2016/04/25 Mon  04:44
「5→9」Blu-ray特典映像 vol.3048

皆さん、こんにちは。( ´ ▽ ` )ノ

ごじくじBlu-rayの特典映像を観ました。

なにからなにまで、ホントに面白い♪

最初の全部出しの特典映像は、

平野監督さんと金城プロデューサーさんの

会話付きで延々と続いていくって新しい。笑

発言にそれぞれのお人柄が表れてて、

このコンビ面白いな♪

平野監督さんが

山下くんがどんどん痩せていったねって

仰っていらしたけど、それはいつものことで、

Pちゃんはドラマに入るとどんどん痩せちゃう。

俳優・山下智久、毎回とことん全力投球です。

今見返しても、Pちゃん最終回では

見事に頬がこけちゃってて 。。。

今回も本当によく頑張った‼️偉いよ~‼️

でも、今回はストーリーも現場も

すっごく明るくて、飛び切り楽しくて、

それがとても助けになっていたと思うので、

ごじくじの皆様に心から感謝です。

ありがとうございます♪


それで、実は平野監督さんが潤子より先に

高嶺Pの唇を奪ってたっておったまげー!

平野監督、ホントにずるーい!笑

KISSを大事にするごじくじ関連で、

Pちゃんは上島さんにも平野監督さんにも

唇を奪われちゃったって凄い展開ですね。

この辺の演出はよく分かんないけど、笑

プロフェッショナルの山下智久

やれと言われたことは何でもやります。

Pちゃん、お疲れ様でした~。😅笑


Pちゃんとさとみちゃんへのクイズで、

Pちゃんが欲しいものは

「時間」

って私もちゃんと分かったよ。

1分も無駄にしたくないってよく言ってる

Pちゃんと私も以心伝心できたら嬉しい♪


クランクアップの言葉で

洋服姿の高嶺のPちゃんの番のときに

「クリスマスソング」が流れて、

イントロが始まった瞬間に条件反射的に

胸がキューン💕としてウルっときた。。。


ぎりぎりストーカーにならないように

色々悩み工夫しながら頑張った高嶺役。

最終的に高嶺は恋するお坊さんの魅力全開で

一途さ、誠心誠意さ、ピュアさに心打たれて、

とってもチャーミングな人物になったと思う。

「アルジャーノンに花束を」のときに

野島伸司さんが仰ってくださった

「妖精感」が高嶺にもあるよね。


妖精感がある浮世離れしてるところで

高嶺のストーカー級の潤子への想いも

妙に納得できちゃうというか、

そんな高嶺に心を鷲掴みにされたファンが

急増したのを実感できて嬉しかったです。


山P自身もとても「妖精感」がある人よね。

だから、Pちゃんは幾つになっても

ピュアな感じがするんだと思う。


フィナーレの洋服姿の高嶺は、

なんか「誠実」がスーツ着て歩いてる

って感じだったけど、

クランクアップ後のインタビューも

「誠実」がスーツ着た高嶺の姿のままで

言うことは素のPちゃんでキュンキュン💕

もちろんPちゃんもいつも誠実さの塊で、

ゴーンって鐘🔔がなったのもいいよね。笑

これ言っちゃいけないって言われたんだけど、

「星川だけにネクタイが星の柄☆」って

我慢できずに言っちゃったPちゃんが可愛い♪

スーツもネクタイもディオールだっけ?

高嶺よりもやんちゃなPちゃんが愛しい💕


キャストの皆さんのメッセージをまとめると…

ホントに仲良しの現場で楽しくて

皆さん続編を演じるのが楽しみって、

これは絶対に続編があるね。

キャ~*\(^o^)/*

皆さん、見え見えの続編のヒント 、

ありがとうございま~す!*\(^o^)/*


「ごじくじ3部作」って言っちゃったのは

清宮さん役の田中圭くんだっけ?

田中圭くんもホントやんちゃで面白い♪

三嶋役の古川雄輝くんも続編があったら、

また潤子にアタックしたいって♪

そして、高嶺役のPちゃんは

続編って言ったら結婚してるところ、

新婚旅行でNYでの珍道中とかかな?

っていいですね💕

これが実現したら、Pちゃんが

結婚してる役を演じるのは初めてだよね。

初めての結婚してる役が

潤子のhusband役だったら嬉しいなぁ~。

すっごく納得がいく。

高嶺と潤子がNYに行って、

清宮さんと三嶋もいて、

高嶺はNYでももちろん袈裟姿で。笑

ごじくじのみんなもドタバタと登場して、

設定を考えただけで面白過ぎる~。

私の中では続編確定でホントに楽しみ~🎵


最後に、さとみちゃんは

ホントにキラキラ輝いてる月9の主演💖で

最高に素敵な潤子でした。

18歳のときに志を立てた夢が叶って

本当によかったね。

それは全部さとみちゃんの努力の賜物。

さとみちゃんは本当に素敵です。

さとみちゃんが高嶺の潤子さんで

本当に良かった。本当に嬉しい。

住職役の小野武彦さんが仰っていらしたように、

ごじくじはここで新たなスタートラインに

立ったということで、

潤子と高嶺の愛のストーリーを

ずっとずっと紡いでいってください。

登場人物全員が魅力的で楽しいごじくじが

ずっとずっと続いていきますように!🙏


高嶺が好き過ぎて、高嶺ロス&ごじくじロスが

ハンパないんじゃないかと心配していたら、

次から次へとPちゃんからのギフトが届いて

ロスを感じている間もないくらいだった。


そして、これから、

映画テラフォーマーズ公開、

Future Fantasy Tour、

少し遠くのお仕事、

たぶん、ごじくじ続編、

ホントに楽しみが一杯だよね。

sweetiesはホントに幸せです。

Pちゃん、ありがとう♪^^

これからのPちゃんが

ホントに楽しみだよ~💕



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

KK攻撃 & 常に高みを目指す人 vol.3047 ≪    HOME    ≫ 正しいこと、そこに人が集まる vol.3049

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

KK攻撃 & 常に高みを目指す人 vol.3047 ≪        ≫ 正しいこと、そこに人が集まる vol.3049

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久