山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

京都コン2日目&㊗️Sound Tripper300回 vol. 3103

皆さん、おはようございます❣️

昨日の京都公演、すっごく盛り上がって、

めちゃめちゃ楽しかったです💕

私のFuture Fantasy Tour✨ラスト❣️

横浜初日から6月の8公演全部を

Pちゃんと一緒に駆け抜けて

燃え尽きた感🔥があります。

ホント~~~に楽しかったぁ~❣️

そして、とってもとっても幸せだったよ💕

Pちゃん、ホントにありがとう❣️*\(^o^)/*


そして、今日は㊗️Sound Tripper300回!

Pちゃん、おめでとう❣️& ありがとう💕



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

京都2日目✨

今、会場に座ってます。

私のFuture. Fantasy Tourラスト❣️

もうすぐ始まるよ‼️*\(^o^)/*

山PとG&Tと一緒に

思い切り楽しみます💕

Pちゃん、

楽しい時間をありがとう❣️

#山下智久 #future_fantasy 山P


💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


京都2日目✨すっごく

盛り上がって終わりました💕

山Pの京都サービスが凄かった❣️

おおきに、Pちゃん💕

京都sweetiesすっごく元気で

ダブルアンコの山Pコールも

山Pの耳に届けられて、

ホントーーーに良かった❣️

京都、最高💕

#山下智久 #future_fantasy


💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


コンサートができなかった2年半が

凄く長かったって山Pが言ってて、

その後に歌い踊るPちゃんが

本当に嬉しそうで、楽しそうで、

Pちゃんは今自分がやりたいことが

できているんだってことを

自分の目で確認できて

本当に本当に嬉しかったよ😊

#山下智久 #future_fantasy


💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


自分がやりたいことができてて、

本当に良かったね、Pちゃん💕

ハッピーな時間をおおきに❣️

本当に幸せだったよ😊

泣けてくるから、

レポはまた後で書くね。

FFコン永遠の1時間50分を

私一生忘れないから。

Pちゃん、大好きだよ💕

#山下智久 #future_fantasy 山P


💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


#祝300回sound_tripper

山P、おめでとう~❣️㊗️

UFOの日。UFO見たいの?

アリゾナで?ホントに?笑

私は山P見た❣️昨日❣️京都で❣️

おおきに💕

衣装を大事に着てるって分かる。

ジャニーさんの話昨日もしてたね。

#山下智久 #sound_tripper


💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


#future_fantasy 京都2日目MC

Jrのときにタッキーの京都公演に

出ることが2日前に決まって、

頑張って覚えて出た。

それが1日6公演❣️

ジャニーさんの名言~

限界を超えた男の子達は

いい顔をしてる✨


それにしても1日6公演❣️

来てくれる人に感謝🙏

って。

#山下智久


💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


#祝300回sound_tripper

Everybody Up🎵

コンではギターで弾き語り💕

Nudeコンのときもそう思ったけど、

山Pコンはこの曲そのものなのよね。

毎日生きるために色々があるけど、

ライブで思い切り楽しもうって❣️

#山下智久 #future_fantasy


💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


私のFFコン ラスト京都2日目は、

4階後ろから2列目のほぼど真ん中❣️

京都ロームシアターはまさにシアターで

2階、3階、4階にバルコニー席があって、

ステージをぐるりと囲むような作りで、

sweetiesのみんなが三方から

Pちゃんを包み込むような感じで、

どの席からも見易くて凄く良かった💕

それにまず、コンサートの構成自体が

どの席からも楽しめるように作りこまれてて、

上の方の席から見ると照明が本当に綺麗で、

Pちゃんのスーパースター感✨がハンパなくて

上から観るのも ええどすえ~💕

ホントにね、ステージも照明も衣装も

全てがPちゃんを引き立たせるようになってて

Pちゃんが言うように

スタッフさんの愛をひしひしと感じます。

ありがとうございます❣️*\(^o^)/*

そして、何よりやっぱりPちゃんが

一番キラキラ✨と光り輝いているんだぁ~❣️

Pちゃん、ステキ~💕💕💕


で、細かい感想はまた書くことにして、

今日は総括の感想を書かせてもらうと、

Twitterでも呟いたように

昨日のコンサートで、歌い踊るPちゃんが

本当に嬉しそうで、とっても楽しそうで、

MCでコンサートができなかった2年半が

凄く長くて辛かったって言っていたからこそ、

あ~、Pちゃんは今自分がやりたいことが

できているんだなぁ~。本当に良かった❣


ってしみじみと気づいて、

それを自分の目で確認できて

本当に本当に嬉しかったです。。。

Pちゃんの夢が叶って

幸せがしっかりと形になって見えて

さすがにウルっときたけど、

私は今回はPちゃんに笑顔だけを届けるって

固く心に誓っていたから頑張って泣かなかった。

Pちゃん、私やり遂げたよ❣️

すっごくすっごく頑張った❣️


だから、もう泣いてもいいですか?

ホテルで感涙の涙を流してもいい?

Pちゃん、逢いたかったよ~。

逢えて、本当に本当に本当に嬉しかった❣️

Pちゃんのことが近く感じられて幸せだった💕

想いをい~っぱい届けてくれてありがとう❣️

Pちゃんの想い❤️を心から溢れそうなくらい

しっかりと受け取ったからね。*\(^o^)/*

ホントに、ホントに、ありがとう、山P❣️


Pちゃんとsweetiesがひとつになるあの世界

それがPちゃんが作りあげたい世界で、

Pちゃんがやりたいこと✨

コンサートをするために

他の仕事を頑張ってるって言ってるもんね。

全国のホールで回って、

sweetiesの近くに行きたいって。

いつも後ろの席まで見えてたからね~

って言ってくれて、

今日はみんなの顔を覚えて帰るって。

Pちゃん、ありがとう。

私もこのハッピーな気持ち💕を

一生忘れないからね。


私からPちゃんに伝えたい想いは...

ありがとう❣️& 大好き💕


そうだ、昨日Pちゃんが想いと感謝を

俺は倍返しだって言ってたね。

私もPちゃんに

想いと感謝を倍返しできるように

夢を繋いでまた愛に来るからね。

そのときまで、Bye Bye👋

Hope to see you soon❣️

今日も、明日も、明後日も、

ず~っとず~っと大好きだよ、Pちゃん💕


sweetiesのみんなもありがとう❣️

みんなに逢えて嬉しかったよ~💕

みんなにも愛に来るからね~。

またね。( ´ ▽ ` )ノ


で、私達は今日は

これから福岡に行くんだぁ~🎵

知ってる人だけが知っている(笑)

私がブログを始めた頃からのお智達の

智ガーさん達に愛に行くの💕

私の憧れの地の福岡

大好きなお智達がいる福岡

Pちゃんが大好きな福岡

夢を叶える日本縦断の旅は続きます。⇨



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

Comment[この記事へのコメント]

伝わって来ますo(^-^)o 

京都の参愛も楽しまれたようで此方まで嬉しくなって来ますo(^-^)o
やっぱり生山Pは最高ですね。
私は声フェチですが双眼鏡でダンスを観てたら、
あまりにもキレっキレでカッコ良くてキラキラしていたので双眼鏡を覗くのも、ペンラ振るのも忘れてただただ見入ってしまいました(≧∇≦)
  • トミー♪ 
  • URL 
  • at 2016.06.25 21:30 
  • [編集]

ありがとうございます 

こんばんは(^^)
智さん、

やまぴー、
想いと感謝を倍返しって言ったんですね。

教えてくださってありがとうございます。
言葉がありません。
  • あやりん 
  • URL 
  • at 2016.06.24 18:11 
  • [編集]

NoTitle 

智ちゃん、泣かなかったのね。がんばったね。
笑顔コンだもんね(*^▽^*)
離れると逢いたくなるかもしれない、その時は
気丈でいようと無理する必要ないと思う♡
Pちゃんとの想い出いっぱい持って日本の旅
楽しんでね!P活もちょいちょい挟んでね^^
いってらっしゃい♡
  • ヨルコナ 
  • URL 
  • at 2016.06.24 11:50 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2016.06.24 11:48 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time