2016/07/06 Wed  10:38
LET IT GO & 笑顔コン vol. 3114

皆さん、こんにちは。

名古屋2日間3公演も

楽しく無事に終わったようで

Pちゃんお疲れ様で~す❣️

sweetiesのみんなもお疲れ様です❣️

Pちゃんが興奮して眠れなくなっちゃうくらい

盛り上がったコンサートだったみたいで

ホントにホントに良かったね~🎵😊


ということで、私のツイート

💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

名古屋2日目

2時から昼公演

2時間空いて

6時から夜公演って

ハードスケジュールだけど、

楽しみながら頑張ってね、山P❣️

参愛するsweetiesの皆様、

山Pの疲れが吹っ飛んじゃう

くらいのヤバイ声援を

今日も宜しくお願いします🙏

#山下智久 #future_fantasy

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠

#future_fantasy

セットリストを聴いてる🎵

コンサートができない2年半は

長くて色々考えたと言ってたけど

山PはLET IT GOって歌いながら

登場してきたんだなって思うと

感慨深いものがあって泣ける😭

崇高な魂を持ってる人✨

山Pの魂の輝きに感動❣️

#山下智久

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠

Let it goの和訳

日本ではFrozenの影響で

「ありのまま」というのが

一人歩きしてるけど、

意味が少し違うよね。

ありのままならlet it be

Let it goは更に進んで

「それを手放す」

手放して先に進むの。続く⇨

#山下智久 #future_fantasy

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠

続き⇨だから、一曲目で山Pが

Let it goって登場してきたのは、

とても意味があると思う。

辛かった事を手放してParty's on!

笑顔と元気を届けに来てくれた✨

山Pからこれは笑顔コン😊だと

いうメッセージを受け取った❣️

#山下智久 #future_fantasy

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠

今朝の #sound_tripper

で言ってた二刀流は

コンサーでもそうよね💕

最上級のパフォーマンスを

魅せてくれるアーティスト山Pと

MCのときの緩くて可愛い山Pは

絶妙のバランスの二刀流‼️

やっぱりホールで山Pは

本当に贅沢✨

#山下智久 #future_fantasy

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


昨日の呟いたツイートで

アップするのが遅くなっちゃったけど、

Pちゃんは絶妙のバランスで

色んな二刀流を繰り出してくるよね‼️😊


で、アメリカに帰ってきてやっと時間ができて、

ゆっくりセットリストを聞いてるんだけど、

一曲目にLET IT GOって歌って出てきたって

Pちゃんは本当に凄いなぁって改めて思った。

Pちゃんは凄く崇高な魂を持ってる人✨だよ。


それで、名古屋コンのMCで、

久々にステージに立ててウルっときた

って言ってたって聞いたけど、

FFコン初日の横浜初日開演の瞬間に

sweetiesもドキドキだったけど、

きっとPちゃんもドキドキだったよね。

登場のドヤ顏&ドヤ座り&ドヤサングラスは

ウルっと💧隠しになってたのかな?

でも、サングラスを外すところでは

外す前から嬉しくて堪らないって感じで

もうPちゃんの顏がニヤけちゃってたから、

そんなPちゃんからこれは笑顔コン😊なんだ

っていうメッセージを受け取って、

私もずっと満面の笑み😊でいられたけど、

もしそこでPちゃんのウルっと💧を

見ちゃってたらアウトだったわ。たぶん。

横浜初日に「Dreamer」を歌ってるときに

Pちゃんがウルっと💧してるように見えて、

やっとやっとコンサートができて

直接sweetiesに「Dreamer」を届けられて

ホントにホントに良かったなって思って、

さすがに私もウルっと💧きたよ。

でも、我慢した。

だって、今のPちゃんの全てを

この目に焼き付けて帰りたかったから、

泣いてる暇なんてなかったんだもん。

私も少しは強くなったよ、Pちゃん。

それに、このコンサートではPちゃんに

笑顔😊だけを見せてあげたかったんだ。

Pちゃんのお陰でハッピーだよっていう

最高の笑顔😊をPちゃんに届けたかったの。


ステージに立つPちゃんの瞳に映る景色の中の

笑顔😊のひとつになれたら、

私はそれだけで幸せ💕



私は「山Pの笑顔ハンター😊」なんだけど、

Pちゃんも「sweetiesの笑顔ハンター😊」よね。

みんなを笑顔したいがPちゃんの口癖で、

ずっとずっとそう言い続けて

ファンのみんなを笑顔にしてきたPちゃん。

笑えないアイドルと呼ばれた時期もあるけど、

今のPちゃんの最高の笑顔😊を見ていると、

これで良かったんだって心からそう思うよ。

コンサートの最後にPちゃんが贈ってくれた

「sweetiesへ」というメッセージにも

✨笑顔✨という言葉があって、

Pちゃんが一所懸命コンサートを作ってくれてる

様子を見せてくれる写真の中の1枚の

「山Pのとびきり最高の笑顔😊」は

山Pの笑顔ハンターの心が蕩ける笑顔だわ。

Pちゃんがあんな風に笑ってくれているのなら

私は何も怖いものはない。すごい安心感だよ。

だから、Pちゃん、いつも笑ってて。

そして、ハッピーでいて。

Smile and be happy, P❣️


昨日のSound Tripperを聴いてのtweets↓

💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

Good morning, Japan!

Pちゃん、おはよう💕

まだまだ山Pパワー満タンで

今日も元気一杯よ🎵

名古屋2日目FF魂初2公演✌️

山P頑張れ❣️応援してるよ❣️

今日も張り切って参りましょう💕

#山下智久 #sound_tripper
#future_fantasy

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠

山P always does his best❣️

Vanceさん、ありがとう💕

Vanceさんの紹介は

いつもテンション上がる↑

It is Sound Tripper❣️

Sweeties are ready🎵

山P~✨

#山下智久 #sound_tripper
#vkifm

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠

山Pが歌手と俳優の二刀流で

本当に良かった❣️

お陰でコンで逢える🎵

私が思いついたゆるキャラはね、

やっぱり山P~💕😁

俺イントネーション違うこと

よくあるわ。自覚あり?ふふ

ダバジバダバダ❣️できてる💮

ゆるキャラ山Pホントに可愛い💕

#山下智久 #sound_tripper

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠

Relax, don't worry,

and you're gonna be OK !

昨日のポジティブスイッチの

話もそうだし、

Vanceさんが送ってくれる

ハワイの風に癒されてます。

山Pが繋げてくれたご縁に感謝🙏

#vkifm
#山下智久 #sound_tripper

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠

山PがMCで、コンサートの

体力作りのために毎朝走ってて

気持ちいいから騙されたと思って

皆も走ってみてと言っていたので

久々に走ってきました。

うん、ホントに気持ち良かった💕

ランニングシューズも大事だって

発見したって言ってたよ♪

#山下智久 #future_fantasy

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


体力作りのために毎朝走ってたから、

Pちゃんは1日2公演でも楽々だったって?

山下智久、常に備えてる男❣️

流石‼️ 素敵💕

その調子で大阪公演も頑張ってね~🎵



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

名古屋/Present Fantasy/4th of July vol.3113 ≪    HOME    ≫ everybody up / 山Pがホーム vol.3115

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する

名古屋/Present Fantasy/4th of July vol.3113 ≪        ≫ everybody up / 山Pがホーム vol.3115

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

Warner Music Japan

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久