山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

人として最高にカッコいい山下智久✨ vol. 3189

皆さん、こんにちは。


Sound TripperのPちゃんの言葉に

ホント~に感動したよね。ジ~ン💕


おじいちゃま と おばあちゃまを大切にして、

どんな人もレスペクトして礼儀正しく接して。

やっぱり、Pちゃんは素敵💕


よく勘違いしてる"俺様な人"いるよね。

そういう人にイラッとするって分かる~。


人として大切なことを知っている

Pちゃんは本当にカッコいい!

山Pレスペクト💕


人として最高にカッコいい山下智久✨



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

#sound_tripper 9/19/16①
I feel fantastic❣️って、
I'm so happy to hear that♪
敬老の日
じいちゃんとばあちゃんが
夏のツアーに来てくれた♪
ばぁちゃんは感謝ね、感謝ねって
言うって前も言ってたよね。😊
#山下智久

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


ばぁちゃんがコンサートに来てくれて、

こんなに沢山の人が来てくれて感謝ねって

言うって、Pちゃんよく言ってるよね。

たぶん口調を真似して話してくれてて

本当に優しくて心がこもってる言い方で、

ホントに素敵なおばあちゃま💕😊



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

#sound_tripper 9/19/16②
9時から智のドラマ始まるよって
ばあちゃんから母親に
電話がかかってくるらしい。
じいちゃん、ばあちゃん
いつもありがとう❣️
これからも体に気をつけてね。
素敵なおじいちゃまと
おばあちゃまがいらして
素敵な山Pがいるのね😊
#山下智久

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


確か「笑っていいとも」でタモリさんに

好きな女性のタイプを聞かれてPちゃんは、

年寄りに優しい人

って答えてたよね。山P、いい子だぁ💕😊



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

#sound_tripper 9/19/16③
山Pが見たことないカープ女子、
私、今年広島駅でで見たよ♪👀
カープのユニフォーム着て
グッズ買わなきゃって言ってた❣️
山P広島にも友達がいるのね。😊
因みに、今ChicagoはCubsで
超盛り上がってるけど♪笑
#山下智久

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


そのときのブログにも書いたけど、

「グッズ買わなきゃ❣️」って言うから

てっきり誰かアイドルのコンサートが

あるのかと思って興味津々振り返ったら、

広島カープの選手ユニフォーム着ててビックリ❣️

野球観戦にもグッズがあるって学んだんだけど、

あれがカープ女子だったのね♪ 納得です。

好きな人を一所懸命応援してるっていう

sweetiesと気持ちが同じなの分かったよ。😊



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

#sound_tripper 9/19④
Rude / Magic どっちもルード
反対される結婚はしたくない。
僕は親父さんを説得するまで通う
って凄く山Pらしいね😊

Rudeってよく使うね。
How rude! なんて失礼なのって
うちの娘が半分冗談で言う。笑

#山下智久

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


私の感覚では、

アメリカ人にはお嬢さんを僕にください的な

相手の親に許可を求める気持ちはなくて、

結婚するって決めたっていう報告をする感じ?

でも、気に入らなかったら親は反対するよね。

Rudeに頭ごなしに怒鳴られたんでしょうね。

Pちゃんの、どっちもRudeって、確かに。

アメリカね、Rudeな人一杯いますよ。苦笑



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

#sound_tripper 9/19/16⑤

俺もrudeなとこあると思うけど、
今はだいぶpoliteになってきたな
って思います。ふふ by 山P

rudeな人はそんな謙虚なこと
言わないよ。

山Pはいつも謙虚でpolite✨

#山下智久 #山P_english

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


うん、rudeな人は間違っても

そんな謙虚なこと言わないよ、Pちゃん。

最近のPちゃんは、もはや仙人の域。

達観して悟りを開いちゃってる感じよね。



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

#sound_tripper 9/19/16⑥
HAPPY / Pharrell Williams
ファッションリーダー多彩
Pharrelが「The Voice」で
コーチしてたんだけど、
凄く柔和で穏やかな人。
逆にAdamのアグレッシブさに
ビックリしてたよ。笑
#山下智久

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


アメリカのオーディション番組「The Voice」で

Pharrel がコーチをしたことがあったんだけど、

彼は色んなことで最先端をいってる感じだけど、

すっごく凄く柔和で穏やかな人で関心した。

常連コーチのMaroon 5のAdamが

やりたい放題なのにビックリして、

Adam is the most aggressive person

I've ever seen.

って言ってたのが、凄く印象的だった。笑


「The Voice」今シーズンが

今日から始まるからすっごく楽しみ~❣️

この番組を観てると、偶然スターになった人

なんて一人もいないんだなって思う。

みんなすっごい努力して、チャンスを掴んで

自分の魅力を最大限に引き出してるのが

よく分かって、very interesting です。

コーチや助っ人アーティストの人となりが出て、

プロフェッショナルぶりに凄く感動する。

この番組、ぜひPちゃんに観てもらいたいわ。



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

#sound_tripper 9/19⑦完
rudeな人
定員さんに怒鳴りつける人とか
俺は嫌いだね。タクシーの運転手
さんに雑な態度を取る人とか
俺イラッとする。

やっぱり山Pは本物✨だわ♪
うちの娘が本物の山Pを見て
He is genuine!って言ってた😊

#山下智久

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


この言葉にPちゃんに人となりがよく出てる。

やっぱり、山Pは本物✨です❣️

人として本当にカッコいい❣️

そこに一番惚れ込んでいるんだよ💕

私、山Pの魂担&本質担だから🎵😊



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

娘がライブで本物の山Pを観て
He is genuine!って言ってくれて
凄く嬉しかった😊genuineって
山Pを言い表す最高の言葉✨
うちの子天才って思ったわ♪笑
これ、エゴサーチで
山Pにぜひ知ってもらいたい❣️
#山下智久



💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


He is genuine. って、すっごく深い言葉✨

だから、Little Tがポロッとそう言ってくれて

すっごくすっごく嬉しかった。*\(^o^)/*

すっごく嬉しくて想い入れが一杯あるので

これについてはまたゆっくり書きますね。😊



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

あ、バッタ見っけ❣️
バッタ可愛い~💕
逆関節カッコいい👍
前だったら、
虫ヤダ~って言ってたのに(笑)
凄い山P効果✨
バッタくん、
頑張って生きるんだよ♪😊
#山下智久 #テラフォーマーズ




💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


山P可愛いけりゃ バッタも可愛い💕

バッタまで愛しく想わせる

山P効果✨ってホントに凄いよね♪ 笑


Pちゃんのお陰で

私も仏の境地に近づけそうだ。😊

ゴーン🔔🙏


山Pに感謝ね💕感謝ね💕

心からそう思います。

Pちゃん、いつもありがとう❣️



Have a nice day, everyone! ( ´ ▽ ` )ノ




ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time