山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

タコのプライド sweetiesのプライド vol.3052

皆さん、こんにちは。

チーム・テラフォーマーズの

「モニタリング 」少し観れました。

山Pだけちょっとしたイタズラだと

思っているらしい。


Pちゃん、可愛いなぁ~♪

仕掛人は楽しいよね。笑


そして、Pちゃんが仕掛けたのが...

タコのプライドが感じられない。


タコ🐙のプライド✨

サイコー!*\(^o^)/*


タコにもプライドを求めるのがPちゃんらしい。

バッタのプライドをかけて頑張ったもんね。


観れたのここまで。

あとは楽しみにしてます。


そして、いよいよ明日は

「映画 テラフォーマーズ」公開初日。

初日舞台挨拶&ライブビューイングが

楽しみですね。*\(^o^)/*


テラフォーマーズHPの詳細はこちら↓

初日舞台挨拶&ライブビューイング決定!

4月29日(祝・金)の公開初日に、
丸の内ピカデリーにて舞台挨拶を行います。
さらに、その様子を全国の上映劇場
(一部除く)で同時生中継も決定しました!
来場者から質問を募集し、
なんと舞台挨拶中にキャスト・監督自ら
皆さんに生電話でお答えします。
撮影秘話など直接質問できる、超
貴重なチャンスをつかむのは一体誰だ!?

映画「テラフォーマーズ」舞台挨拶付き上映会

■日程:4/29(金)

■会場:丸の内ピカデリー

【時間】

(1)10:00の回 上映終了後 舞台挨拶

(2)13:30の回 上映開始前 舞台挨拶

登壇者:伊藤英明、武井咲、山下智久、
山田孝之、滝藤賢一、ケイン・コスギ、
小栗旬、三池崇史監督(敬称略)
※登壇者は都合により、
予告なく変更となる場合がございます。


[ ⇒ 生中継実施劇場はこちら ]


行かれる方は

✨バッタのプライド✨をかけて

武藤仁役を頑張ったPちゃんと一緒に

楽しんできてくださいね。( ´ ▽ ` )ノ


全国の劇場と豪華キャストが

生電話で繋がるっていうのも

新しくてワクワクしますね。💕


それで、私から一つお願いがあるんですけど、

舞台挨拶の後に映画もしっかり観てください。

お願いします。🙏


ジャパンプレミアのとき出演者がはけた後に

映画を観ずに席を立つ人が多くて残念だった

という話を聞いて私もとても残念でした。

映画「あしたのジョー」の

舞台挨拶のときもそうだった。


帰りの時間とか色々事情が

あったのかもしれないけど、

映画を観ないって、

それは本末転倒ですよね。


自分の仕事にプライドを持って頑張ってる

Pちゃんのお仕事をしっかりと観ること。

俺のファンはやっぱりすごい!!って、

Pちゃんが喜んでくれる応援をすること。

それが✨sweetiesのプライド✨です。


そういうの、P様は

しっかりと見ておられますよ。

山PのPはプライドのP✨

Pちゃんが誇りに思ってくれる

ファンでありいたい。


「Pちゃんが喜んでくれる応援をすること」

それが心にあったら間違いないです。

いつもハッピー💕をくれるPちゃんだから、

こちらからも沢山ハッピー💕をあげたいね。



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time