山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

幸せは自分の感じ方次第 by 山P vol. 3123

皆さん、こんばちわ~🎵

懐かしいね、こんばちわ💕

大人になった山Pは

もう「こんばちわ」って言わないけど、

日本と昼と夜が逆な私には

とっても便利なご挨拶の言葉

なのでございます。

だから、こんばちわ~😊


それで、そんな大人になった山Pの

7/14木曜日のSound Tripperのお言葉✨も

ホント~~~に深くて心に染み入りました。



楽しく生きてますよ、僕は。

自分の感じ方次第ですから、幸せは。

何を幸せと思うかっていう。

だから、俺は毎回飯食ったりとか、

今楽しく生きてることに感謝しながら、

幸せだなって思いながら、生きてます。

センキュ~❣️

by 山下智久



なんかもう圧倒されちゃうわ。

Pちゃんはずっと前から

俺は美味しいご飯が食べれることに

すげえ幸せを感じます。


って言ってたよね。

Pちゃんは

人生で何が大切なのかを知ってる人。



幸せは自分の感じ方次第。

感謝し幸せと思いつつ生きてる。

山Pの名言が胸に沁みてる。

山Pの心に触れると

私の心も清められる。

とても心が綺麗な人

崇高な魂を持つ人

自然体で真理を知る人

豊かさと足るを知る人

本当の幸せを知る人

本当の幸せをくれる人


まさに、今、ここ、自分で、

今この瞬間の幸せを噛み締めて、

感謝しながら生きてるって凄い❣️

ホント~に山Pレスペクト✨


Pちゃん、

あなたに出逢えて

本当に良かったよ。

私、幸せです。💕

こちらこそ、センキュ~❣️




Pちゃんの深い言葉の意味を考えて、

ずっとPちゃんのことを想ってる。

ホントに凄いなぁ~、Pちゃんは。


私も色んなことがあってその末に

やっとやっと辿り着けた想いに

Pちゃんはず~っと前から

辿り着いてるんだもんね。


ルート66の旅でPちゃんが

エンジェルさんのお言葉を聞いたときみたいに

私もPちゃんの言葉に参ったなぁ~って気持ち。

ホントに参りましたぁ~。


やっぱりね、

内側から魂の煌めきが溢れて出てて

Pちゃんはあんなに美しいんだと思う。


山下智久、顔も中身も男前❣️

本当に美しい人✨



私、Twitterに

#山下智久の名言 のハッシュタグで

Pちゃんの名言を書き溜めているんだけど、

珠玉の名言が結構溜まってきて嬉しい🎵

YOLOな生き方から出てくるPちゃんの名言は

とっても説得力があって本当に凄い❣️


ホントにね~、

Pちゃんの心✨に触れると

私の心も清められるのよね。

ここでブログを書くことでいつもPちゃんに

気持ちを引き上げてもらってるんだ。💖

そんなPちゃんに心から感謝感謝です。🙏




💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

感謝の心と比例して増す幸福感。

やっぱり山Pと松下幸之助さんの

名言は繋がってる。いつも導いて

くれる偉大なお二人に感謝。🙏

感謝と素直さと謙虚さって大事。

#山下智久 #山下智久の名言




💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


私が心から尊敬している

松下幸之助さんと山下智久さんのお言葉は

不思議とタイムリーにリンクするのよね。

感謝の心と比例して増す幸福感。

感謝と素直さと謙虚さってホントに大事。



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

アメリカは、おはよう~☀️

山Pの夢を見た❣️❣️

山Pのすぐ側にいれて 😊😊

とてもとても幸せでしたぁ~💕

夢の中でまで幸せが続いてて

FFコンホントに凄い❣️

Pちゃん、ありがとう🙏

多分寝てたときも笑顔😊

今日も一日中ずっと笑顔😊

#山下智久 #future_fantasy

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


夢っていいよね。💕

誰にも迷惑かけずにハッピーでいれて。😊

この話をお智達ちゃんにしたら、

夢だけど夢じゃない♪

←トトロのサツキとメイ風にね^ ^


って言ってくれて、益々嬉しくなった🎵

そうよね、脳はこれが夢とか分からずに

そのままハッピーなんだもんね。💕

夢を見てハッピーになったもん勝ち✌️

ここでも

何度も信じよう 僕らはDreamer✨

ふふ😊



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

「YOU」と「遊」を聴いてると

コンサートの山Pが心の中に

鮮明に浮かんできて、うちが

ライブ会場になっちゃうの🎵

Ice creamとHELLO

どんだけ踊るんだ、私?

Oh❣️Oh❣️ Oh❣️Oh❣️

一人C&Rも最高に楽しい~💕

#山下智久 #future_fantasy

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


Pちゃ~~~ん、

コンサートのハッピー💕が

まだまだ、まだまだ、続いてるよ~❣️

幸せは自分の感じ方次第だけど、

実際にその幸せ💖を目で見せてくれて、

心と体でガンガンに感じさせてくれるPちゃんに

ホントにホントに心から感謝なのです。🙏


Pちゃん、ありがとう❣️

今日も力の限り、大好きだよ~💕



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

Comment[この記事へのコメント]

Re: aliceさん♪ 

aliceさん、こんばちわ〜🎵
コメントありがとうございます❣️

はい、もちろん山Pお師匠様の
名言に速攻食いつきましたよ〜。

ホントにね、今回の名言も
胸に沁み入りましたよね。😭

Pちゃんが幸せに生きててくれて
本当に本当によかった💕

つい先日aliceさんのお話しした
ハッピーはチョイスだという私の持論と
Pちゃんの生き方が重なってましたね。
ホントに嬉しいです。

Pちゃんを好きになったaliceさん、
ホントにお目が高いですよ。👍

自分の生き方を分かち合ってくれる
素敵なPちゃんに感謝しながら、
今日も張り切って参りましょう❣️

イエーイ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
  • 智 
  • URL 
  • at 2016.07.16 02:43 
  • [編集]

今楽しく生きてることに感謝 

今日のPちゃんの名言!
絶対に智さんは反応すると思ってましたよ〜〜。
「幸せになる事を自分で選んで生きる」っていう智さんの生き方とリンクしてますよね!!!

本当にPちゃんは人生のお師匠さま・・・
そんな人を好きになれた自分もすごいぞ〜!

Pちゃんには何回ありがとう!!!って言っても
足りないよ〜・・・。

今日も感謝してハッピーに過ごしましょう!
イエ〜イ!
  • alice 
  • URL 
  • at 2016.07.16 01:02 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time