentersの曲いいよね~♪懐かしい。
Karenの落ち着いた優しい歌声に癒される。
でも、Karenって拒食症で亡くなったのよね。
あんなに歌が大ヒットして人気者になっても、
自分を認められなくて亡くなってしまうほどの
拒食症になっちゃうなんて悲しい。
人間の幸せって何か分からないね。


OA曲…

My Sweet Lord / George Harrison



この画像髪も髭も伸び放題で、
なんかGeorge HarrisonがMy Lord 、
キリスト様みたいに見えるよね。笑

LordはLのLordで、RのRoadと違う。
でも、LとRが入ってるから難しい。
んっ?試しにちょっと?


「んっ?」きたー!*\(^o^)/*
sweetiesが大好きなPちゃんの「んっ?」♪
で、言われると何でも直ぐにやってくれる♪

lord と road だと思いまーす♪

本当にPちゃんは可愛いと思いまーす♪

でも、伝わればいいんですよ、発音なんて。
みんなできるでしょ。
トレーニング。筋トレと一緒。


発音も筋トレと一緒。笑
気持ちで負けてない余裕の山下智久、
かっこいいと思いまーす♪

なんかこの曲は歌詞が同じことの繰り返しで、
私の中のチョー名曲2曲を押しのけて
どうしてこの曲がオンエアなの?って思ったら…

アコースティックなサウンドで、
春っぽくていいね♪ぴったりだね♪


って、曲に季節を感じるPちゃんらしくて
思わず微笑んだ。春のサウンドをありがとう♪

31歳の一年も飛躍の年になりますように!🙏

Vanceさんに30代のアドバイスを聞いた
Pちゃんですが、Vanceさんからは…

逆に、山Pからアドバイス欲しい。
僕にとって山Pはパーフェクトだから!
どうしたら山Pみたいにかっこよくなれるか
教えてもらいたい。ジャニーズ入りたい。
ジャニーズシニアに入りたい。


だって。笑
Perfect Body!以上のPerfect 山P!
ホントにありがとうございます♪
Vanceさん、いい人!大好きです!^^

なんかVance K Show Familyの皆さんは
もう山Pを崇拝してくれちゃってるよね。
ホントにホントにありがとうございます♪

山Pはどこに行っても褒められる
sweetiesの自慢の担当君です♪
Pちゃん、素敵~💕 *\(^o^)/*


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

私事ではありますが、
先週の土曜日
4月9日に誕生日を迎え
31歳になりました!
by 山下智久

sweetiesには山Pの私事が
一番大事って知ってる?

#sound_tripper 第246回
http://www.interfm.co.jp/tripper/blog/

#山下智久 #山下智久の名言

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠

@tomos0409:

またまた山Pと
松下幸之助さんが繋がった。

たとえそれが失敗したとしても、
やっぱりそれは失敗じゃなくて
次に繋がる経験になると思うんで。
by 山下智久

だから山Pは進歩し成長する。
納得です♪

#山下智久 #山下智久の名言


引用ツイート 松下幸之助 名曲集

失敗の原因を素直に認識し、
「これは非常にいい体験だった。
尊い教訓になった。」

というところまで心を開く人は、
後日進歩し成長する人だと思います。

松下幸之助 名言



💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠

@tomos0409:

覚えておきなさい。
息をしている限り、
新しいスタートを切るのに
遅過ぎることは決してない。
by Wise Man

#生き方 #life #人生を変える名言


引用ツイート Wise Man

Remember. As long as you are breathing,
it's never too late to start a new beginning.



💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


ファンが知っていい範囲のPちゃんの私事、
sweetiesにはとってもとっても大事よね♪



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

運命なんて変えてやる! vol.3035 ≪    HOME    ≫ 毎日気分いいっすよ!最近。普通に。vol.3037

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

運命なんて変えてやる! vol.3035 ≪        ≫ 毎日気分いいっすよ!最近。普通に。vol.3037

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

Warner Music Japan

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久