2016/06/27 Mon  16:41
日本縦断の旅真っ只中 vol. 3106

皆さん、こんにちは。

只今日本縦断の旅の真っ最中で、

なかなかブログを更新できなくてごめんね。

楽しい時間はあっと言う間で旅も終盤❣️

今広島から最後の立ち寄り地の

大阪に向かっているところです。

ということで、取り敢えず、

京都駅を出発してから今までの

ツイートをUPさせて頂きますね。


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

京都駅にある書店の店員さんに
お智達がまとめてくれたリストを
そのまま渡して、今買える
山P関連の雑誌を大人買い❣️
アマゾンの手数料分で
楽々全部買えるって、
やっぱり日本はいいなぁ💕👍
#山下智久 #future_fantasy




💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


お智達がまとめてくれた
山P関連の雑誌リスト💕

6/21 女性自身
6/22 TVガイド
6/23 ViVi Myojo
6/24 月刊TV fan 月刊TVガイド
6/27 TVガイドPLUS

#山下智久 #future_fantasy


💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


おはようございます❣️
今日は 福岡の智ガー=
私がブログを始めた頃からのお智達
に逢って福岡を堪能するんだぁ~💕
すっごく楽しみ(≧∇≦)
今日は胃袋重視のおじさんコースだって。笑
山Pの福岡コンのときは遠征してくる
お智達と乙女コースを回るらしい。
(*´艸`*)
#山下智久


💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


おはようございます💕
テレビつけたら、福岡で
「いとしのムーコ」やってる❣️
得した気分~💕
クリスマスバージョンみたいだけど
山Pのエンディングテーマが
「Dreamer」だといいなぁ~🙏
#山下智久 #いとしのムーコ


💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


ムーコのエンディングテーマ、
山Pの「Dreamer」じゃなかった。
でも、ムーコ観れて嬉しかったぁ💕
#山下智久 #いとしのムーコ


💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


Bye Bye 福岡👋
すっごくすっごく楽しかったぁ🎵
福岡、ホントに美味しかね~💕
また来たいな❣️




💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


山Pの歌声がまだ耳に残っていて
ふとした瞬間に心の中に流れる🎵
しっとりと歌って聞かせてくれた
「戻れないから」とか
「ブローディア」とか。
バラードを歌うときに山Pがスッと
その曲の世界観に入るのが好き💕
山Pの表情が忘れられない❣️
#山下智久 #future_fantasy


💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


もうすぐ広島❣️広島はね、
9年前のNEWS復活コンで初めて
山Pに逢えた思い出の地なんだ💕
いきなりのアリーナで
いきなり山Pがトロッコに乗って
目の前に来てビックリした~❣️
飛行機が飛ばず、同じホテルに
宿泊したって後から知った😭
#山下智久 #future_fantasy


💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


宮島❣️




💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


おはようございます❣️
昨日は宮島に行って、
あなご と もみじ饅頭食べて、
ロープウェイに乗って
瀬戸内海の絶景を見て、
広島市内に戻って
広島風お好み焼きを食べました🎵
広島風お好み焼きと言えば、
プロ大のケンゾーだよね、山P💕




💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


今日は原爆ドームと
平和記念資料館に行きます。
原爆を落とした国と落とされた国の
両方の血を受け継ぐ娘達にここを
ちゃんと見ておいてもらいたい。
2人が存在できる平和に感謝です。

初めて山Pに逢えた思い出の
広島グリーンアリーナも
見て行こうかな。
原爆ドームのすぐ近くよね。


💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


今日はサウトリ聴けた🎵
ちらし寿司の日?
私もエビとイクラ好き💕

ジャニーズは見て盗む❣️
ジャニーズ徒弟制度❓笑

うちの娘達は
Mom loves 山P too much‼️
って思ってると思う。

山P好き過ぎてすみません。😁

#山下智久 #sound_tripper


💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


広島の原爆ドーム、平和記念資料館
オバマ大統領の折り鶴を観て、
心から平和を祈り🙏
初めて山Pに逢えた
広島グリーンアリーナにも行き、
NEWSコンで話題になってた
にしき堂のもみじ饅頭を買って、
今大阪に向かってます。
#山下智久




💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


今朝は久々にリアルタイムで

Sound Tripperが聴けて、

Pちゃんが何か言って、

自分でふふって笑う笑い声に癒された~💕

ホントに旅の疲れも吹っ飛ぶわ❣️

旅行って楽しいけど、

疲れもハンパないからね。

って、私が盛り込み過ぎなだけ?笑

で、サウトリで、Pちゃんに寄ると

ジャニーズは先輩の技を見て盗むって

徒弟制度みたいな感じ?笑

Pちゃんもタッキーとか先輩方から

色々学んだもんね~。

そう言えば、国際フォーラム2日目に

MCのときPちゃんが紹介してたけど、

Sexy Zoneの中島健人君と、

ごじくじの渋谷王子の長妻君とか

Jr.の子達が沢山来てて、

中島健人君だけ関係者席に座ってて、

Jr.の子達はステージに向かって左側の方に

ズラッと並んで立ち見してました。

長妻君の他にJr.は誰が来ていたのか、

オバチャンには分かりません。💦

自分で当たった席が関係者席のすぐ後ろで、

中島健人君の4列後ろの通路横の席でした。

健人君は関係者席というより

スタッフさんの横に座ってた。


あ、新大阪に着くんで、

ここで更新して、また書きます。

ではでは、またね!✋



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

夢は叶えるもの vol. 3105 ≪    HOME    ≫ 日本を駆け抜けました💕 vol.3107

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

夢は叶えるもの vol. 3105 ≪        ≫ 日本を駆け抜けました💕 vol.3107

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

Warner Music Japan

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久