fc2ブログ

山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

ハートの銀テ & 贅沢な一日 vol. 3094

皆さん、こんにちは。

大宮2日目真正面席の感動に浸ってる

時間もないままにパッキングして、

今日は東京の都心にきてます。

まずはChicago駐在からTokyo駐在になった

お友達の大豪邸に遊びに行ったんだけど、





アメリカ大使館を見おろす感じで

スカイツリーと東京タワーが見える

それはそれは素敵なお家だったぁ~💕


それから表参道の素敵なレストランでお食事して





渋谷の109に行ってお買い物をして、

フワフワのパンケーキを食べて、





その後にお友達が車で

今回の宿泊先のヒルトンお台場に

送ってくれたからすごく助かったわ。

このお友達はとても人を大切にしてくれる人で

ホントに優しくて素敵で大好きな人なんだぁ💕

Hぽん、ホントにありがとう❣️*\(^o^)/*


それで、ホテルにチックインしたら、

エグゼクティブルームからスイートルームに

アップグレードしてくれててすごくラッキー❣️








ウォークキングクロゼットがあって、

バスルームが2つあってビックリ❣️





ベランダからレインボーブリッジが

綺麗に見えるっていうのもすごい❣️





なんかPartyができるくらいの広さだわ🎵


そして、周辺探索に行ったら、








すぐに「Kiss英語」のロケ地を沢山発見❣️











スキャンダルのNHKの場所よね?

今夜もドラマか何かの撮影をしてて、

今「Kiss英語」やってたら

撮影が見れたかもって思っちゃった。


ということで、今日は

とってもとっても贅沢な一日でした~💕


明日と明後日はもっと贅沢な一日になるよ❣️

だってまたPちゃんに逢えるんだも~ん💕

アメLOVE sweetiesのみんなにも逢えるし、

国際フォーラムもホントに楽しみ❣️*\(^o^)/*


大宮のレポがちゃんと書けてないけど、

とりあえず今日は疲れたから寝ます。

で、明日時間があったら、レポ書きますね。

と言うことで、おやすみなさい。💤


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

銀テープは飛んでくる場所が
限られてるから、
頑張って2階席のお智達の分も
持って帰ってきたんだけど、
見て❣️見て❣️
テープになぜか一つだけ
❤️のシールが付いてたの💕
ミラクル❤️
#山下智久 #future_fantasy

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


ハート❤️の銀テープにビックリ❣️

そして、すっごく嬉しかった❣️

他のコンサートのものが

混ざっちゃって付いてきたのかな?

Pちゃん、ハート❤️ありがとね💕

(*´艸`*)ふふ


P.S.

Kさん、今日の件で

メールをお送りしたのですが、

届いてますか?



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。
ありがとう❣️

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.06/17 00:33分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.06/16 12:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Google A

右サイドメニュー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

QRコード

QR