山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

確かな永遠の1時間50分✨ vol. 3096

皆さん、おはようございます❣️

ゆっくりコンレポを

書いてる時間がなくてごめんね。

そして、Pちゃん、

コンサートでの楽しい時間と

日記の更新をありがとう❣️

儚い時間けど、確かな時間?

私には永遠の1時間50分✨

一生忘れないから。

大袈裟じゃなく一生覚えてる。


永遠の1時間50分✨を思い出したら、

なんか泣けてきた。。。

Pちゃん、

私にとっては全然儚い時間じゃなくて

確実に確かな時間だって

自信を持って言えるよ。

だって、私、9年前のNEWSコンで

Pちゃんがマイクを外して

「ありがとう」って言ってくれたのを

昨日のことのように覚えているもの。

ホントにありがとう、Pちゃん❣️

それ思い出したら、もっと泣けてきた。

昨日PちゃんがFutureもFantasyも

目に見えない不確かなものだからこそ

このコンサートでそういう世界を見せてあげたい

って言ってるのを聞いて、

sweetiesは本当に幸せだなって思ったの。

だって、私達にはFantasyが

はっきりと見えるんだもん。

I'll be your fantasy

って、その通り❣️

そう、Pちゃんが私達のFantasyそのもの。

そして、このコンサートで

Pちゃんと一緒の未来がはっきりと見えたよ。

華麗に歌い踊るPちゃんを見ながら、

私はこの人を一生

愛し続けるんだろうなって思った。

そして、私もね、このコンサートで

Pちゃんに恩返しがしたいの。

Pちゃんを喜ばせたい❣️

Pちゃんに最高の笑顔😊を届けたい❣️

Pちゃんのことを求めて止まない

っていう声を届けたい❣️

Pちゃん、私、本当に幸せです💕

ホントにホントにありがとう❣️

私ね、Pちゃんの嬉しそうな笑顔を見てて、

このコンサートで泣かないって決めたんだ。

ホテルで思いっきり感涙して、

コンサートでは飛び切りの笑顔で笑うから、

Pちゃんも最高の笑顔を見せて❣️

Future Fantasyコンは笑顔コン😊

Pちゃんの嬉しそうな笑顔が

沢山見れて本当に嬉しい💕

山Pの笑顔ハンター的には

もう最高のコンサートだよ✨

本物のPちゃんから受け取った

ありったけの想いを胸一杯に詰め込んで、

私からも万感の想いを込めて...


Pちゃん、今日も明日も明後日も

ず~っとず~っと大好きだよ💕

ホントにホントに大好き💕💕



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠


@tomos0409:

おはようございます❣️
国際フォーラム2日目も
大盛りで終わりました💕
ホントに楽しかった~❣️
今日は中島健人君と、
長妻君とかJr.の子達が
来てくれました😊
私は健人君の4列後ろの席で
健人君最後までしっかり
観てくれてましたよ😊
#山下智久 #future_fantasy


💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


さっきのツイ今日じゃなくて昨日。
昨日打ち上げのときに書いたものに
おはようございます❣️
つけて呟いちゃった。笑
ヒルトンのベランダにちゃっかり
椅子を出して座ってるんだけど、
最高に気持ちいい💕
今日も山P日和だよ😊
#山下智久




💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


あ、ランナー発見❣️
ここ自由の女神の手前ね。
ここ走ったら気持ち良さそう🎵
山Pも走ってるかな?
朝7時半じゃ早過ぎ?😁
Pちゃんコンの体力作りのために
ここ2ヶ月くらい走ってるって❣️
#山下智久 #future_fantasy




💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


山P、ありがとう💕
儚い時間けど、確かな時間?
私には永遠の1時間50分✨
一生忘れないから。

私達はこれから
日本縦断の旅に出ます。

睡眠時間3時間で、
今日は鍾乳洞だって❣️

ビタミンPでエネルギー補充
できててよかった。笑

#山下智久 #future_fantasy


💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


日本縦断の旅に行ってきます。( ´ ▽ ` )ノ



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

*Comment

ほんとに! 

ほんとにほんとに山ピーのライブは楽しいですね!
何もかもがいとおしい!って私たちもあなたの何もかもがいとおしいよね!
本当に幸せヽ(´▽`)/な時間でした。
Pママと莉奈ちゃんとJr.たちが来ていたとの噂も聞きましたが、それよりも、Pちゃんが目の前でやってくれたものまねを、そのままエンタメで見れるのって嬉しいですね!
2日目はさらにさらに楽しく盛り上がったみたいで何よりです。

そして、アメラブファミリーの皆様、本当にお世話になりました。智さんいろいろと細やかなお気遣いを本当にありがとうございました。感謝感激雨嵐です(笑)
その上、まさかの山ピールームにも行けるなんて感涙!
本当にありがとうございました!みなさまこれからもよろしくお願いいたします~!
  • posted by kana 
  • URL 
  • 2016.06/18 21:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time