2016/04/26 Tue  06:17
正しいこと、そこに人が集まる vol.3049

皆さん、こんにちは。

Tripper』第256回放送 2016年4月25日

も盛り沢山で面白かったね♪

今週Sound Tripしてる1991年は

SMAP先輩がデビューした年で

ずっと続けてることが凄いって。

Pちゃんが続けているのは

「Myojo」に登場することで、

もうすぐ連載期間最長になるかも?

Pちゃん自ら編集者の人に

俺できる限り載って行きたいんだけど、

記録作りたいんだけど。


って言って、自分の意志で続けてるって

知らなかったからびっくりした。

Pちゃん、ありがとう♪ ホントに凄いわ。


芸能人に連絡先を教えないことで有名な

香取さんの連絡先教えてもらってる。

凄いレア!イェイ♪って、可愛いな。

そうそう、Pちゃんは

本当にスペシャルな人なのよ。

ねぇ~、慎吾先輩?(^o^)

イエーイ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ


今日のBGMは…

More Than Words / EXTREME


More than words 言葉以上のもの、

それで気持ちを伝えてくれってことでしょうね。

まぁね~、言葉は嘘つけちゃいますからね。

言葉以上に気持ちで、

でも、こう、行動じゃないですか、やっぱり。


正しいことをやっていれば、

そこに人が集まってくると

思ってますんで、僕は。

真っ直ぐね、正しい方向に、うん、

突き進んで行けたらいいなと思います。


また凄い名言で、すっごく心に染みた。

本当に誠心誠意で、真っ直ぐで。

そして、Pちゃんはその信念を

きっちりと貫いているところが凄い。

心から、山Pレスペクト✨


オンエア曲は…

Emotions / Mariah Carey


俺もありますけどね。

説明できない感情って、たまに。

やりきれない、説明できない、

心のどこに置いばいいのか

分からない感情ってあるけどね。

まだ僕も発展途上ということで、

気持ちがフワフワ、ユラユラ、安定してない。

リリーさんとか安定してそうじゃないですか。

心のここしまえばいいって知ってるんだと思う。

リリー・フランキーさんとか、

福山雅治さんとか、タモリさんとか、

僕がたまに飲みに連れて行って頂く大人達は

感情のコントロールの仕方を知ってると思う。


Pちゃんの中に、やりきれない、説明できない、

心のどこに置いばいいのか分からない感情が

あるって聞くとすごく胸が痛いけど、

Pちゃんがそういう話までsweetiesに

してくれるようになったことが嬉しい。

ジーン。。。Pちゃん、sweetiesに

心を全開に開いてくれてありがとね♪


錚々たる大物の方々に可愛がって頂けるのは

Pちゃんのお人柄よね。

そして、Pちゃんが安定してない訳じゃなくて

人間幾つになっても色んな感情が

湧き上がってきてしまうもので、

それが生きてるってことなんだと思うよ。

そんな中で、色んな感情をコントロールする術を

身につけていらっしゃるリリーさん達は凄いね。

私はPちゃんもすごく自分の感情を

コントロールしてると思う。

食わず嫌い王のとき以外はね。笑

なんてウソぴょ~ん。ふふふ。

Pちゃんは頭が下がるくらい

ホントによく頑張ってるよ。


色んな感情を抱えながら、

いつもsweetiesのために

頑張ってくれてありがとう♪

ホントにPちゃんには感謝しかない。


More than words is

all you have to do to make it real

Then you wouldn't have to say that you love me

Cause I'd already know


Pちゃんはいつも有言実行で

言葉と行動でsweetiesを大事にしてくれるから、

Pちゃんの想いがしっかりと伝わってるよ。

Love is a verb.

いつも愛を行動で見せてくれる

Pちゃんに感謝!🙏

sweetieは、ホントにホントに幸せです💕


サンキュー!Pちゃ~ん♪

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

「5→9」Blu-ray特典映像 vol.3048 ≪    HOME    ≫ 山Pのような人になりたい vol.3050

Comment

☆ Re: みいさん♪

初めまして、みいさん♪
嬉しいお言葉をありがとうございます。
すっごく励みになります。
本当に嬉しいです。*\(^o^)/*

私もみいさんと出逢えた奇蹟に感謝です。
山Pと私を見つけてくれてありがとう♪

☆ Re: ルビーさん♪

コメントありがとうございます♪
コメント欄が閉じちゃってたの
教えてくれてありがとう。
気がつかなかったので助かりました。

PちゃんはMYOJOいつまで出して
もらえるんだろうって心配してたら、
ちゃんと自分で営業してて偉い。
自分の意志で突き進むPちゃんは
とても素敵だし、心から感謝ですね。

☆ はじめまして

山ピーファンになってそんなに長くないものですが、
いつもブログ読ませ頂いています(^^)
主婦です☆彡
心があったかくなるような、優しい気持ちになる、あなたのブログに毎晩癒されています。
山ピーに出逢えたキセキ、あなたのブログに出逢えたキセキに感謝。
毎日更新ありがとうありがとうございます(*˘︶˘*)

☆ 

智さん おはようございます(*^^*)
今日のシカゴの空はPちゃん色ですか?^^

一番新しいblogのコメント欄が閉じちゃってたから
こちらから(^^)

Myojo 歴代記録を作ろうとしてくれるんだって聞いて、あ、そっか、
みんなある年齢?が来たら卒業していっちゃうんだ。
って、
当たり前の様に毎月Pちゃんがmyojoにいてくれてることは 当たり前じゃないんだ、ってハッとしちゃいました。
Pちゃんが そうしてほしいって 頑張ってくれてるんだなーって。
きっと 他の事に対しても。
sweetiesのために。

不安な時も嬉しい時も 言葉と行動でちゃんと気持ちを伝えてくれる人だから ちゃんとPちゃんの気持ちが伝わって 安心したり一緒に喜んだり^^

Pちゃんがいつも頑張ってくれてる以上の応援
していきたいなって思いました^^









 
    
    管理者にだけ表示を許可する

「5→9」Blu-ray特典映像 vol.3048 ≪        ≫ 山Pのような人になりたい vol.3050

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久