2016/06/13 Mon  08:43
大宮初日に参愛♡ vol. 3091

皆さん、おはようございます❣️

東京はバケツをひっくり返したような

すっごい雨☂️です。

でも、雨が降ろうが、槍が降ろうが、

sweetiesには全然関係ない。

何があったって、万難を排して

Pちゃんに逢いに行くよ~❣️

大宮初日、ホントに楽しみ💕


そう言えば、アメLOVEファミリーのみんなが

普通に「参愛」って言ってくれてて嬉しいな🎵

Pちゃんと戦いに行くわけじゃなくて、

Pちゃんに愛に行く(逢いに行く)のだから、

コンサートに参戦じゃなくて参愛💕

この智語を使って何年かな?7、8年?

私、今日は山下智久Future Fantasy Tour

大宮初日に💗参愛💗します❣️

キャ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

快くチケットを譲ってくれる

お智達のみんなに感謝です。

ありがとうございます❣️🙏





今回はPちゃんが企画に参加してるから、

ロゴもグッズもセンスがいいよね💕

Fantasytasyだけ斜体だったりね。

パンフレットも素晴らしくて、

Pちゃんがめちゃめちゃカッコ良くて、

もう一冊買いたい衝動に駆られてる。笑

FFコンP✨そんくらいカッコいいです❣️

カッコ良過ぎて泣けてくるくらい。ふふ。

Pちゃん、カッコ良くて、ホントに可愛い❣️

智ちゃん、Pちゃんにデレデレ~💕(*´艸`*)


それで、今朝はリアルタイムで

Sound Tripperが聴けました🎵

今日は、鉄人の日。そこから

Pちゃんが海外で仕事をしてて帰国するときに

熱が出てダウンして大変だった話をしてくれて、

なぜかsweetiesはその状況を

既に知ってる訳なんですが、(笑)

Pちゃんホントに大変だったね。💦

無事に日本に帰って来れてホントに良かった。

Tourも体力と神経を使って大変だと思うから、

体調に気をつけて頑張ってね。( ´ ▽ ` )ノ


Perfect Bodyのケイン・コスギさん❣️

Little G&Tがテラフォーマーズを見たときに

ケインさんの英語のセリフを聞いて、

Perfect English❣️って言ってたよ。笑


で、Pちゃんはね、絶対に凡人ではない。

山下智久、スーパー超人❣️

私、横浜でそれを目の前で見た❣️

それはね、

時間があったら、また書きます。

ごめんね、引っ張ってる訳じゃなくて、

ちゃんと書きたいので。

今日大宮に行く前に

時間があるといいんだけど。


ということで、

See you later in Omiya, 山P and sweeties!


あ、そうだ❣️

Pちゃんがみんなに一緒に言って欲しいって

言ってた「Your Step」のウォ~オ!

横浜sweetiesは凄くGood Jobでしたよ。👍

ということで、

大宮sweetiesも張り切って参りましょう❣️


オープニングに

What's up?

This is it!

って、Pちゃんが言ってたね。

山PのThis is it!コンに参愛して、

山Pと一緒に思い切り楽しむんだよ。

It's Yamapi's party! 🎉

Let's have fun with him!

Yay!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

夜中に感涙。。。vol. 3090 ≪    HOME    ≫ 6/13 大宮初日 vol. 3092

Comment

☆ Re: おはようございます

えぇ〜〜〜、kanaさん!!
私達、コンサートの前も後も
お食事してたから合流できたのに。
残念!>_<

秘密のコメントで
連絡先を教えていただけますか?
あと、どちらのkanaさんかも。
kanaさん沢山いらっしゃるので。

☆ おはようございます

13日の参愛はいかがでしたか?
私はチケット取れなかったのですが、どうしてもグッズ欲しいし、もしかして、どなたか会場付近で譲りますとかないかな~と淡い希望を持って大宮まで新幹線飛び乗ってしまいました。
が、やはり淡いはなしでして、結局、どこらへんにそんな人がいるのやらって感じでした。(涙)
グッズを買って一晩大宮で過ごし、ソニックシティの広場を見下ろしながら、みなさんの熱を感じて過ごしました。さっき始発の新幹線に飛び乗ったところてす。
本当にみんな楽しかったみたいで、出てくる人達がみんなニコニコしているので、見ているこちらもなんだかハッピーになりました。やっばりPちゃんのライブって凄い!みんなを本当に笑顔にさせてくれるなんて!さらに感動しますね。
グッズ買えたし、まわりのsweetiesのおしゃべりが、お茶やランチの時に聞こえてきたので、雰囲気だけでも参愛したつもりで帰ります。
Pちゃんのお帰りのときに乗った車が出ていくのも見れただけでもヽ(´▽`)/です。外からはPちゃんは見えないけど、きっと見てくれたと勝手に信じてますが(笑)

もし、アメラブファミリー大集合~みたいのがこれからあるようでしたら、是非参加させてください。みなさんの生の参愛の熱を感じたいです♪
そして、昨日の参愛の感想を是非是非アップしてくださーい!お願いしますね。待ってまーす(^-^)/
    
    管理者にだけ表示を許可する

夜中に感涙。。。vol. 3090 ≪        ≫ 6/13 大宮初日 vol. 3092

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

Warner Music Japan

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久