山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

FFコン総括的レポ&感想2 vol.3101

皆さん、こんにちは🎵

本日3回目の更新です💕

京都に着くまで20分。

順不同で思いつくままに

FFコンのメモワールを書いていきます。

ネタバレ大ありなのでご注意を❣️


まず、ドヤ顏&ドヤ座りでご登場のP様✨

キャ~、Pちゃんカッコいい❣️❣️❣️

サングラスかけてスーパースターだよ✨

初日はサングラスに手をかけて外す前から

これ外したらキャ~~~って言われんぞ的に

もう嬉しくて、嬉しくて、嬉しくて、

顏がニヤけちゃってたPちゃん😊笑

サングラスを外して、キャ~~~💕💕💕

Pちゃん、嬉しさMAX❣️❣️❣️

ホントに可愛いなぁ~💕😊

「Let it go」のときにコール&レスポンスで

【追記: 今日コンサートを観ながら

この部分を完璧間違えて書いていること

気づきました。Pちゃん、ごめんなさい。💦

ということで、「Let it go」じゃなくて】

「Party's on」のコール&レスポンスで

Oh❣️ Oh❣️ Oh❣️ Oh❣️ Oh❣️っていうときの

Pちゃんが手をヒラヒラと耳に持っていくのが

疾走感があってめちゃめちゃカッコよくて、

ズッキュン💘 このPちゃんが異常に好き❣️

Pちゃん、ホント~にカッコいいよ~💕💕

sweetiesのレスポンスもReally good Job❣️👍


あとね、「HELLO」の手の振りも

Pちゃんはsweetiesに一緒に

やってもらいたいと思っていると思う。

あれは手話なのかな?最初に手で

アルファベットを作ってH・E・L・L・O

右手を真っ直ぐ振り上げて

手をヒラヒラさせながら

HELLO HELLO ✋

そのまま手を耳の後ろに持って行って

HELLO HELLO ✋👂

これをみんなでやったら、

すっごく楽しいと思うわ🎵



ということで、京都に着きました💕

とりあえず、ホテルに荷物を預けて

清水寺に行こうと思います。

地元の方、ここに行った方がいいとか、

これを食べておいた方がいいとか、

何かお勧めのものがありましたら、

ぜひぜひ教えてくださいませ。

ではでは、まずはKyotoの

Sightseeingに行ってきま~す💕


P.S.

ホテルに荷物を預けて、今スタバです。

これから清水寺に行きます。


ダブルアンコの山Pコール、

私はPちゃんにsweetiesの声を

届けるためにやってます。

出てきてくれたら超ラッキー💕

出てきてくれなくても

声が届いたら超ハッピー💕💕


大宮初日、

山Pがこちらを見てくれたのは、

最後に山Pとダンサーさん達が

手を繋いで手を挙げるときに

私達も一緒に手を繋いであげたから。

sweetiesも一緒に手を挙げて

Pちゃんは嬉しかったんじゃないかと思うの。

今日も一緒に手を挙げたいです。

これをPちゃんとダンサーさん達と

sweetiesみんなでやりたいな。💕



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

*Comment

京都~ 

みなさまこんにちわ!
何故か今、軽井沢。長野行く途中で寄り道しちゃったら、アウトレット大きすぎて回りきれず、次の新幹線間に合わず。仕方なくスタバってます。
どうせ出かけるなら京都にすれば良かったよ~!と、(涙)(涙)思いつつ、しばし東日本をうろついてます。

智さん、京都も楽しんでますか~?!
是非、生で見る高嶺様の袈裟の感想をお願いいたします!豪華なものなんでしょうね。いやいや、やはりそれに負けない山下さんが素晴らしいけど(笑)
だれか『合掌』!ってうちわとかもっていったらどうかしら?
もしかして見てくれるかも?なんて期待しちゃいます。
みなさん楽しんできてくださいね♪
  • posted by kana 
  • URL 
  • 2016.06/23 12:45分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.06/22 19:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time