山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

日本を駆け抜けました💕 vol.3107

皆さん、こんにちは♪

娘達と一緒の日本縦断の旅🇯🇵

予定してたところを無事に全部回って、

今は東京に向かう新幹線の中です🎵

日本を駆け抜けて、

ホントに楽しかったぁ~💕

日本全国色んなところを見て回って、

その土地の色んな方と出逢ってお話しして、

やっぱり旅っていいですね❣️

そして、日本はいい❣️❣️

と、再認識した旅でした💕

お金貯めて、また来よ~っと。笑

夢を繋いで、またPちゃんにも、

みんなにも逢いに来るからね~。( ´ ▽ ` )ノ


ということで、旅の途中で呟いてる

ツイートをアップさせてくださいね。


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠


@tomos0409:

大阪アメラブsweetieのSちゃんの
ご案内で、大阪を満喫してます💕








💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


おはようございます🎵
大阪曇ってるけど雨降ってない。
ラッキー❣️今日はUSJ✨
私にはロケ地巡りになるのよね💕
山Pが座ってるだけで楽しいと
言ったベンチに座りたいな。
京都でも本当は2、3日泊まって
色々行きたいって言ってて
胸が痛んだわ😭
旅をさせてあげたい❣️
#山下智久


💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


Good morning, 智久ヤマシータ❣️
濱田岳君、お誕生日おめでとう🎉
プロポーズ大作戦、懐かしい~💕
ケンゾー一押しの広島風お好み焼き
広島で食べて来たよ💕
プロ大中の山Pに広島で逢えた✨
絶対に言い訳しない山P
カッコいい❣️
#山下智久 #sound_tripper


💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


山Pの自己アピールはダンス✨
って凄く納得💕
#future_fantasy で山Pのダンスを
真正面から観るという夢が叶った❣️
近くで観れて泣けてきたよ😭
山Pのダンス綺麗でカッコよくて
腕の筋肉が動くのが見えて感動❣️
山P最高✨✨
#山下智久 #sound_tripper


💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


Universal Studios❣️
取り敢えず、山Pが乗った
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
バックドロップ後ろ向きに
乗ってみる。大丈夫かなぁ?
#山下智久




💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


USJの
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
バックドロップで
山下智久ルート66の旅の
テーマソング🎵
Nickelbackの
「Gotta Be Somebody」が
かかってる~❣️
これってDestiny?
テンション上がるわ💕*\(^o^)/*
#山下智久


💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


USJ✨
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
バックドロップ後ろ向きライド
最前列を引き寄せたぁ💕
最前列で体浮くの怖っ❣️
私まだジェットコースター
好きだった🎵笑
山Pこれ乗れてよかったなぁ❣️
あとスパイダーマンライドと
座ってたのは多分このベンチ❓
#山下智久




💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


カフェで娘達の
ジュラシックパークライド待ち🎵
私がバックドロップに乗って
びっくりしたって言われたけど、
山Pが乗ったからぁ~💕
って言ったら納得してた。
私の行動の陰には
必ず❣️必ず❣️山Pがいる😁
スパイダーマンライド
最高に面白かったって💕
よかったなぁ~😊
#山下智久


💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


娘達は金閣寺に行くと思ったら
その前に京一心さんに連れてかれ、
広島城に行くと言いつつ
山Pとの思い出の
広島グリーンアリーナに
真っ直ぐ歩いて行って、
また騙されたぁ~って言われた。
毎度あり~✌️笑
だから、今日は
ここ山Pも来たからねって
最初から言っといた。😁
#山下智久


💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


娘達待ちの間にカフェで
じゃんけんゲームが始まって
勝ってコーラもらっちゃった❣️
なんか勝っちゃう気がしたの💕
この旅はすごくラッキー続きで
山P様のご利益ハンパないわ❣️
山Pパワー✨注入✌️
ありがとうございます🙏
#山下智久




💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


USJ✨キャストの皆さんが
笑顔一杯で心地よかったです。
Happy Cafeのキャスト君が
娘を待ってる間声をかけてくれたり
一所懸命お掃除したりしてて
お疲れ様ですって言ったら、
「みんなを笑顔にするこの仕事、
大好きなんです♪」って言ってて
すっごくカッコよかった❣️😊


💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


おはようございます❣️
大阪も楽しかった💕
1ヶ月の旅全部が
本当に楽しかった~💕

この旅はね、
Bucket Listをやる旅
=夢を叶える旅だったんだ❣️
私にも、娘達にも、
とても大きな旅でした💕

夢は叶えるもの✨
I can do it!
そうよね、山P?
#山下智久


💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


大阪ヒルトン上空
お日様☀️が出てる💕
この旅は行く先々でお天気が
回復して余り雨に降られず、
本当にラッキーでした❣️
山Pコンも2日目は雨じゃなくて、
山Pがsweetiesが雨を吹き飛ばして
くれたって言ってた。😊
#山下智久




💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


山Pコンも、旅も、

今、ここ、自分、で

体験して、楽しんだ。

自分もハッピーでいたいし、

みんなをハッピーにしたい。

やっとここまで辿り着いたわ。

この生き方を実践していきたい。

それが娘達に伝わってたらいいな。

幸せは感じるもの✨

皆幸せでいて。

#山下智久


💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


山P、おはよう💕
そうだ❣️国際フォーラムで
ドナルドとミッキーの真似して
めっちゃ上手だった💕
コン初日の後は筋肉痛?
初日の山Pは凄く凄く嬉しそうで
私まで嬉しくなっちゃった🎵
騙されたと思って走ってみます❣️
山Pはセクシーよ♪
生き方がセクシー✨
山P素敵❣️
#山下智久 #sound_tripper


💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


Vanceさんが一番セクシーだと思う
男性有名人は、山P❣️
ありがとうございます🙏
二番はVanceさん?😁

You are absolutely right, Vanceさん!
山P is always sexy✨👍

#山下智久 #sound_tripper #vkifm


💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠



今日もSound Tripperが聴けました♪

俺、モノマネの人じゃないから。

僕はセクシーなんでしょうか❓


って、今日のPちゃんも

めちゃめちゃ可愛かったね~💕

今日も癒されたぁ~。*\(^o^)/*

Pちゃん、ありがとう❣️

Pちゃんは間違いなくセクシーです✨

そして、めちゃくちゃ可愛い~💕

セクシーさと可愛さを

絶妙のバランスで兼ね備えていて、

山下智久最強&最高❣️❣️

このコンサートでそれを再確認したわ。

パフォーマンスをしてるPちゃんは

それはそれはカッコよくてセクシーで、

ビシッと決めるところでは

可愛いなんて言っちゃって

申し訳ございませんでしたーって

謝りたくなるくらい

最強のエンターティナーで、

それが一旦始めると本当に可愛くて、

誠意と愛と優しさに溢れてて、

私はもうデレデレになっちゃう。(*´艸`*)

Future Fantasy Tour✨

色んなPちゃんが散りばめられていて、

本当にハッピーなコンサートです💕

Pちゃんが今回はハッピーが長続きする

コンサートにしたいって言ってたけど、

まさにその通りで、私の心の中には

まだまだ山Pハッピーが溢れてるよ~❣️

今日はね、

心の中にずっと「ice cream」が流れてて、

すっごくハッピー💕

なんなら、リキササイズ踊りたいくらい。笑

長続きする幸せをありがとう、Pちゃん❣️

今日はちょっと声が枯れてたっぽいけど、

山下智久Future Fantasyはまだまだ続くから、

喉を大事にして、ジョギングで体力つけて、

日本中のsweetiesにハッピーを届けてね❣️

Pちゃんが2016年暑い夏にしようぜ~💕って

言ってたから、Pちゃんとsweetest

みんな一緒に暑い夏を楽しんでね🎵

私は、日本にいれる

あと4日を思い切り楽しみます💕

この1ヶ月でみんなの心に

爽やかでハッピーな風を

吹かせていけたらいいなぁ~❣️

なんてね。(*´艸`*) ふふ



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

*Comment

battykayoさん♪ 

はーい、
ありがとうございます💕

今回妹ファミリーと一緒に
北海道新幹線で函館に
行きたかったんですけど、
時間がなくて行けませんでした。

次回はぜひ北海道にも
行きたいで〜す!*\(^o^)/*
  • posted by 智 
  • URL 
  • 2016.06/29 15:37分 
  • [Edit]

こんにちわ。 

次回は北海道にも、是非遊びに来てください(*☻-☻*)
  • posted by battykayo 
  • URL 
  • 2016.06/29 14:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time