2016/04/21 Thu  03:06
山P日記♡Kiss! Kiss! Kiss! vol.3045

皆さん、こんにちは♪

Sound Tripperでの約束通り、
Pちゃんが日記を更新してくれて嬉しいね。


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

少し遠くにいる山P
日記更新ありがとう💕

許すどころか、
食事もできないくらい忙しい中、
更新してくれて感謝しかないよ。
ありがとう、Pちゃん💕

いつも誠心誠意
いつも有言実行
必ず約束を守る

本当に誠実な人✨
そんなPちゃんが大好き💕
美味しいもの食べてね♪

#山下智久

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠



Pちゃん、日記更新してくれてありがとう♪

そして、少し遠くでのお仕事お疲れ様です。

美味しいもの食べて頑張ってね~♪( ´ ▽ ` )ノ



ところで、皆さんのところにはもう
ごじくじのBlu-ray or DVD届いてますか?

私のところには、
Amazonから4/23~24日にお届け
っていうメールが来たんだけど、
配送会社から21日にお届けという
テキストメッセージが昨日来て嬉しい。
わ~い!楽しみだなぁ♪💕

AmazonもDHLも
やればできるじゃないか!👍
って、上から~。笑

私のお宝Blu-ray✨
早いとこ宜しくお願いしますね。


それで、2、3日前に娘と一緒に

(長く読んでくださっている方はご存知の
Little Gの方です。Little Gも大きくなって
素敵なBoy Friendがいてラブラブ💕なのよ♪^^)

お智達ちゃんが送ってくれた
ごじくじの7話と8話をリピしてて

星川高嶺さん、あたくし、
あなたのことを好きになって差し上げます。
あなたの恋人になって差し上げます。


のいい感じのところで、
高嶺と潤子がキスさせてもらえないと
知りつつ、Little Gが

\Kiss!/ \Kiss!/ \Kiss!/

とKissコールを始めたんだけど、
案の定ピンポーン! って邪魔が入って、

早くカラオケ行こう!
高嶺くんの一休さん♪


って、はい、いつも安定の
愉快な桜庭家の皆さんです。笑

カラオケは嫌いです。(¬_¬)

歌、下手なんですね。(*´-`*)

安定で可愛い高嶺と潤子。^^

高嶺と潤子のためにキスコールまでしたのに
勿論邪魔が入ってがっくしのLittle Gの反応は…

They never kiss.
It's annoying! 💢


絶対キスしないんだから。
もうイライラする~。💢

って怒ってました。笑

アメリカ人には分からんだろうなぁ~。
日本人以上に分からんだろうなぁ~。

カニカマの切ない気持ちも
キスを大切にする気持ちも
分からんだろうなぁ~。

ねぇ?トントン、潤子さん。笑

うちのアメリカ人、潤子の一人晩酌の
カニカマのところでもびっくりしてた。

What's that?

カニカマ!カリフォルニアロールとかに
入ってるでしょ。と教えてあげると

Do Japanese people really eat it by itself?
日本人はホントにあれだけで食べるの?

Little Gおったまげー!爆笑
晩酌のアテとか分からんだろうなぁ~。笑

潤子のお一人様晩酌のシーン、
私は大好きなんだけどね。(*´艸`*)

あれ?坊さんって下着は何履いてんだ?
まさかアレか?ふんどしか?ふんどし坊主!
トイレのときどうしてんだ?ふんどし坊主!
ひゃははは~♪(≧∇≦)

分からんだろうなぁ~。
このカニにもカマボコにもなれない
カニカマの切なさ…分からんだろうなぁ~。




潤子サイコー!o(≧▽≦)o


一方、本物のカニさんを愛しの潤子さんに
見立てて、チュウしようとしているところを
住職に見つかっちゃったふんどし坊主の高嶺様✨



高嶺もめちゃめちゃサイコー!*\(^o^)/*
私はこのカニさんになりた~い♪
か、食わず嫌いのあのタコ🐙ね。笑

Blu-rayの高嶺様に早く逢いたいなぁ💕
ごじくじのメイキングも楽しみ~🎵
楽しみがいっぱいで嬉しいね。^^



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

すごP@ネプリーグSP vol.3044 ≪    HOME    ≫ ㊗️食わず嫌い一発負け脱出 vol.3046

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

すごP@ネプリーグSP vol.3044 ≪        ≫ ㊗️食わず嫌い一発負け脱出 vol.3046

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久