山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

テラフォーマーズ・武藤仁P vol. 3086

皆さん、こんにちは。( ´ ▽ ` )ノ

娘達と一緒に日本を満喫中の智です。

あまりにも楽しみ過ぎてて、

ブログが更新できてなくてごめんね。


肝心の映画「テラフォーマーズ」は

日曜日にイオンシネマで観れました❣️





ありがとうございます。🙏


それで、みんなもう映画を観てると思うので、

内容にも少し触れて感想を書かせてもらうと…

まず、武藤仁は言うことが

めちゃめちゃイケてる~💕 *\(^o^)/* 笑


武藤仁様、のっけから英語でご登場❣️

カッケーな武藤仁❣️

I went easy on you

because you're an amateur and I'm a pro.

手加減してやったぜ。

お前はアマチュアで俺はプロだからな。

というような事を小吉に言ってて、

かなり上からぁ~の仁P様❣️ 笑


そして、テラフォーマーズと対峙して

ゴッド・リーが登場してきたときに

なんで日本人なのにリーなんだ?

って、そこか?そこなのか?

人間兵器のゴッド・リーが命をかけて

テラフォーマーズと戦いに行くときに

突っ込むのはそこなのか、武藤仁⁉ 笑

なんて、そういう私も

やっと夢を叶えて山Pの映画を観ているときに

そこに突っ込んでるのが、お前もなって感じで、

とっても私らしいよね。笑

でも、可笑しくて可笑しくて1人で笑ってた。😝

その後も仁が言うことは全部イケてたよ🎵

ゴミ虫バカにして、自分はクソ虫かよ。

だっけ?そんな感じで、

仁Pに一杯笑わせてもらったわ。


その反対に

オレ達は犯罪者以下の人間なんだって。

俺には何にもねえんだよ。

蔑まれバカにされるのは慣れてる。

自分を卑下した捉え方をする仁が

悲しくて切なかった。。。

プロのキックボクサーですっごく強いし、

英語が話せるし、良いとこ一杯あるのに。


そして、最後のシーンね、

最初の変異はまだPちゃんが残ってて

めちゃめちゃイケメンのバッタmanだったね。

アクションもすっごくイカしてたよ。👍

そして、どんどん変異していく仁P...

俺より強いヤツがいるなんて許せねえ‼️

仁の中に負けず嫌いな山Pがいる。

ショットを打ち続けて更に超変異を重ねる仁P。

あれは俺じゃなくても

いいんじゃねえかと思った。


ってPちゃんがSound Tripperで言ってたけど、

百聞は一見に如かずで、実際に映画を観て、

Pちゃんが言ってた意味が分かりました。

もはや誰か分からないくらいだもんね。

でも、それでもやっぱりPちゃんが全部

自分でやったことに意味があるんだと思う。

全身特殊メークに包まれて、

目も見えず、呼吸もできない状態で、

ストローで息を吸いながら頑張って、

アクションも全部自分でやって、

本当に凄いよ❣️よく頑張った❣️

I'm so proud of you, 山P‼️


そして、命を懸けて小吉を助けて、

自分の想いとメッセージを伝えた仁。

俺には何もねえんだ

と繰り返していた仁の最期のメッセージが

生きろ‼️

って、希望を失っていた仁が

ホントは一番「生きる希望」を

探し求めてたってことなんじゃないかな?

殺戮が繰り返される「テラフォーマーズ」で

仁のこのメッセージはとても大きいと思う。


仁があそこで命を落とすのは

凄く凄く悲しかったけど。。。

でも、凄い生き様だと思った。


私、最近よくね、

Quality of Life = 人生の質

というのを考えるんです。

結局人生って長さじゃなくて、

どんな風に生きたのかという

質が大事なんだと思うんだよね。

俺には何にもねえんだって、

生きる希望や生きがい、

生きる意味さえ見失っていた仁が

小吉の生き方に心を動かされて、

小吉にお前は生きろと生を託して、

小吉に友達だって言ってもらって、

小吉に惜しまれて見送ってもらって、

仁は幸せだったんじゃないかと思うんだよね。

俺には何にもなかったけど、

最後に俺には友達がいて、

あいつが地球に生きて帰って、

菜々緒と俺の墓を建ててくれるって。

仁が生きた証しが小吉の中にある。

決して、ムダな死ではないよ。

私はそう思う。そして、自分も

人生の質を考えた生き方がしたいなって、

強く思う今日この頃なのでございます。


映画の最後のクレジットに

山下智久

って出てきたのを見てウルっときた。。。

夢だったんだよ。

映画館の大スクリーンで

「山下智久」の名前を見るのが。

Pちゃん、また一つ私の夢を

叶えてくれてありがとう❣️

最後に1人で拍手させてもらいました。


「テラフォーマーズ」面白くて、

劇場の大スクリーンで武藤仁に逢えて

すっごくすっごく幸せでした~💕

武藤仁役はPちゃんの未来に

繋がって行く役だと思う。

俳優・山下智久、ここから一気に

超進化していくこと間違いなし❣️

仁バッタのようなジャンプ力で

世界に大きく飛躍していってね。

You can do it, Pちゃん!! *\(^o^)/*



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

Comment[この記事へのコメント]

やっぱり 

日本で仁Pに会えて良かったですね♪
そして、私は何よりも智さんの仁Pの感想を読めてほんとに嬉しいです。
いろいろな方が感想を書かれてましたけど、やっぱり誰よりもPちゃんに寄り添って溢れる想いを感じられるのは智さんの文章なんですよね。
英語も日本語も堪能だからより意義深いというか、愛情か伝わって、読んでいてハッピーになります。
滞在中もお忙しいとは思いますが、blogがアップするのを楽しみにしてます!
  • kana 
  • URL 
  • at 2016.06.08 08:02 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time