山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

『テラフォーマーズ』ジャパンプレミア vol.3038

皆さん、こんにちは♪

今日はテラフォーマーズ の
ジャパンプレミアだったのに
日本が遠過ぎて忘れてた~。笑

TwitterのTL見て気がついた。💦
Pちゃんの言う通り、
年取ると毎日過ぎるのが早い。笑

Sound TripperのPちゃんがとても素敵で、
毎日気分いいってすっごく楽しそうで、
なんかそこに満たされちゃってるのよね♪

山Pがハッピーなら私もハッピー💕


『テラフォーマーズ』
ジャパンプレミアのPちゃんも
と~っても素敵だったみたいですね♪

またまたメディアの写真が
Pちゃんだけいなくて寂しいけど、
Pちゃんは黒髪で少し伸びた前髪流してて
かっこよかったそうです。キャ~💕

はい、はい、短髪黒髪ね~。
これは何か、次のお仕事と
関係あるんでしょうか?ふふ♪
楽しみだね~♪ (*´艸`*)

ジャパンプレミアに行ったお智達が
登場してきたPちゃんとタッチできたって♪
今日のPちゃんの手は冷たかったそうです。
あとは、最前列だったお智達もいて。
Pちゃんと神様にご褒美がもらえて、
ホントによかったね~。( ´ ▽ ` ) 💕


ジャパンプレミア関連の記事も上がってて…

モデルプレス
伊藤英明&山下智久がベタ褒め合戦
「男のかっこよさがある」「生まれ持ったもの」


映画ナタリー
伊藤英明と山下智久が褒め合いで大照れ、
「恩を返すつもりでぶつかりました」


シネマトゥデイ
山下智久&伊藤英明、過剰な褒め合いトークに
「気持ち悪いね」



✨ベタ褒め合戦✨
伊藤英明さんからPちゃんへ

「すごくストイックで頼れる存在。
役に向かう姿勢や周りへの気遣いは
勉強になりました。」

「撮影は過酷で大変なことも
やらされましたけど、涼しい顔で飄々とやる。
男のかっこよさは勉強になりました。」

「『自分のストレスは自分で解決するぜ』
っていう男らしさ。勉強になりました!」


✨ベタ褒め合戦✨
Pちゃんから伊藤英明さんへ

「伊藤さんが現場に来られるだけで
熱量が上がる。これは生まれ持ったもの。
伊藤さんにしか出来ない。」

「普段から面倒を見てもらっているので、
今までの恩を返すつもりで思いっきり
ぶつかりました。(伊藤さんは)ぶつかっても
絶対に倒れないという自信があったので。」


伊藤さんもPちゃんも本当に素敵だから、
お互いにいくら褒め合っても
褒め足りないくらいよね、きっと。^^

「大人のKISS英語」でもそうだったけど、
Pちゃんはどんなことを要求されても
すぐに要求に応えて何でも全力でやる。

それが山下智久!プロです。
Pちゃんには甘えが一切ない。
本当にカッコいい!!!!

恩を返すつもりっていうのも
凄くPちゃんらしいね。

伊藤さんが仰っていらしたPちゃんの
『自分のストレスは自分で解決するぜ』
って、これもホントにすごい。
Pちゃんはいつも自分軸で自己完結型。
人として心から尊敬してます。


Pちゃんの映画の感想は…

「三池監督ならではのワイルドさ、ダイナミックさが伝わってくる映画。僕が今まで見た映画の中で一番面白かった。」

Pちゃん一押しの映画『テラフォーマーズ』
大ヒット間違いなしですね‼️


そして、Twitterの
映画『テラフォーマーズ』オフィシャル
にも沢山情報が載って…


そしてうれしいニュースの発表の発表が!本作はアジア・ヨーロッパを中心に115の国と地域ですでに公開への準備が始まっており、タイでは、4/29日本と同日公開が決定し、台湾では5/6、シンガポールでは7/6の公開が決まっております!会場から歓声が🎉 #テラフォーマーズ



本日のジャパンプレミアの様子が明日朝のZIP!、スッキリ!!、めざましテレビでオンエア予定です!※生放送につき変更になる場合がございます。
#テラフォーマーズ



【追加情報🌟】明日のオンエアでは、「ZIP!」に伊藤さん、武井さん、山下さん、山田さん。「スッキリ!!」に伊藤さん、武井さん、三池監督。「めざましテレビ」に伊藤さん、武井さん、山下さんのインタビューがオンエア予定です!※生放送につき変更になる場合がございます。#テラフォーマーズ



アジア・ヨーロッパを中心に公開準備って、
これはアメリカは入ってないのかな?
入ってたら、アメリカって書くはずだもんね。

大ヒットして、アメリカでも
上映されますように!パン👏パン👏
楽しみに待ってま~す♪ *\(^o^)/*

「ZIP!」も「めざましテレビ」も楽しみ♪
「とんねるずのみなさんのおかげでした」の
"食わず嫌い"もめちゃめちゃ楽しみだよね♪


4月14日(木) 21:00~21:54
とんねるずのみなさんのおかげでした→HP

伊藤英明、武井咲、山下智久、
ケイン・コスギが登場する
〈食わず嫌い〉1時間スペシャル

<食わず嫌い>いまだ勝ちなしの山下、武井。
山下はイタリア料理などをチョイスし
「芸能界に入ったきっかけ」などを話し、
武井は海鮮料理などをチョイス。
「お酒話」などを笑顔で話すが、
途中相手チームからあることで口撃にあい…。
果たして2人は勝利できたのか!?


山Pテラフォ祭りだよ~💕💕💕


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

あなたが好きな山Pの髪型への
投票ありがとうございました。
結果は見事に好みで分かれて、
どの髪型の山Pもそれぞれに
素敵だってことだと思います。
髪型でいつ頃の山Pか分かって、
思い出が詰まってる。
どの山Pも大好き💕
#山下智久




💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


あなたが好きな山Pの髪型は?の投票結果は
ロン毛以外で見事に人気を3分割!
それぞれにお好みがあるけど、
どの髪型も人気があるってことですね。

髪型でそのときのPちゃんを思い出すよね。
今の短髪も大好評ということで、
髪型の変化と共にPちゃんとの
思い出が増えていくって幸せ♪✨



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time