山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

6/13 大宮初日 vol. 3092

皆さん、おはようございます。

大宮初日も盛り上がりましたよ~。

ホントに楽しかった~💕

Pちゃん、ありがとう❣️❣️


大宮ソニックシティーは

すり鉢状に段差が大きくて天井が高い会場で、

初日私は2階席だったんだけど、

レーザーと照明の演出が良く見えて、

すっごく綺麗✨で感動しました💕

あんなに凝った演出だったんだってビックリ❣️

2階席は全体が良く見えていいよね。

Pちゃんはこの日もとっても嬉しそうで、

本当に可愛かったです💕

このFuture Fantasyは

とてもPちゃんらしい演出やダンスで

そこに新しく挑戦したことも一杯盛り込んで、

このコンサートはやっぱり

山下智久の 山下智久による

山Pとsweetiesのためのコンサート


だなって思うわ。

そして、今回はしっかりと

歌って聴かせるところも沢山あって、

山Pは歌が上手くなった❣️

って、もっぱらの評判よ、Pちゃん🎵 💮

Pちゃんの声は甘くて、優しくて、力強くて、

Pちゃんの声に包まれる至福感がハンパない💕


ちょっとネタバレで書いちゃうと、

ずっとコツコツと練習してきた

ギターを披露してくれて嬉しかったし、

ハーモニーまで披露してくれてビックリ❣️

トム・クルーズに負けないアレも(笑)

練習して披露してくれて、

めちゃめちゃカッコ良かった❣️


昨日は「君の瞳の中に見えた丸くて青い星」の

歌詞を間違えて、

ごめんなさい。💦

って、ちょっと慌てて謝ってて

レアなPちゃんが見れて

Pヲタsweeties大喜び💕

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

レアP、めちゃめちゃ

可愛かったぁ~❣️(*´艸`*)


MCでは、

コンサートができなかった2年半の間に

色んなことを考えて、怖い夢も見た。

コンサート会場に誰もいない夢とか。


って、言ってて😭

大丈夫だよ~って、Pちゃんのことを

ぎゅーって抱きしめてあげたかったわ。

Pちゃん、どさくさに紛れて

Big Hugしてもいいですか?😁


あとは、Sound Tripperで

ディレクターさんがムチャぶりするとか、笑

ケイン・コスギさんがすごく優しくて

すぐに Perfect Body!ってやってくれるから、

山P的にはもうちょっと出し惜しみして

やった方がいいんじゃないかと思ったとか。笑

色んな話をしてくれて本当に嬉しかったよ💕


と、こんな感じで、

Pちゃんの声と想いに包まれて、

Pちゃん色に染めてもらえる

本当に心地良いコンサートで、

私、ホントに、ホントに、幸せです💕

Pちゃん、ありがとう❣️ 大好きだよ💕


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

FFコン大宮初日前に
ランチ&お茶してます🎵
お智達の皆さんから、
サプライズデザートを
頂きました~❣️
ありがとうございます。🙏
大宮もホントに楽しみ~💕
#山下智久 #Future_Fantasy



💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


アメLOVEファミリーの皆さん、

嬉しいサプライズをありがとう❣️

コンサートの前と後にぴい💕ぴい💕

みんなとお喋りするのも本当に楽しくて、

これも含めて山Pのコンサートは最高❣️


ということで、大宮2日目も参愛して、

今日も愛しのPちゃん✨と一緒に

思い切り楽しんできますね🎵


Pちゃ~ん、今日も明日も明後日も

Future Fantasyに大好きだよ~💕💕💕

山Pサイコー❣️☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


P.S.

そうだ、そうだ。

こんなに素晴らしいステージを

作っていただいたことに感激してて、

階段の一段一段も愛してるって言って、

階段にBig Hugしてて、

私はPちゃんにあんなに愛されてる

舞台装置になりたいと思った。笑


あ、でも、ちょっと待って❣️

Pちゃんが最後に

僕の大切なsweeties

って言ってた❣️

キャ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私達、Pちゃんにめちゃめちゃ愛されてる💕

山P&sweeties、すっごい両想いだよ💞

ホントに幸せです。😊

Pちゃん、愛してくれてありがとう❣️

私も愛してる💕 (〃∇〃) てれっ☆

あ、とうとう、言っちゃった。(*´艸`*)


それで、横浜の噂を聞いたからか、

2回目のアンコールの山Pコールが無くて

私的にはとても残念でした。。。

Pちゃんが出て来れなくても、

sweetiesが山Pを求める声を伝えたい。

ちゃんとPちゃんの耳に届くわけだから、

山Pコールをするのが礼儀かなって思って。

直接想いを伝えられるって

こんな幸せなことはないよね。

なので、様子を見ながら、

山Pコールを頑張りたいと思います。


\ 山P / \ 山P / \ 山P / \ 山P /


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

大宮2日目、
トロッコが通るところだって❣️
キャ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

只今みんなで
山Pをこっち向かせよう大作戦
の作戦会議中。笑
コン前にリハしちゃう?😁

どうしよう。
緊張してきた。
ドキドキ💕

#山下智久 #future_fantasy

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


何着たらいい?どうしよう。

キャ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みんながブログにうちわを

アップしなさいって言うんだけど、

それは恥ずかしい。

私がうちわでPちゃんに伝えたいことは

ありがとう❣️

おねだりは一番お手間をかけないと思った

手👋を振ってもらうこと。

Pちゃんにありがとうを

伝えられたら嬉しいな💕

服も決めた🎵

私が大好きな人に逢いに行くときの

勝負服は白のレース。甘くなり過ぎずにね。

なんか浮かれ過ぎててごめんなさい。🙏



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

*Comment

NoTitle 

こんにちは!いつも智さんのブログ楽しみに読ませてもらってます。
いつもはすご〜く遠くにいる智さんが今はPちゃんのすぐ近くにいると思うと私まで幸せな気持ちです♡
私は8月が初参愛。まだ2カ月も先‥早く逢いたい、すご〜く逢いたい!!!
でも待ってるのも幸せな時間なんですよね(高嶺さまも言ってましたもんね♡)‥はじまっちゃったら終わりがくるんだから‥
智さんの幸せな気持ちPちゃんの様子、いっぱい教えて下さいね。
  • posted by miro 
  • URL 
  • 2016.06/14 13:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time