2016/05/19 Thu  10:10
自分軸でミラクル続き vol.3069

皆さん、こんにちは。

昨日の私のツイート↓

💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

さっきチョコレートがあって
食べようかなって思ったときに
ふとPちゃんの顔が思い浮かんで、
食べるのを止めた。笑

SBSコンのときに
みんながダイエットしてきてて
びっくりしたっけ。

すごい山P効果✨笑

Pちゃんに逢える💕
ただそれだけで
恋する乙女心全開☺️

#山下智久

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


チョコレートの誘惑があったときに

Pちゃんのことを想って

誘惑に負けなかったという話。

エタラビさんのCMのメーキングで


努力する姿が素敵だと思います。


って、Pちゃんが言ってて、

結果重視じゃなくて、

過程重視でいてくれるとホッとするし、

やる気が出るよね。☺️

Pちゃんはやる気を出させてくれる人。


山下智久✨

ホントに何から何まで

パーフェクトな男ですよ!💯💮


コンサートに行くのに

ダイエットしてる人もいるかと思いますが、

もしくじけそうになったら、

Pちゃんの顔を思い浮かべて、

山P💕という魔法の言葉を呟いてみる。

そうすると、我慢できる。

一辺に頑張り過ぎない。

飛ばし過ぎると息切れして、

リバウンドがあるからね。

1日に500g減るだけでもいいし、

現状維持だって凄い凄い。

自分に合った方法で、

Baby Stepで頑張ろう。

頑張ったその先には

キラキラのPちゃん✨が

待っててくれるからね~💕

キャ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コンサートのとき

どんな自分でPちゃんに逢いたいのか。

そこが見えてたら、チョコは食べない。

晩御飯は、ご飯の代わりに豆腐を食べる。

ウォーキングしてみる。

ちょっと走ってみる。

Pちゃんのためなら頑張れる~!

楽しい~💕

それでも、私、

丸い顔☺️してるかもしれないけど、笑

他の人と比べる必要は全然ない。

自分なりに頑張って、

自分が納得できたらそれでいい。


Do what you can do. Do your best!

Accept yourself and what you have.

Appreciate it , love it, and be happy!


なんか、私、最近びっくりするくらい

凄いミラクル✨続きなんだけど。

自分軸で、豊かさマインドを持って、

自分はハッピーでいるって決めたら

世界が変わり始めたんだよね。


気分的にも絶好超で、

急に格安航空券が見つかって

日本に行けることになったし、

山Pのコンサートも一杯行けるし、

今回は卒業旅行を兼ねて日本を縦断して、

逢いたい人に逢いに行くという夢も叶うし、

もう良いことばかり。

恐れを手放し、自分自身を解放して、

やりたいことをやるって決めたら、

夢をどんどん叶っていく。

結局、自分の選択なのよね。

夢を叶えることも幸せでいることも

全部自分のチョイス。

そう、自分で選べるんだよ。


メンター山Pが言ってたこと、

全部全部本当だった。


良くないことがあったら、

次は絶対に良いことがあるから。


今日できないことも

ずっとやり続けていると

ある日突然できるようになるんだ。


結果は費やした時間と頑張りに

必ず比例する。これは絶対‼️



私、ここ2年ほど悩みの森の真ん中に

突入して、道に迷ってたんだけど、

Pちゃんの言葉を信じて、ここ最近、

私も山Pみたいにやってみようって

そこに意識を向けながら

コツコツやってきたんたんよね。

そしたら、この一ヶ月くらいで、

考え方と行動がガラッと変わって

良いことばかり起こるようになった。

自分の中でやっと色んなことが繋がって、

色んなことが追いついてきた感じ。


思うに山Pは自分自身が

ストイックに頑張るだけじゃなく、

一緒に人を引き上げる人なんだよね。


Thank you for everything, Yamapi♪

I'm so happy now!

Pちゃん、ありがとう~!💕

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


で、昨日は何と

こんなミラクルが起こった。↓

💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

今日ヨガに行ったら突然流暢な日本語で

話しかけられて、その方は留学生として

日本に住んでいたそうで、お友達になったの。

で、お互いに日本語と英語の練習が

できますねって言ったら、なんとその方は

大学でESL= English as a Second Language

第二言語としての英語を教えてた

先生なんだって!引き寄せました!

お互いにハッピーで最高💕

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


山Pを見習って、発音重視で

英語の勉強をし直したいと思ってたら、

日本語ペラペラのESLの先生が

向こうからやってきた!

お孫さんの近くに住みたくて、

去年ジョージアから引っ越して来たんだって。

日本語忘れなくて凄いですねって言ったら、

実はそれが心配でって言ってて、

私と日本語で話せるのを喜んでて、

彼女もハッピー💕 私も超ハッピー💕

因みに、その方のお名前はPさん💗

これってディスティニー?(*´艸`*)

来週ヨガの後に私のBFF(Best Friend Forever)

と一緒に3人でお寿司を食べに行くんだ♪

このおしゃれなお寿司屋さんは

今年うちから歩いて行けるところに

オープンしたばかりで、これもラッキー!

ホントに一杯引き寄せました。✌️


G&Tは8月から大学に行っちゃうけど、

私は私の人生を楽しんじゃうわ。

行っちゃうものがあると、

入ってくるものもあって、

人生って面白いね。


それに、sweetiesは強いよ。

私達にはPちゃんがいてくれるからね。

第二の人生が始まっても人生薔薇色🌹

山ピー💕ハッピー💕

私、今ホントに幸せだから、

みんなにもハッピーでいて欲しいんだ。

そう、幸せは選べるの。

だから、Be happy, everyone! ( ´ ▽ ` )ノ


私が具体的にどんなことをやったのか、

ここでもシェアしていけたらいいなって

思ってるんだけど、みんな興味あるかな?



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

みんなが大満足のごじくじ vol.3068 ≪    HOME    ≫ Graduation Party & tweets vol. 3070

Comment

☆ NoTitle

智さん、チョコレートの話、ほっこりしました〜!
実は・・・
魂に向けて私も、腹筋始めました〜!
(最近お腹がヤバイんです。ま、いいか〜!って思ってたんですけど、Pちゃんに逢いに行くからにはなんとかしたい!と・・・。乙女心です)

ヨガで出会った方の話も、
お寿司屋さんがやってきた話も、
嬉しい話は聞いてて楽しい!!!

幸せでいることは、自分のチョイス。。。
本当にそう思います。
この年齢になって、初めて知りました。

せっかくブログしてるんだもの、智さんの話シェアして下さい!!!
興味あるかな?って・・・
ある、ある〜〜〜!!!

智さんと色んなシェアしたいです!

☆ 

人のハッピーなお話し大好きです。
こちらまで幸せになりますよね( ^ω^ )
私もウチワ作りしてるだけでも毎日すごーく幸せ*\(^o^)/*是非是非智さんの素敵なお話し待ってます(^_−)−☆

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する

みんなが大満足のごじくじ vol.3068 ≪        ≫ Graduation Party & tweets vol. 3070

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久