2016/07/14 Thu  07:53
山Pの永久Cinderella Magic✨ vol. 3122

皆さん、こんにちは。

まだまだ、まだまだ、幸せ一杯の智です🎵

コンサートから帰ってきた後っていつも

Pちゃんと私の蜜月期間みたいなもので、

心の中でPちゃんとラブラブいちゃいちゃ💕

めっちゃハッピーで超テンションが高い❣️笑

Pちゃんのお陰で今日もハッピーだよ。😊



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

そろそろ通常運転に戻さなきゃ

と思って、CD聴きながら

掃除でもしようと思うんだけど、

ライブの山Pが浮かんできて

ポ~ッとしちゃって😍💕

全然はかどらないわ。笑

山Pの永久Cinderella Magic✨

至福感💕日々増殖で凄い❣️

#山下智久 #future_fantasy

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


「Birthday Suit」の歌詞の通りまさに

山Pの永久Cinderella Magic


って感じで、幸せが持続するどころか、

お智達ちゃん達とぴいぴい言いながら、

幸せが日々増殖してる感じでホントに

毎日ルンルン幸せ~💕😊💕😊💕😊💕

Pちゃん、ありがとう~💕 ♪( ´▽`)/



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

金縛りにも負けたくない山P!笑

コンでボトルの蓋がキツ過ぎて

すぐに開かなくて、sweetieに

開けたげよっか?って言われて

俺の方が絶対力強いから‼️って

凄くムキになって蓋を開けてた

負けず嫌いぷりが可愛かった💕

#sound_tripper #future_fantasy

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


場所の記憶が曖昧でお智達に確認したら、

これ国際フォーラム2日目のMCだって。

Pちゃんは大切な人を守るために

ジムで体を鍛え始めたんだもんね。

ここでsweetieにあっさり

飲み物のフタ開けられちゃったら、

山下智久の名が廃る。ふふ(*´艸`*)

Pちゃん、ムキになっていきなり本気出して

気合いでフタ開けててすっごく可愛かった💕

ホントにシンプルで分かりやすいんだから。

山下智久を一言で言うと「シンプル」って

どこで言ってたんだっけ?

ルート66の最後のインタビュー?

ホントにPちゃんはブレなくてシンプル✨

だから、安心だし、信頼できる。😊



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

オカルト記念日😱

撮影大変。そこ?流石俳優❣️笑

山PがUFOって言うなら信じる💕

I will be waiting for you!

自分で行く山P✨かっこいい❣️

私はいつも山P待ってる💕

So what? Pink先生怒ってます笑

#山下智久 #sound_tripper

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


オカルト代表「エクソシスト」の

ブリッジで階段降りてる写真見て、

これ撮影大変だっただろうなって笑った。

テラフォーマーズ武藤仁役が

きっと本当に大変だったんだよね。💦


私はPちゃんの感性✨の凄さを

身に沁みてよ~く知ってるから、

PちゃんがそれがUFOだって言うんだったら

それはきっとUFOだったんだと思う‼️

Pちゃんが信じること、100%信じるよ❣️

Pちゃんが宇宙人👽に拐われなくて

ホントにホントに良かった。笑

Pちゃん、まだまだ地球にいて。🙏



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

So what? だから何?は

怒ってるPink先生のように(笑)

だから何なのよって

喧嘩腰でも使うし、

逆に何かクヨクヨしてる人に

So what?それがどうしたの?

大丈夫、頑張れ‼️

みたいにも使えるよね。

#山下智久 #sound_tripper

#pinglish部

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


離婚で怒ってたPink先生の歌の「So what?」

Pちゃんに先生って呼ばれるPink先生凄いな❗️

Pちゃんは、ロックンローラーに憧れてる?

山下智久のロック大好き❣️

山Pのシャウトにギャップ萌え💘

ロックなPちゃんも素敵~💕😍


あと、さりげなく付けてあるTwitterの

ハッシュタグの #pinglish部 ですが、

これはSound TripperでPちゃんが言った

英語を真剣に学んでるTwitter部活なんだって❣️

成長することを喜ぶPちゃんだから、

sweetiesが山Pキッカケで英語を勉強してる

って知ったら、きっと凄く嬉しいよね🎵

私、顧問をお願いされたんだけど、

そんなの僭越過ぎるので、

私が経験的に知ってる英語をシェアしつつ、

一緒に学ばせて頂けたら嬉しいです。😊

ということで、宜しくお願いしま~す💕

興味がある方は、ハッシュタグ #pinglish部 で

参加の希望を伝えたらいいんだと思います。

それでよろしいですか、F部長さん?^^



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

I went #PokemonGO !

Yes, I admit it's really fun♪

Also, it's very addictive.

#ポケモンGO に行ってみた。

うちの近所ポケモンスポットが

一杯で楽しい💕





💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


Little TがポケモンGOに行くから

一緒に行こうというので出かけたら、

ホントにみんなやってた❣️

うちは郊外の街だけど、

一応ダウンタウンだから、

ポケモンのhot spotみたいで

ポケモンを一杯キャッチできたよ。


Google earthで本物の場所とリンクしてて

そこに自分の足で行って色々ゲットして、

ポケモンを捕まえたりするのが面白いのよね。




ポケモンはアットランダムに現れるから

同じとこ通っても時間によって違うらしくて、

見て❣️見て❣️こんなに一杯捕まえた❣💕




午前中にちょっとやっただけで

いきなりレベル5まで行って

一気にLittle Gを追い越しちゃって

Little Gがショック受けてた。笑

やっぱり行動した人の勝ちなのよね。

Just do it!❣️ Right, 山P❓


で、曇りなのに午後は34°Cになって

これ結構"ヤバイ暑さ"だわ。

日本は湿度が高いからモワッとしてるけど、

この辺はジリジリ焼けるような暑さで

気がつかないうちに脱水症状になって

バタッと倒れちゃいそうな暑さで怖い。


でも、ここはゆったりと時が流れてる。

駆け足で駆け巡った日本の充実してた時間も

のんびりと過ごすアメリカの大陸の時間も

それぞれにどっちもいいなぁ~💕

どっちも経験できてラッキーです❣️😊


今、Big GがPaint Ball仲間と

一緒にフロリダに行ってる。⛱





そうやってリフレッシュしてもらった方が

私は気が楽。ファミリーがみんなそれぞれに

ハッピーでいてくれたらいいわ♪ 😊😊😊😊



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

山P GO❣️& ポケモンGO❣️ vol. 3121 ≪    HOME    ≫ 幸せは自分の感じ方次第 by 山P vol. 3123

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

山P GO❣️& ポケモンGO❣️ vol. 3121 ≪        ≫ 幸せは自分の感じ方次第 by 山P vol. 3123

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

Warner Music Japan

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久