2016/07/10 Sun  00:15
FF魂♡最強のPやま vol.3118

皆さん、FFコンばちわ❣️

大阪3公演も超盛り上がって

無事に終了したそうでよかったわ🎵

スーパースター山下智久様も、

参愛されたsweetiesの皆様も、

お疲れ様で~す💕 *\(^o^)/*


1日2公演について...

俺を誰だと思ってるんだ❣️

Pやまだぞ❣️❣️


振り向き様のドヤ顔✨

って言うレポを読みました。

流石、Pやま❣️

Pやま、素敵~💕

毎朝30分走ってるから2公演も全然平気?

45分とか60分走ったら、

5、6公演もへっちゃらって?笑

流石でございますよ、Pやま様は✨

絶対に大変だとか言わないPやま素敵💕

sweetiesのために爽やかなドヤ顏で

頑張ってくれちゃうPやまに感謝❣️🙏


それで思い出したんだけど、

京都コンでPちゃんがジャニーさんの話をして、

Jr.のときにタッキーの京都でのコンサート

(Kyo to kyoとかいう公演?)の2日前に呼ばれて

急に出ることが決まって、

寝ないで必死に覚えて出演したんだけど、

そのときにジャニーさんが

限界を超えた男の子達は輝いていい顔してる❣️

と言っていて、だからお金儲けとかじゃなく

少年達に6公演させるんだって言ってたって。

ということは、ソロで2公演に挑戦してる

Pちゃんも今相当輝いていて✨

いい顔してるってことよね?👍

それで、その話をしたときに

にしても、2日前だよ❣️

にしても、1日6公演❣️


ってブツクサ言って、ブツクサPに私は激萌え💕

笑いながら「にしても」どうのこうのとか、

流石に大変だったとか話してくれるなんて、

Pちゃんとsweetiesの関係がめっちゃ近い❣️

Pちゃんが安心して、心を開いてくれてる。😭

Pちゃんがやっとsweetiesへの

人見知りを乗り越えてくれたようで、

私はホント~~~に嬉しかった💕

Pちゃん、ありがとう❣️

そう、sweetiesの元は安全な場所だからね。

何でも話してくれちゃっていいのよ~。

ま、Pちゃんが言ったことがTwitterで

一斉に全世界に発信されるけど、

その辺は想定内だしね。笑

とにかく、sweetiesはどこまでも

優しくPちゃんのことを見守っていて、

sweeties全員がPちゃんの心強い味方で、

最強の山P応援隊であることは間違いなくて、

Pちゃんが一番安心していい場所だからね💕

Pちゃんとsweetiesが一緒にいれる

コンサート会場は宇宙一安全なHappy Place❣️


コンサートのことを思い浮かべつつ、

あんなにキラキラ✨でハッピー💕な世界を

この地上の上に創り出せる山Pは凄いなって

改めてしみじみと感動してます。

ホントにPちゃんは凄いよ❣❣️

山Pレスペクト✨ Pちゃん素敵💕


TOSHIBAさんのCMをしてたときの

キャッチコピーが...


誰かを幸せにするために生まれてきた。


不可能を可能にする。

Impossible⁉️ I'm possible❗️



じゃなかったけ?

Impossible⁉️ の❓を Iとmの間に持っていくと

I'm possible❗️ になるっていうね。

I'm possible❗️ って変な英語だけど、

それがまさに不可能を可能に変えて、

今までになかった全く新しいことを

自由に生み出してるってことよね。

Pちゃんはそのキャッチコピーの通りの

生き方をしてて、本当に凄いと思います。

自分への厳しさと熱さを貫きながら、

最高のエンターテイメントを魅せてくれて、

軽やかで優しくてゆるくて可愛くて暖かくて、

山下智久ホントに最強じゃないですかぁ❓

そんなPちゃんが大好きだ~❣️❣️❣️

キャ~~~ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今回は受け取ったものが長続きする

コンサートを目指してるって

Pちゃんが言ってたけど、

ホントに山Pパワーが持続してて、

今でもPちゃんの生歌が耳に残ってて、

「戻れないから」とか「Party's on」とか

「君の瞳の中に見えた丸くて青い星」とかが

心の中に聴こえてくるんだよね。

そして、Pちゃんのキレッキレの

Coolなダンスが心の眼をかすめていったり😍、

MCを思い出してニヤリとしたりしてね。😁

生歌も、生ダンスも、生MCも、

生Pパワー✨ホントに凄いわ~💕


誰かを幸せにするために生まれてきたPちゃん。

あなたになら、きっとできる❣️

不可能を可能に変えて沢山の人を

ハッピーにし続けられるよ🎵

Pちゃん、ありがとう💕

Pちゃん、頑張って❣️


あとは、プチ旅行の呟きの続き↓

💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

高速と並行してるRoute 66✨

山Pはここを走り抜けて

終点のLAで誓った通り

アイドルとして頑張ってる❣️


I'm so proud of you, P!


#山下智久 #山下智久ルート66
#future_fantasy







💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


Route 66は、イリノイ州内では

出発点のChicagoからずっとI-55という

州を繋ぐ高速道路と大抵並行して走っています。

と言うより、交通量が多くなったから、

ルート66の隣りにそのまま

I-55を作ったんだと思うけどね。

そんな訳で、ルート66は

Pちゃんが生まれた年に廃線になったから

現在の地図には載ってなくて、

今は道が途中で途切れたり、

高速から逸れて街中に入って行ったり、

歴史と共にルートが変わったりしてるから、

見つけるのが結構大変なのよね。💦

そこで、私がルート66ツアーに参加したときに

イリノイ州のルート66の父と呼ばれている

Johnさんに教えてもらった

ルート66を見つける目印というのが

とても役に立つわけなんです。

アメリカは鉄道と電話線があったところに

ルート66を並行させて作って

この三つを軸に発展してきたので、

ルート66を見つけたかったら

まずは鉄道と電話線を探せ‼️

というのが鉄則なんだそうです。


ということで、上の2枚目の写真では

目印の鉄道と電話線と並行している道だから

ここがルート66だって楽々見つけられました♪

旅人TOMOもこの目印を知っていたかな?

もしそれを知らなかったら、大変よね。

Pちゃんと同い年の1985年生まれの

GPSが付いてない"あっくん"で

よく終点のサンタモニカまで行ったと思うわ。

Pちゃんもあっくんにナビが付いてないのが

大変だったって言ってたよね。

ルート66の地図を頼りに



道を見つけながら自分で運転して

アメリカ大陸を横断して行ったって、

もうそれだけですっごく尊敬する❣️

大変だった分だけ得たものも大きかったね♪


今回のプチ旅行で、

Pちゃんが走り抜けたRoute 66を久々に見て、

Pちゃんのルート66の旅を思い出してたよ。

6月に山Pコン参愛のツアー遠征も兼ねた

夢を叶える日本縦断の旅をしている間も

旅先で地元の方達とお話したりしながら

やっぱり旅っていいなぁ~と思いつつ、

ルート66の旅でPちゃんが出逢った人達から

聞いた貴重なお言葉を思い出していました。

アメリカの人生の達人の皆さんのお話も

すっごく深かったよね。✨

そして、ルート66の旅を終えて終点のLAで

日本とアメリカを結ぶ太平洋を見つめながら、

旅で見つけた事とこれからの目標と夢を

語ったPちゃんの言葉も凄く深くて、

20代中盤で人生を見直す旅ができたことは

本当に大きくて凄い財産になったと改めて思う。

そのとき立てた誓いを全部実行してる

Pちゃんを心から誇りに思ってるよ。


このルート66の旅で得たことを生かして、

自分はアイドルとしてみんなを幸せにする。



うん、ちゃんと全部実現してる。👍💮


Your life is so beautiful!

I'm so proud of you, P!

Keep up the good work.

Make people happy,

and, most of all,

be happy & be yourself!



今回のFFコンで

Pちゃんの夢が叶っている瞬間を

Pちゃんと一緒に共有できて、

すっごくすっごくすっごく嬉しかった❣️❣️

そして、ホント~~~に幸せでしたぁ~💕

Pちゃんのハッピーな笑顔✨😊✨を

この目にしっかりと焼き付けて、

私、絶対に忘れないからね❣️

絶対一生覚えてる❣️❣️


これからもPちゃんのことを

ずっとずっと見守っているから、

だから、Pちゃんは安心して、

自分の信じる道✨を突き進んで行ってね‼️

必ずどこまでもPちゃんについて行く❣️

Pinky promise💕 指切りげんまん💕


PやまとsweetiesのFuture Fantasy✨は

これからも永遠に続いていくのです。✌️

Happily ever after💞

✨😊 😊✨



久々にじっくりとブログが書けて、

大満足の智でした🎵 Thank you~💕



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

大阪コン/アメリカの大学と景色 vol.3117 ≪    HOME    ≫ お品があるハニカミPやま王子♡ vol.3119

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ NoTitle

智ちゃん♪コンコン(^^♪
ルート走ったんだね!空気がそのまま伝わってくる
ような素敵なお写真ありがとう。夢が膨らんじゃう✨
I'm possibleのキャッチコピーは目からウロコで
大好きだったよ。本当にPちゃんにぴったりだよね!

    
    管理者にだけ表示を許可する

大阪コン/アメリカの大学と景色 vol.3117 ≪        ≫ お品があるハニカミPやま王子♡ vol.3119

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久