2016/05/17 Tue  18:55
みんなが大満足のごじくじ vol.3068

皆さん、こんにちは。

ごじくじのBlu-rayが届いた頃に

書いておいたエントリーを

アップし忘れていたので、

今日アップさせていただきますね。↓

こういうこと、よくやります。笑

ブログ書いて、アップしない。ふふ。

ごじくじ大フィナーレを観た娘の反応が

めちゃめちゃ面白かったです。笑


💕 💓 💕 💓 💕 💓 💕 💓 💕 💓 💕


娘のLittle Gが

ごじくじの最終回を観たいと言ったので

一緒に観ました。観たいと言われて、

一緒に観れるって本当に嬉しい♪


Little Gは、とにかく、

高嶺と潤子のKISS待ちです。笑

そして、勿論ハッピーエンドを願ってる。


それにしても、あの超ハッピーエンドの

大フィナーレのシーンを初めて観る人の

反応を見るのはホントに面白いよね。笑

もう寸止めでジラされまくってますからね。

期待度マックスなわけです。ふふふ。


ということで、

Little Gの大フィナーレへの反応は…

潤子が一橋寺に着いてツリーに点灯され、

高嶺が出てきて、期待が高まるLittle G!

It's pretty!
🎄

ゴキゲンです♪(*´艸`*)

高嶺が恐竜の名前を言い始めて、

Hurry up!


待ちきれなくて急かすLittle G。笑

高嶺が王子様の様に跪いた瞬間に

Oh!! *\(^o^)/*


キタ、キタ、キター!!!モード全開♪

高嶺がエンゲージリングを出したところで

Ahhhhhhhh!!!!!!! (≧∇≦)


と叫んで大喜び!

高嶺がプロポーズして、

潤子がOKしたところで、

カウチに座ったまま足で拍手してました。笑

喜びの拍足? 新しい。爆


そして、Little G 、

Kiss待ちの期待値マックス!

で、雪に邪魔されてまた寸止めで、

Snow, stop! 💢

雪に怒ってた。ぷっ。

そして、高嶺と潤子が

やっと無事にkiss💕できて





Yay!!!! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今度はちゃんと手で

拍手喝采👏👏👏👏大喜び💕

KISSが止まらなくなってる高嶺と潤子に…

They are making up for all the kisses

they missed.

今までキスできなかった分挽回してる♪

って言って笑いながら、

大満足のLittle Gでした。😊💕


ごじくじ10話、ホントに

みんなが大満足でハッピーになれる

文句なしの大ハッピーエンドよね。

ホントに良かった~♪

高嶺と潤子、末長くお幸せに!💕💕


で、最後の最後のエンディングで

高嶺が探してて遅くなった星川家の実印は

実際に拘って作った凄い実印なんだそうで、

その実印をどこかで押せるといいなって

金城プロデューサーさんが仰っていたよね。

だから、やっぱり続編の続きは

高嶺が市役所で潤子さんとの婚姻届に

凄い実印を押すところから始まるのかな?

な~んてね。妄想がどんどん広がって、

ごじくじの続編もホントにホントに楽しみ♪

高嶺さまぁ~💕 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

東京ドーム & fantasy vol. 3067 ≪    HOME    ≫ 自分軸でミラクル続き vol.3069

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

東京ドーム & fantasy vol. 3067 ≪        ≫ 自分軸でミラクル続き vol.3069

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久