山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

娘達山Pコンデビュー! vol.3073

皆さん、こんにちは。

チケットが届いて、ここでもまた

色んなドラマがありますよね。しみじみ。


私が当たった国際フォーラムのチケットは

お陰様で一階ド真ん中の通路横でした。

神様、P様、ありがとうございます♪🙏

今回初めて娘達を山Pコンに連れて行くので

良い席でホントに良かった!

Pちゃん、ぜひぜひG&Tの度肝を抜いちゃって、

山下智久の魅力を魅せつけてやってください。

G&Tがsweeties💓になったらどうしよう♪

キャ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆キャ~💕 笑

今回が山Pコンデビューで

ホールで山Pが観れるなんて

二人は本当にラッキーよ。


それで、卒業関連イベントを頑張った

自分へのご褒美とコンの予習を兼ねて

朝一でA NUDEのBlu-rayを観たんです。


朝一山P✨ ホントに贅沢やね~💕

Pちゃん、カッコよくて✨可愛い💕


そしたら、Little Gが起きて一緒に見始めた。

なので、私はこう自慢してやりました。

悪いけど、山P
めっちゃカッコいいから!!


そしたら、Little Gはこう答えた。

I've never said he's not!

そうじゃないなんて言ったことないもん。


よし、いいだろう。山Pのかっこよさを

ちゃんと分かってたらそれでいい。👍 笑


あ、すみません。

うちは私が日本語で話して

娘達は英語で返事をします。

お互い楽チンな方で話す。ふふ。


いや、ぶっちゃけ2人は

山Pはカッコいいって認めてるけど、

私のあまりの山P狂い😍に

ドン引きしてるだけ。😱 😱

さーせん (*´艸`*)


で、私がLittle Gに

誰のコンサートでもコンサートに

行くのは楽しみでしょ?


と聞くと、YES! と答えた。

よし、認めた。益々いいだろう!👌


しばし、一緒に山PのA NUDEコン鑑賞💕

Can you show me your sexy pose?

私、あなたのセクシーなポーズ必要です。


山Pのリクエストに即座に応えるLittle G♪

Little Gのセクシーポーズ💕

マーチングバンドやってたから、

Little Gかなりノリがいいです。笑


で、「Everybody Up」の前に

山Pがストライプのジャケットを羽織って

ドヤ顔でサングラス👓をかけたところで、

なぜかバカ受けして、一人で大笑い。

キャハハハ~~~(≧∇≦)

サングラスが可笑しかったのか?

山Pのちょっとスカした

かけ方が可笑しかったのか?

とにかく大笑いして、それから、

I'm scared of going to his concert.

What if I laugh and

other people look at me.

山Pのコンサート行くの怖い。

もし私が笑っちゃって、

他の人達に見られたらどうしよう。


って、言いました。

山Pを観て、もし場違いなところで笑って、

sweetiesに睨まれる👀のが怖いらしい。笑

うちに一人超クレージーな

山Pヲタクがいるからね。😁


Little G&T、只今17ちゃい、

コンサートのときは18ちゃい。

箸が転げても可笑しいお年頃なんで、

変なところで笑ってるteenagersがいても

ちょっと多目に見てやってください。

宜しくお願いします。🙏 笑


ということで、

今日は一旦ここで更新して、

引き続き「立ち見の心得」を書いて

明日アップしますね。


それでは、皆様、

Have a great day! ( ´ ▽ ` )ノ


P.S.

京都2日目6月23日(木)の

チケットを探しています。

もしお譲り頂ける

チケットがありましたら、

秘密のコメントでご連絡

いただけると嬉しいです。

宜しくお願いします。🙏



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

Comment[この記事へのコメント]

Re: 京都公演チケットの件 

こんにちは。^^
京都は初日は譲って頂けて、
2日目のチケットはないです。
  • 智 
  • URL 
  • at 2016.05.30 14:07 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2016.05.30 13:58 
  • [編集]

NoTitle 

今日の智さんのブログ可愛いです。
Little Gちゃんとの母娘のからみ・・・
目に浮かぶ〜〜〜(笑)
「悪いけど山Pめっちゃかっこいいから!!」
って(爆笑)

本当にね・・・Pちゃん事になると、我を忘れてPちゃんの良さを伝えたくなります。
あとね、Pちゃんを褒めてくれる人は、みんないい人になっちゃうし、「ありがとう〜〜〜!!!」って感謝したくなっちゃう!
「まるで身内みたいだね」と不思議がられる事もしばしば・・・。

sweetiesのあるあるですね。

Little G&Tちゃんの初魂、Pちゃんをしっかり見られるお席で良かったです!
これで智さんのPちゃん愛をシェアできるようになるといいですね!
  • alice 
  • URL 
  • at 2016.05.23 11:42 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2016.05.23 11:01 
  • [編集]

楽しみですね 

智さん一階ど真ん中ってすごいですね〜😁しかも娘ちゃん達も一緒なんですね、娘ちゃん達の見た後が楽しみです。うちは一番下の娘もSweetie、ちょっと大変な時もありますが楽しく応援してますよ😁智さん日本に来れて本当に良かったですね〜しかもPちゃんに会えるし思いっきり楽しんでくださいね😁
  • あこ 
  • URL 
  • at 2016.05.23 08:23 
  • [編集]

同じです 

同じ年頃の娘がいるのですが、ウチの娘達と反応が一緒です(^_^)
時に冷ややかに、私の山ピーへのメロメロ状態を横目で見ているのですが、コンサーDVD観てると、やっぱりずれた所で笑っていますσ^_^;
が、気がつくと、怪・セラセラや愛テキサスなどを口ずさむ娘達**(ू•ω•ू❁)**
洗脳成功です(-_^)
ツアー楽しみですね〜❣️
会場は違いますが、私も真ん中の通路っぱた!
山ピー歩いて来てくれないかなぁ❣️

  • みい 
  • URL 
  • at 2016.05.23 03:33 
  • [編集]

NoTitle 

コンサートでの娘さんたちのリアクションレポ楽しみにしています。
  • No Name 
  • URL 
  • at 2016.05.23 00:59 
  • [編集]

 

智さん。一階のど真ん中の通路側!おめでとうございます。Pちゃんが通るかもしれないですね〜😻よかったです〜〜🎉A nudeのとき、アリーナのハジの方だけど、通路側だったから、トロッコで通って嬉しかった🎉

遠くから愛に行くんだから、それくらいすごい席じゃないとね〜本当によかったです🎉わたしは二階の右ハジだけど、埋まってしまわないでよかったです😻
  • ジョン 
  • URL 
  • at 2016.05.23 00:49 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time