2016/06/02 Thu  00:50
テラフォーマーズを劇場で観たい‼️ vol.3081

皆さん、こんにちは。

日本に出発まであと3日❣️

昨日双子の娘の18ちゃいの

Birthday Partyが終わって、

卒業からの一連の大イベントが

全部無事に終わってやっと一息、

ホッとしました。

ホントにず~~~っとイベント続きで、

うちで毎週くらいパーティ🎉をしてて、

そこに日本に行くための準備もあって、

すっごいバッタバタだったの。

あとは、この2日で

一気にパッキングを終わらせて、

お土産や足りないものを買い揃え、

やり残したことを終わらせて、

安心して出発したいなって思ってます。

慌ただしいけど、嬉しい慌ただしさだわ🎵

日本に行くの、ホントに楽しみ~💕💕💕


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

日本に行ってまずやりたいことは

映画「テラフォーマーズ」を

観ることなんだけど、

私達が日本に着く6/4から

上映映画が切り替わるっぽい😭

でも、上映館を見つけて絶対に

バッタの武藤仁Pに愛行くよ❣️

Blu-rayまで待たなくて良くて

嬉しい💕

#山下智久 #テラフォーマーズ

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


ということで、

6/5以降で「テラフォーマーズ」を

上映している劇場をご存知でしたら、

ぜひぜひ教えてください。

できれば、西東京周辺だと助かります。

劇場で観れると思っていなかったから、

もし劇場で観れたらすっごく嬉しい。

実は、私、Pちゃんの映画を

映画館で観るのは初めてです。

いつもBlu-ray発売を待って、

映画公開から半年遅れで観てたの。

だから、日本で映画公開時に劇場で

「テラフォーマーズ」が観れるって

今回の帰国はここでもミラクルが一杯で、

ホントにラッキー🎵めっちゃツイてる💕


神様、P様、ありがとうございます❣️

映画館で山Pの映画を観るという

私の長年の夢がまた一つ叶いそうで

ホント~~ーに嬉しいです💕


今だから言うけど、

Pちゃんの初主演映画「クロサギ」が

公開時に観れなかったの、

本当に辛かったですね。。。

そのとき、お智達にあるサイトで

パイレーツの「クロサギ」が観れるよって

聞いたんだけど、私は観ませんでした。

念願の映画初主演で、

Pちゃんが頑張って創った映画を

そんな失礼な方法で観ることはできない。

きちんと山Pレスペクト✨

俳優・山下智久さんに敬意を表して、

ちゃんと半年待ってDVDで観ました。

そして、それは正解だったと思った。

だから、その後は達観して

そんなに辛い思いをすることもなく、

Blu-rayが発売されるのを楽しみに待って、

Pちゃんが頑張ったお仕事を

観させてもらっていたから、

今回初めて映画館で観れるのは、

本当にミラクルな大ボーナスなんだ💕


やっぱり、

Pちゃんの言うことは本当だったわ。

諦めなかったら、夢は必ず叶う‼️

何度も信じよう 僕らはDreamer✨

諦めずに頑張ってて、本当に良かった❣️


ありがとう~~~🎉

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

May the dreams you dream today be the life you live tomorrow vol.3080 ≪    HOME    ≫ Japan, Here I Come!! vol.3082

Comment

☆ NoTitle

テラフォーマーズ、6/4以降未定だったところも延長になったりしてるね。
まだこちらの映画館でやってるみたい。
http://s.cinema.pia.co.jp/smart/areamovie/13/167224/
    
    管理者にだけ表示を許可する

May the dreams you dream today be the life you live tomorrow vol.3080 ≪        ≫ Japan, Here I Come!! vol.3082

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

Warner Music Japan

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久