2016/05/01 Sun  13:49
脅威と言えば山Pの胸囲 vol.3054

皆さん、こんにちは。

今週末は近場のホテルにお泊まりして、
プチ旅行気分でとっても楽しかったです。

日本はゴールデンウィークですね。
皆さんもGW楽しんでますか?^^
テラフォーマーズ観に行ったかな?

テラフォーマーズと言えば、
脅威の記憶力のGちゃんが
テラフォーマーズのライブビューイングの
レポをコメント欄に書いてくれたので、
エントリーでもご紹介させていただきますね。


ライブビューイング、
私は映画館の中継で午前と午後の2回観たけど
どっちも面白かったよ(*^^*)

J-web、映画テラフォーマーズ公式Twitter、
ワーナーブラザーズジャパン公式Twitterなどで
詳しくレポ上がってるね^ ^

Pちゃんは落ち着いた様子で
かっこよかった~(⁎˃ᴗ˂⁎)


伊藤さんにスゴPって言われたり、
山Pに対抗して山D出てきちゃったり、
ケインさんはperfect body
何回も振られてた(*´艸`*)

お客さんからの質問で驚異的な存在を聞かれて、
1人1人答えてたんだけど、伊藤さんが

「驚異といえば山Pの胸囲すごいよね」って(笑)

驚異の話がいつの間にか
Pちゃんの胸囲の話になっちゃってた(*´艸`*)

旬くんのお家に遊びに行った話は
レポにあるとおりなんだけど、
最後にPちゃんが旬くんに

「床で寝ちゃって本当にすみません」って
笑いながら謝ってたのがかわいかったよ(*´ω`*)

生電話はタイムラグがあったり、
声が聞き取りにくかったりしたんだけど、
Pちゃんはすごく優しく対応してたよ。

話し方に優しさが滲み出てた(*^^*)


「もしも宇宙に行くのなら
どの惑星がいいですか?」という質問で、
伊藤さんと旬くんは「難しい質問だなぁ」って
少し困った感じで、質問主さんに
「〇〇さんはどこがいいですか?」って
逆質問されてて。

質問主さんも「わかりません」って言われて、やっぱり難しい質問だなぁって微妙な雰囲気になってたんだけど、Pちゃんが
「宇宙とか恐竜とか好きなんです!」
ってたくさん語ってくれて^ ^
すごく盛り上がったよ~!

伊藤さんに「今日1番イキイキしてるね!」
みたいな事を言われてたよ(*´艸`*)


面白かったエピソードを聞かれた時も、
すぐに面白エピソードが出てこない中、
Pちゃんが差し入れの話をしてくれて
盛り上がったよ。

小栗旬くんは撮影日数が短くて
豪華な差し入れの日に当たらなかったと
残念そうだったけど(笑)

ちょっと場が盛り下がりそうな時に
Pちゃんのコメントで盛り上がってたし、
締めの挨拶もよかったし、
まさにスゴPだったよ(*^^*)


映画は試写会含めて4回観たんだけど、
迫力ある戦闘シーンは何度観ても飽きないし
ワクワクする!

切なかったりスカッとしたり、
ザ・エンターテイメント!

最初観た時平気だったシーンが
怖く感じられたりと、
観るたび迫力増してく感じがする。


Gちゃん、素敵なレポありがとう♪

「驚異といえば山Pの胸囲」
って伊藤さん上手いね!

脅威的に逞しくて、美しくて、
ドキドキしちゃうPちゃんの胸囲✨

今回も沢山盛り上げて、
何まで何まですごP✨で素敵~💕

そして、小栗旬くんのお家で
床で寝ちゃったって可愛い♪

Pちゃんは皆さんと仲良しで、
可愛がってもらって嬉しいね。

テラフォーマーズ、
私は映画を観るのはちょっと先になるけど、
観るのがとってもとっても楽しみです。

Pちゃんはゴールデンウィークも関係なく
台詞を覚えるので「てーへん」なのかな?笑

Pちゃん、頑張ってね。*\(^o^)/*



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

テラフォーマーズ初日舞台挨拶 vol.3053 ≪    HOME    ≫ リアタイSound Tripper vol.3055

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

テラフォーマーズ初日舞台挨拶 vol.3053 ≪        ≫ リアタイSound Tripper vol.3055

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久