山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

Prom vol.3059

皆さん、こんにちは。

永くブログを読んでくださっている方は

よくご存知の双子の娘達がいよいよ高校卒業で、

明日はPromです。

PちゃんがSound Tripperでかけてくれる

曲の歌詞にもよく登場するこのプロムは

卒業生の正装のDance Partyで

女子はロングドレス、男子はタキシードで

出席する卒業式前の一大イベント!✨

このPromのデートに誘うところから

ドラマティックにみんな色々趣向を凝らして

ホントにワクワク💕キュンキュン💕

Little GもラブラブのBoyfriendに

素敵に誘ってもらいましたよ。

Little Tは仲良しの男の子と女の子の

デートが2人いて、何でもありです。笑

こういうダンスパーティでいうdateは

日本でいうデートとはちょっと違って、

一緒に出かける相手をデートって呼びます。


そして、女子がProm Dressを決めたら、

男子はドレスに合わせてタイの色をマッチさせて

prom corsages 女子の腕につけるお花と

prom boutonnieres 男子の胸元につけるお花も

色を合わせてマッチさせて用意して、

Promに行く前にこのお花をつけ合うのも

トラディショナルなイベントの一つ。


G&Tはドレス、シューズ、バッグ、

アクセサリーを買って、

昨日はジェルネイルに行って、

明日はお友達のお家に美容師さんが来てくれて

みんなでヘアアレンジをしてもらって、

その後お花をつけ合うイベント🌺

それから仲良しさん達が集まって、

景色の良い公園に行って、

カップルでズラ~~~っと並んで

みんなで写真を撮る。

そして、Promに。

リムジンで行く子達も多い。


ということで、ここ最近、

この一大イベントに向けて大忙しです。

その間にもSenior Banquetとか、

Band Banquetとか、他にも色々沢山

正式なパーティやらイベントが目白押し。

アメリカはKindergartenから

High Schoolまでの一貫教育だから、

ここが一区切りの大フィナーレなんです。


そして、

来週の土曜日がGraduation🎓

Time flies!

ホントにあっという間です。


親がこんなに山Pに狂っちゃってたのに

ちゃんと育ってくれてね。

娘達には感謝しかないです。

そして、すごく誇りに思ってる。

ホントにありがとう。


I'm so proud of you guys!

Enjoy your prom night, G&T!


そんな感じでバタバタで

まだSound Tripperが聴けてないんだけど、

FFツアー増えるかもって?わ~、凄いね♪

2016年は良いことばかりの当たり年だわ。

山下智久、絶好調だぜ!👍



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

*Comment

 

智ちゃん、GちゃんとTちゃんのご卒業おめでとう!

とっても可愛らしい二人に初めて会った時はまだ子供だったよね。
智ちゃんが二人の事どんなに大事に思ってるのか、ブログをずっと読んでたきたから、よ〜くわかるよ^ ^

BFとラブラブなGちゃんとごじくじ観た時のエントリーもめちゃ面白かった(*´艸`*)

本当子供の成長って早いよね!
智ちゃんと知り合った頃小学生だったうちの娘ももう大学生。
SBS一緒に観たの懐かしいな(*^^*)

Gちゃんみたいにリア充で学校やバイトにがんばってるよ^ ^


sound tripper聴けたかな?
どう増えちゃうのか早く知りたいね(*^^*)




  • posted by ゴマ 
  • URL 
  • 2016.05/07 13:06分 
  • [Edit]

 

お嬢ちゃま達、卒業おめでとうございます*\(^o^)/*

智さんと、お嬢ちゃまお二人にお会いしてから3年が過ぎたんですね!早いっ

1つの区切りで、又、新たな出発ですね^_−☆

私は時々登場する、お嬢ちゃま達の山Pへの冷静なコメントが大好きです^_−☆
又、機会があればお嬢ちゃま達にもお会いしたいな。
次は関西に遊びに来て下さい^ ^

大イベント、楽しんでね*\(^o^)/*
  • posted by ヨッコリン 
  • URL 
  • 2016.05/07 08:04分 
  • [Edit]

初コメントです。 

こんにちは。初コメントです。
つい最近ファンクラブに入ったシニアな私です。
大人になった山Pにすっかり魅了されてしまいました
本当に誠実さを感じる山Pです。応援して行きます
プロムですか、海外ドラマ大好きな私で、
良くドラマの中でそのシーンを見ていました。
それが現実で娘さん達がプロム参加とは素敵ですね!
ご卒業おめでとうございます(*^^*)
  • posted by rroko 
  • URL 
  • 2016.05/07 08:02分 
  • [Edit]

おめでとうございます。 

智さんお久しぶりです。
本当、おめでとうございます^ ^
私も娘がいるんだけど、この春卒業してやっと社会人になりました。
智さんの娘がかよっていた卒業スタイルは、とても素敵ですね。
日本ではとても馴染みのないスタイル。でもいいですね。
あ、家の娘も親智くんに夢中なのに
スクスクと育ちましに(笑)
  • posted by P⭐️たろう 
  • URL 
  • 2016.05/07 04:59分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.05/06 21:08分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.05/06 20:12分 
  • [Edit]

智さん、感極まってます 

そんなに以前から読んでたみこちゃんではないけれど、やはりお子様たちを遠目からでも直接お会いできたので、きっと美しく成長されたのだろうなあって感極まってます。智さんもきっと目頭が熱くなってうっとりと見とれてるんでしょうね。本当にお疲れ様でした。それにしても大人な世界観ですね♡
  • posted by みこちゃん 
  • URL 
  • 2016.05/06 18:59分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.05/06 18:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time