2016/06/10 Fri  01:06
Future Fantasy Tour初日✨レポ vol. 3088

皆さん、こんばんは。

Future Fantasy Tour 初日✨

無事に終わりました🎵

ホントにホントに楽しかったぁ~💕

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Pちゃん、ありがとう❣️

ホントに楽しくて

あっという間の2時間でした🎵


私はツアー初日参加って初めてで、

初日のコンレポって何をどこまで

書いたらいいのか分からないけど、

とにかく31ちゃいのPちゃんの

アイドルとしての20年間が

ぎゅ~~~っと詰まってる

本当に楽しくて、カッコ良くて、暖かい、

コンサートだったのは間違いない❣️


山下智久の、山下智久による、

sweetiesのためのコンサート✨

だってひしひしと伝わってくる

とても良いコンサートでしたよ💕


Pちゃんは準備にもっともっと色々

やりたかったという思いもあるんだけど、

みんなの顔を見たら安心したって言ってた❣️

私もPちゃんの顔を見て凄く安心したよ♪😊


今回はPちゃんが忙しい中で

とにかくコンサートをやってくれることに

深く深く意義があると思うのよね~。

そして、コンサートも育っていくものだから、

このFuture Fantasy Tour 2016✨も

Pちゃんとsweetiesがこれから一緒に

大切に育てていくんだろうなぁ~。😊


それで、私ね、

いつもPちゃんのコンサートに行くと、

まずはPちゃんの存在確認をして(笑)、

それから人間こんなに泣けるんだ?って

自分でもびっくりするくらい泣いてたのに

今回は泣かなかったんだよね。

勿論ウルっとモーメント💧は一杯あったけど、

泣いてる暇が全然なかったの。

というのは、Pちゃんが

本当に本当に嬉しそうだったから❣️

やっとコンサートをできるのが

嬉しくて嬉しくて堪らないって感じで

Pちゃんが何回もニヤッとしちゃってて😊

私もそれが嬉しくて嬉しくて超ハッピーで、

ずっととびっきりの笑顔😊で

笑顔がい~~~ぱいの

ハッピー&笑顔コン😊だった❣️


Pちゃんも言ってたけど、

Pちゃんからsweetiesへの感謝の気持ちを

一杯詰め込んだコンサートだったわ💕


コンサートができなかったこの2年半で

コンサートができるって当たり前じゃないって、

よく分かったってPちゃんが言ってて😭

このコンサートを実現するために

Pちゃんがすっごく頑張ってくれたのが

よ~く分かるの。

それが伝わってくるんだよね。

Pちゃんはよく頑張った❣️

そして、頑張り続けてる❣️

偉いよ~💕

本当に、本当に、ありがとう❣️


Pちゃんが、みんなが

山Pのコンサート本当に楽しかったぁ~💕

って一週間くらい持続するくらいの

コンサートにしたいって言ってたけど、

私にとっては一週間どころか

一生持続するコンサートになる予感✨


結局、過去も現在も未来も含めて、

Pちゃん✨が

sweetiesのFantasyなのよね。*\(^o^)/*

Pちゃんは私のハッピーの源✨

本当にそうなの。本当に有り難いですよ。

だから、たぶんPちゃんが思っている以上に

深い深い感謝の意を込めて、心からPちゃんに

山P、ありがとう❣️❣️❣️

って、私は言いたい。


最後にPちゃんから、とても、とても、とても、

素敵なメッセージがスクリーンに流れたんだぁ♪

愛しい縦書きの山下智久のサイン付きでね❣️

なので、コンサートに行かれる方は、

ぜひご自分の目で嬉しさが一杯のPちゃんと

素敵なメッセージを確認してくださいませ。


自分の想いが沢山詰まってると言って

歌ってくれた「Dreamer」のときに

なんだかPちゃんが歌いながら、

ウルっとしてるように見えた。😭

やっとsweetiesのみんなに直接想いを

届けられて良かったという想いだったのかな?

Pちゃんの感無量の顔✨私一生忘れないから。

そして、Pちゃんが「Dreamer」に込めた想いは

しっかりとsweetiesに届いているからね。

だから、Pちゃんは安心して

自分の夢を追いかけて行って❣️

その夢を私もPちゃんと一緒に

追いかけていきたい❣️


今回はPちゃんが楽しそうに

いい感じに踊ってくれつつ、

しっかりと歌を聴かせてくれる

コンサートっていう印象だったわ。

31ちゃいならではのコンサートって感じで

衣装も華やかで大人っぽくて、

ステージも昨日出来てきたばかりで、

ちっちゃな電飾💡の一つさえ愛してるって💕

私はそんな可愛いPちゃんが

愛しくてたまらないけどね。(≧∇≦)


今回苦節10年初めてのすごい神席✨で、

ステージに向かって右側の

花道が切れるところの真ん前で、

一緒に入ったお智達2人が最後に

Pちゃんにタッチしてもらえて

凄いミラクル✨だった。

私は前に出なかったから

タッチしてもらえなかったけど、

それでも、大、大、大満足です❣️

人間大のPちゃんのステージが観れて、

表情や筋肉の動きまで見れて、

本当に本当に幸せでした。💞

ありがとうございます。🙏

間近でPちゃんが歌って踊ってるのを観るのが

長年の夢だったのよ。この夢も叶って嬉しい💕

やっぱりホールコンは贅沢で最高だわ❣️

Pちゃんとsweetiesの一体感がハンパない🎵


最後ね、アンコールの山Pコールが

ずっとずっとずっと続いたの。

sweetiesの2年半分の想いがこもった

鳴り止まない山Pコール💕

スタッフさんに退場を急かされなから

sweeties本当によく頑張った。

あの声がPちゃんの耳に届いてたら嬉しいな。

だって、私達Pちゃんのこと

ずっとずっと待ってたんだよ。


Pちゃん💕

sweetiesの元にお帰り~❣️



何回も言っちゃうけど、

ホント~~~に楽しかった🎵


明日は2階の左側の席だから、

また違った角度から観れて楽しみ~💕

明日もまたPちゃんとsweetiesのみんなと

一緒に楽しめる幸運に感謝しつつ、🙏

思い切り楽しみたいと思います。*\(^o^)/*

Pちゃん & sweetiesの皆さん、

明日も宜しくお願いしますね。😊



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

いよいよFuture Fantasy Tour初日 vol.3987 ≪    HOME    ≫ FFコン横浜2日目 vol. 3089

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

智さん、早速の感想ありがとうございました!
私は、今日も仕事が手につかないです(笑)
みなさんの感想で妄想しまくっております。

生Pに会えるまで先が長いので、できましたら、その、最後のメッセージとやらを、行けない人達にもそっと教えてくださいませ~。
それにしても、なんだか智さんの幸せのお裾分けを頂いてると、ほんとに外国なんて関係ないって感じですよね。日本にいたって会えないものは会えないと思うと、海外の方がTV局もほぼ関係ないし、遅れても雑誌も手にはいると思えば、日本の田舎よりも情報はかなり確実で速いって思えてきますね。海外にいるsweetiesの心の支えにもなっているというのが良く理解できます。
とりあえず、今日も2日目の感想を首を長くしてお待ちしてます!
行ってらっしゃいませ!

☆ 

智さん、昨日のレポを読んでとてもとても
素敵な時間を過ごされて良かったです。

私は、まだまだ参戦しませんけど智くんが笑顔でとても(><)素敵だったのが分かって嬉しいです。
まだまだ、智くんを堪能してくださいね!

☆ 幸せな時間

智さん初日のPちゃんの様子を教えてくださりありがとうございます。行ってないけど本当に幸せな時間だったんだなって分かるしPちゃんもやっとできるって嬉しい気持ちが全面に出ちゃったんでしょうね〜
行けなかったけど、仕事しながらスタートしたなって
思ったりしてましたよ。私は大宮の公演が楽しみですが待っているこの期間もなかなか好きです。
智さんちょっとでもお会いしたいです。今日もPちゃんと楽しい時間を過ごして下さいね😁
    
    管理者にだけ表示を許可する

いよいよFuture Fantasy Tour初日 vol.3987 ≪        ≫ FFコン横浜2日目 vol. 3089

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久