山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

山下智久コンチケ都市伝説 vol. 3063

皆さん、こんにちは。


山下智久Future Fantasy Tourの

チケットの状況はどんな感じですか?


当たって喜んでいる人もいれば、

全滅の人もいらして、ホントに

何と言ったらいいか分かりません。


私は絞って申し込むといいと聞いたので、

お智だちと日にちを相談して

一公演だけ申し込んで当たったのですが、

複数申し込んで当たっている人もいるし、

全然当たらない人もいるし、

こればっかりは分かりませんね。


追加公演も加えてくれて

本当に良かったです。

Pちゃん、ありがとう♪


こうすると当たり易いという

山下智久コンチケ都市伝説は

実際は存在しないらしい?


当たらなくて泣いている方を沢山見てきて

10年間言い続けているけど、

コンサートを本当に観たいファンが

1回は確実に観れるファンクラブの

システムがあるといいなって思います。


今回は全部ホールで益々激戦だけど、

私はホールコンを観るのは初めてなので、

すっごくすっごく楽しみです。


ホールで山下智久✨は

ホントに贅沢だよね~💕

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


航空券の手配やらパスポートのチェックやらで

バタバタしていて深く考えていなかったけど、

コメント欄で「山Pに逢えるね。」

って言っていただいて、

そうだ、私、Pちゃんに逢えるんだ‼️

って、やっと実感が湧いてきました。


またPちゃんに逢える♪

ホントに嬉しい。。。



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.05/11 23:03分 
  • [Edit]

 

智さん当選おめでとうございます💕
6月に帰国されるのですね!
今回智さんには会えそうにありませんが、
思いっきりPちゃんを堪能して下さい😊

私は大阪追加公演しか当選しませんでしたが、お智だちのおかげで何公演か参加することが出来そうです。

久々に歌って踊るPちゃんに会えるー
それだけで幸せ〜❣️
  • posted by tenko 
  • URL 
  • 2016.05/11 16:28分 
  • [Edit]

おめでとうございます 🎉✨ 

智さん おはようございます

諦めないって素晴らしい🎵
ホールコン、待ちわびた分の
何倍も楽しんで下さいね!

私は8月に逢えそうです✨
智さんには又々お逢いできなさそうで
残念ですが…

逢えるまでのこのワクワク感が大好きで
まだまだ味わえそうです(笑)💕

楽しみましょうね !\(^o^)/







  • posted by やすぴ 
  • URL 
  • 2016.05/11 07:08分 
  • [Edit]

 

智さん魂おめでとうございます^ ^

良かったです。
私は、一公演一つしか申し込みしてないのに落選してしまいました(ーー;)
でも、今回もアメラブさんのおかげで智くんに会えることになりました^ ^。
智さんの知っている方です。
繋げてくれている輪に感謝です。
また、智さんにも会える日が来るといいです。
  • posted by P⭐️たろう 
  • URL 
  • 2016.05/11 05:01分 
  • [Edit]

 

智ちゃんコンコン(^^♪
そう、また逢えるね♡
智ちゃんにホールコンのPちゃん
観てもらえたらなって思ってたよ。
私も本当に嬉しいー!
日本で会おうね(*^▽^*)

  • posted by ヨルコナ 
  • URL 
  • 2016.05/11 01:53分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.05/11 00:59分 
  • [Edit]

 

智さん♪ おはようございます(*^▽^*)
それから!おめでとう♪\(^o^)/

山Pに会えるね!♡
私もANUDEのオーラス以来 Pちゃんには会えてないので 行きたい公演当選して すごくすごく嬉しいです♪

智さんは6月に帰国されるのかな?私は東京に行くのが8月末なので、智さんにお会いできないのがとても残念☆ですが、

6月に山Pへの愛を思いっきり さけんできてください
(*^▽^*)
  • posted by ルビー☆ 
  • URL 
  • 2016.05/11 00:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time