山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

山P GO❣️& ポケモンGO❣️ vol. 3121

皆さん、こんにちは🎵

昨日山P溺愛の激甘エントリーを書きましたが、

今日もまだまだ✨山P✨にどっぷり浸ってて

幸せ一杯の智です💕 Pちゃん、爆可愛い~💕

Pちゃんのお陰でホントに毎日が楽しいわ❣

Pちゃん、ありがとう~💕️😊


では、早速ですが、今日のツイート⇩

💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

7/12 #sound_tripper

人間ドッグの日

胃カメラとか怖い。

意外に怖がり?😁

昔よりは体のケアしてる。

欠席できないからさ。

そうね、コンサートもドラマも

山Pが欠席したら困るもんね。

洋服とか飽きっぽいけど、

この仕事だけは違う❣️

違ってよかった💕

#山下智久

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


やっぱり健康でいてこそ

自分の人生もお仕事も頑張れるから、

人間ドッグに行くのもいいかもね。

ホントあなただけの身体じゃないのよ。笑

まだ若いから、2年に一回でもいいかも?


欠席できないからさ。って、

ホントに主役のPちゃんが欠席したら、

コンサートもドラマもバラエティも

全然成り立たなくなっちゃうもんね。

Pちゃんを中心に、何百人、何千人、

時に何万人もの人が動いてて、そんな風に

この人じゃなきゃ絶対にダメという立場って

世の中にそんなに沢山ないと思うから、

Pちゃんはホントにスペシャルな存在よね。✨


あしたのジョーの力石との試合のシーンで

エキストラを交えた大規模なロケをしてたときに

伊勢谷さんのパンチがモロに頭に当たって

Pちゃんが脳震盪を起こしてしまって

一旦控え室に下がったときに

普通だったら立ってもいられない状況なのに

自分がやらないと大規模ロケが止まってしまって

沢山の人に迷惑がかかることを知っているから、

壁を叩きながら自分を奮い立たせてるPちゃんに

真剣に仕事に打ち込む男の姿を見て

この子のためになんだってやってやろうと

思ったって、今は亡き梅田トレーナーさんが

仰っていらしたよね。。。

それくらい突き詰めた責任感を持って

日々仕事に取り組んでいるPちゃんに心から

敬意を表したいです。本当に山Pレスペクト❣️


あと、名古屋コンだっけ?

PちゃんがNEWSとして、

24時間テレビのメインキャストを

務めたときの話をしてくれたのは?

Pちゃん全然寝れなかったって、

ホントにお疲れ様でございました。

まぁ~、私も張り切って黄色いチャリT着て

27時間ほとんど寝なかったけどね~。😁




コンのMCでPちゃんが言ってたように、

あのとき亮ちゃんとPちゃんが風邪引いて、

それがそのときはまだ得体が知れなかった

新型インフルエンザだったから、

それはそれは大騒ぎで大変だったよね。💦

あのとき、たぶん生まれて初めてくらいに

Pちゃんはお仕事を欠席せざるを得なくて、

確かブザービートの撮影をお休みして、

でも、そこまで撮り溜めておいたもので

そのときの放送には支障はなくて

Pちゃんも本当にホッとしただろうなぁ~。

たぶんタミフル飲んで結構すぐに回復して

無事に最終回の撮影ができて

ブザビのお仕事をオールアップしたのよね。


それで、そこから、初めてのソロコンの

Short But Sweetをやってくれたんだわ。

私も初ソロコンを絶対に欠席したくなかったから

新型インフルエンザの予防フルーミストをして

SBSに駆けつけたんだぁ~💕✌️

そういうのも今はいい思い出よね。

ねえ~、Pちゃん♪😊


毎朝走って、お家でお料理して、

前よりも健康に気をつけてるPちゃん、

ツアー後半も健康で元気に頑張ってね🎵

山P❣️GO❣️GO❣️*\(^o^)/*



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

TOMOHISA YAMASHITA

DOCUMENT OF YOUR STEP


Everybody is having fun.

This is my first priority.


これ山Pの全てに通じる

コンセプトだよね✨


#山下智久 #future_fantasy

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


とにかく、Pちゃんに浸っていたくて、

Pちゃんの映像を今一杯観てます🎵

昨日はずっと

TOMOHISA YAMASHITA

DOCUMENT OF YOUR STEP

を観てました。

前日にルート66を見てたから、

Pちゃんが全然違って見えて、

LAにスーパースターになって

帰ってきたようで最高だったぁ~❣


勿論ルート66もYOUR STEPも

どっちも素晴らしいけどね~💕

Pちゃんの成長っぷりが観れて、

この二つの映像は山Pバイブル✨


Oh❣️Oh❣️ Oh❣️Oh❣️ って

YOUR STEP楽しくて最高~💕

YOUR STEP DVDの感想は

またゆっくり書きますね。



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:



心強いお言葉✨

本当にその通りだわ。

人類として山Pを愛して、

自分の人生も頑張ろう❣️

遅ればせながら、

やっと志が見えてきた感じ。

山Pの影響も一杯あるよ💕

人類は山Pに感謝もしてる🙏

#山下智久 #future_fantasy

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


人類的には、山Pを愛して止まないし、💖

山Pに色んな意味で感謝感謝なのです。🙏

Pちゃん、ありがとう~💕😊



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

「ポケモンGO」

本当にアメリカで凄い人気で、

娘が友達と一緒に公園に

ポケモンGOをしに行ったら、

みんながやっててビックリした

って言ってた❣️

#ポケモンGO #PokemonGo

(2016/07/12) #twitr

ついっぷるトレンド記事



💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


ポケモンGO、phenomenal ✨

今アメリカで社会現象になってる❣️

アプリがリリースされてすぐに爆発的な人気で

みんながポケモン探しに外に繰り出してるって。

何がそんなのに面白いのか娘に聞いたところ、

アプリでポケモンと現実の場所が

密着に繋がってて、GPSでポケモンを探して

実際にその場所に行ってポケモンを捕まえる

ヴァーチャルワールドと現実が交錯してるのが

めちゃめちゃ面白いんだって❣️なるほど~。

たぶんgoogle Earthで全米の色んな場所に

ポケモンを仕込んでるんだわ。

だから、実際にそのポケモンスポットに

出かけて行かないと捕まえられないから

遠出したり、旅をしたりして、

ポケモンGOをしてる人達もいるらしい。

ポケモンGOのお陰で引きこもってた人が

外に出てウツが治っちゃったり、

逆に夢中になり過ぎて何かにぶつかったり、

スマホ盗まれたり、ポケモン探してる途中で

本物の死体を発見しちゃったり️😱とか、

アメリカはホントに大騒ぎです。

日本でももうすぐリリースされるそうで、

そしたらきっと日本でも凄い社会現象になるね。






💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

素晴らしいわ❣️

これでやっとアメリカにも

メートル法が浸透して助かる。

フィートとかインチとか

ホントに分かりにくいから。



💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


このツイートを呟いた途端に

娘が3キロって何マイル?って聞いてきて、

ポケモンGOで知りたいんでしょ?って言ったら

まさにその通りで図星で笑った。

ポケモンGO、今までメートルとか、

キロとか、これっぽっちも気にしてなかった

アメリカ人の意識改革をしてて本当に凄い❣️


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

アメリカで社会現象になってる

Pokemon GOのアプリを

私も早速DLしてみた🎵😁

アメリカ人がみんな外に出て

夢中になってポケモンハント❣️

うちの娘達も朝からバイクで

ポケモン探し🚴🚴💨

#PokemonGO #ポケモンGO



💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


DLしたもののまだポケモンGOに行ってない。

今日凄く暑いし‼️ って、凄いヘタレ~。笑

でも、この辺は大陸的な焼けるような暑さ☀️

あと、鈍臭くてポケモンを捕まえるための

ボールが上手く投げられない。💦 笑

修行積んで頑張りま~す。p(^_^)q

Pちゃんもゲーム好きだから、

こういうの好きそうよね🎵 (^-^)

FFツアーで日本全国回るから、

各地のポケモンが捕まえられて

すっごく楽しいかも~。(*´艸`*)

ということで、

Pちゃんもsweetiesのみんなも

日本でのリリースまで

しばしお待ちを❣️笑



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time